09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
寝る前に 
 2007/01/29 Mon 02:49:59  E d i t
東南アジアは噂に聞いてましたが、ウマイNPC多いです。

さあ、みんなも東南アジアで海事しよう!
海事たのしいよ海事。


なんて書き出してみましたが、出航所に泊めたまま遊んでました。
ごめんなさい。謝る必要もないですけど、ごめんなさい。

そんなことはどうでもいいんですよ。


充実した出航所での暮らしをしていますが、
出航所にいるだけではネタが無いので、
今日のエログはさぼろうと思ってました。


そんな時・・・


べんがる寅子 >>>ハゲ騎士 の検索結果 約 1 件中 1 - 1 件目 ( 0.061 秒)
>> べんがる寅子>なに検索してんですかwww
べんがる寅子 >>>なんとなく(´・ω・`)
>> べんがる寅子>ヒマすぎだろwww
べんがる寅子 >>>いや寝る前にね ちょっと。



まあ人は眠くなると、思考回路がちょっと普通じゃなくなるものです。


むしろ ハゲ騎士 で検索にかかるってことに注目しましょう。





そこで


実際にググってみた。



(↑トリビアの泉ふうに読むこと)




ハゲ騎士
の検索結果 約 137,000 件中 1 - 10 件目 (0.36 秒)


トップのほうにカートさんがいないので、
この検索エンジン壊れてますね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
検索1件は
グーグルじゃなくてスレイプニルサーチです。
でも検索結果にカートライトさんがいないので、これも壊れてますね。
2007/01/29 Mon 19:04:41
URL | 某寅子さん #nEx7PFYA[ 編集 ]
ヽ(TДT)ノ
2007/01/29 Mon 19:07:45
URL | カート #-[ 編集 ]
>寅ちゃん
壊れてますねえ。
世界的に ハゲ騎士 といえばカートさん。
これ定説!

>カートさん
検索トップに出ないのは、やはり遺憾でございましょうとも。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
2007/01/30 Tue 03:01:34
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
今日ハゲ騎士で検索したら、第1候補になってました


・・・・・


ヽ(TДT)ノ
2007/02/05 Mon 12:21:10
URL | カート #JalddpaA[ 編集 ]
ハゲ騎士 の検索結果 約 98,300 件中 1 - 10 件目 (0.57 秒)

カートさんおめでとお!!
(・m・ )クスッ
2007/02/06 Tue 17:20:13
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/162-5a59eba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
