05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
友への愛 
 2007/02/15 Thu 08:59:11  E d i t
それはちぇりちゃんが寝た直後の事でした。

カートさんのPKKに関する話題で・・・友達への愛あふれる会話です。

(PKKに関する詳細はカートさんのblog「カリブ海の死闘」をぜひ!!!!!ご一読ください)









room1:Cielazul>海賊に襲われて、半泣きで逃げてる時に颯爽と現れたァートさんはかっこよく見えたのに…w
room1:ソラス>ァートさんw
room1:カートライト>交戦しても撤退されちゃうんだよおおw
room1:カートライト>ァ!

room1:ソラス>ァートネイチャー?w

room1:ヴァルジーク>wwwww
room1:Cielazul>ギャッ(*ノ▽ノ)

room1:ダリア・ブラック>カートネイチャー

room1:カートライト>orz
room1:ジャジー>www
room1:ヴァルジーク>カートネイチャーwwww
room1:ソラス>はまりすぎw
room1:Cielazul>やってしまった…ごめんなさいカートさんw
room1:ジャジー>ウマイw
room1:カートライト>おいしいところで…w
room1:世梨花>ひどいが

room1:世梨花>すっごい盲点だったねwwwwwwwww

room1:カートライト>orz
room1:世梨花>カートネイチャーwwwww
room1:ジャジー>流行るよwww
room1:ヴァルジーク>ウンウンw
room1:カートライト>イヤアア
room1:Cielazul>新しい二つ名が!

room1:ソラス>もうなんか、生まれるのが約束されていたかのようにしっくりくる言葉だw

room1:ジャジー>wwwwwwwwww
room1:カートライト>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
room1:ダリア・ブラック>んだw

room1:ダリア・ブラック>カーヅライト以来のしっくりとくる言葉ですな

room1:ジャジー>同感ですなー
room1:カートライト>ヽ(TДT)ノ

room1:ヴァルジーク>素晴らしいネーミングだと思いますよw

room1:ダリア・ブラック>うむ
room1:世梨花>んむw
room1:ジャジー>カートネイチャー・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
room1:Cielazul>申し訳ないやらおかしいやらで顔が真っ赤ですww
room1:ジャジー>wwww

room1:ソラス>もうカートネイチャーとしか聞こえないやw





353カートネイチャー誕生の瞬間です。353






ところで


「Yahooで カートライト 大航海時代 と検索すると、

カートライト劇場
がTOPに来るよ」

と幻さんが言うので、試してみたらそのとおりでした。

あのFlash作ったの、もう一年前になるんだな~。
ナツカシス(*'▽'*)

ということで、せっかくYahoo検索でTOPに来るのなら、

Flash見えるようにしとかないと!!

ってんで、Flashがデッドリンクでしたが復活させました。
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

ぜひYahooで検索してみてくださいなw

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
は、恥ずかしいぃぃぃ(*ノ▽ノ)
カートさんにはほんとに申し訳なく…w
フォローしたつもりが、追い討ちかけてしまいましたw
2007/02/15 Thu 09:46:22
URL | Cielazul #sLDFZvLk[ 編集 ]
カートさんに新たな伝説の1ページを作ったしぇらちゃん、GJ!!ですおwww
2007/02/15 Thu 09:50:11
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
私が寝た後にこんな素敵な出来事があったなんて!!!

カートネイチャー

なんの違和感もなく受け入れられる語感のすばらしいことwww
2007/02/15 Thu 16:48:15
URL | ちぇり #-[ 編集 ]
このワンダフォーな新しい呼び名に、
カートさんご本人も泣いて喜んでいらっしゃいました。
(='m')くすくすっ♪
2007/02/17 Sat 04:35:50
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ヽ(TДT*)ノ
2007/02/17 Sat 09:03:50
URL | カート #-[ 編集 ]
カートさん照れちゃって(*ノノ)
2007/02/17 Sat 10:47:05
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/168-9031b2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ちぇりさんがこんな素敵な記事を書いてらっしゃるので、負けじと私もログを遡ってみようと思います(*'-')某月某日、ログイン直後。爺様>シェラさん、俺もう東南アジアの勅命終わったよ~wCielazul>先にイ
2007/02/16(金) 17:40:26 | Ciela Azul
