07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
復帰しました 
 2007/02/10 Sat 23:58:13  E d i t
こんなエログでも見に来てくれてる方、ありがとうございます。

予定より長くお休みしてましたが、昨夜よりぼちぼち海で遊んでおります。
ご心配とお見舞いのお言葉、ありがとうございます。
(〃´・∀・))ペコ

「復帰初日はパタニ出航所でチャットしてただけじゃん!ww」
シーッ! d( ゚ε゚;)

ゑろすにまゆQさんが入会してくれてたり、商会もますますにぎやかでうれしいです。

そんなこんなで、もっとみんなと遊んでいたかったのに、
昨夜は回線というかルーターのせいだと思うんですが、
頻繁に切断が起こりまして・・・(´Д`;)
結果、復帰初日のゲームは2時間ほどしかできてないです。
みんなに復帰の挨拶がちゃんとできてなくてごめんよー。

いまだに時々、微熱が出てる状態なので、まずは仕事優先で、
DOLはしばらくはリハビリ期間という事で、ぼちぼちやっていきます。
公式イベントも始まってるので、そっちも気になりますけども。

とりあえずボスがヴェネガレ造ってくれてたので、
57まではネタ探ししつつダラダラ海事やっていきます。

今後ともよろしくです。
まずは復帰のご挨拶まで(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
復帰おめでと~ヽ(´▽`)ノ
2007/02/11 Sun 02:29:23
URL | 8インチキャノン #-[ 編集 ]
ありがとおお!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

8インチは元気に股間でトグロ巻いてましたかww
2007/02/11 Sun 05:09:20
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ぉ!元気なったね!
無理せずぼちぼち始めてくだされ(*'ω'*)
妄想日記、無駄に画像加工のクオリティタカスwww
才能の無駄づか(ry
2007/02/12 Mon 10:19:28
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
ありがとねー!!
いまんとこ、抑え気味におとなしく遊んでマス。
祝さんにふさわしい妄想日記のほうにレスつけなかったのは、ヨゴレ拒否かwww
2007/02/12 Mon 11:24:13
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/164-3b572de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
