07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
次元さん休止前模擬 
 2007/02/19 Mon 05:34:07  E d i t
ゑろすにネカマのセカンドを置いてくれてる次元.Dさん
リアルの都合でしばらく休止することになりました。
サミシイ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そこで、リッデル・ザール主催の中型模擬が開催されたので、
ゑろすメンたちと参加してきました。


商会チャットでは、すでに熱い戦いがはじまっていました。








ぷちれんれん>にゃんこ沈める
ぷちれんれん>でもにゃんこの方が強そうだ
ヴァルジーク>シェラさん沈める!
にゃんこ☆>がんばるw
にゃんこ☆>スキルなら全部とったおw
Cielazul>爺さん、冥土に送ってあげるよ^^
にゃんこ☆>爺をメイドに送りたかった
ジャジー>みんな爺狙いだなwww
にゃんこ☆>メイド!!!!!
ジャジー>メイドwwwww
にゃんこ☆>爺このヘンタイ・・・
ヴァルジーク>メイドかよwww




仲間内で狙いあう情け無用の戦いになりそうですな











63今回の模擬ルール
(途中追加のルールも含む)


①船は中型

②海事高LVとか模擬馴れしてる人は2スロ&スキルは弾道か水平のみ

③模擬経験の少ない人はフルスロット&全てのスキル発動OK

④両軍とも援軍が入ってから戦闘開始

⑤スネさんとシェラちゃんの船は耐久低いので、クリ以外で沈めたら
ハゲになること





事前にトロさんがていねいに説明してくれてたけど、
④とか守れてなかったりするのもまたおかしww



いきなり沈むのも、イキというもんですぜε- (´ー`*) フッ




021707-214405.jpg



こうなったのも


呪いをかけられたせいです。











べんがる寅子 >>>(´・ω・`)つ ミ【かっこ悪い沈み方をする呪い】
べんがる寅子 >>>ミ サッ






呪いTUEEEE!!!





以下、呪いの効果が現れた場面集








開始直後に沈






021707-235722.jpg











2号機艦隊全滅










2007y02m17d_214524218.jpg








さて、爺も楽しい模擬に浮かれておりました。












room1:ヴァルジーク>ジャジーさんにクリ当てることができたw
room1:ジャジー>爺のやろおww
room1:Nai>訳)日ごろの恨みを晴らしたぜヒヒヒ









さらに調子に乗った爺は・・・











room1:ヴァルジーク>ジャジーさんに沈められたら

room1:ヴァルジーク>俺ハゲになります!





爺かっこよすぎ!!!




これは、うちへの果敢な挑戦と受け止めました。



ここは、くそ生意気なセリフを吐きやがった


かわいい爺の挑戦を真剣に受け止めて、


心を鬼にして


爺を沈めないと!










敵船ヴァルジークを撃沈しました!
修理する必要はありません
ヴァルジークに大打撃を与えました!
ヴァルジークの船が航行不能になりました!
ジャジー>ふ
ヴァルジーク>あべしwww
にゃんこ☆>じいw

ヴァルジーク>ハゲだorz






ざまーみろ ごめんね、爺。


悲しいけど、これ戦争なのよね(ノД`)





そしてできあがる、ゑろすの墓場









2007y02m17d_231037343.jpg




みんな沈んでヒマなもんだから 爺いじって遊んでるwwwww




そんなこんなで楽しい模擬も終わり・・・



お約束のハゲになる。




353ハゲ式直前



2007y02m18d_004250734.jpg







ハゲが増えていく様子をお楽しみください。








2007y02m18d_004337093.jpg













2007y02m18d_004407359.jpg













2007y02m18d_004524453.jpg











2007y02m18d_004556406.jpg







そして今回の模擬の主役、



次元さんにまでハゲ津波が襲いかかる。










2007y02m18d_004745437.jpg












2007y02m18d_004820312.jpg




ハゲだらけwww





最後は真面目に次元さんの挨拶。










ボス・ホエール>ハイハイ次元ちゃんのために集まったみんなに挨拶をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
ボス・ホエール>次元ちゃんどうぞw
次元.D>(*ノノ)
次元.D>えーと。。。
へいはち>一流のハゲのコメントおねがいします
ジャジー>(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
にゃんこ☆>^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
次元.D>まず。。。マタ帰ってきます!
ジャジー>まってるよおお!!
ヴァルジーク>待ってるよ!
ボス・ホエール>マッテルヨ
にゃんこ☆>(≧∇≦)キャー♪
次元.D>そして、なにより、
次元.D>こうして送ってくれる皆さんとまた、
次元.D>海で会います!
ボス・ホエール>ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡
ぷちれんれん>ハゲテル
ジャジー>ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
にゃんこ☆>(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
次元.D>砲弾の雨と、
ジャジー>( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
次元.D>白兵とで、
次元.D>送り出してくださって、
次元.D>深く感謝です!
次元.D>軍人冥利につきましす!
次元.D>あ、とちったw
次元.D>なによりも、、
次元.D>模擬を企画してくれた、
次元.D>リッでルの皆さんに
次元.D>深い感謝を、
次元.D>そして、
次元.D>来てくださった皆さんに、
次元.D>深い感謝を!
ボス・ホエール>ういういw
次元.D>すばらしい風と、
次元.D>えいこうが皆さんの船にありますように!ヾ(´ー`)ノ
ヴァルジーク>ええ話しをありがとう!
次元.D>謹んで、はげよりお祈り申し上げます^^
ボス・ホエール>www
次元.D>ありがとうgざいました!
ぷちれんれん>あ
次元.D>これからもよしなに^^!
ぷちれんれん>かんだ
次元.D>(ハッ
次元.D>バレタw
Cielazul>ww





みんなで記念撮影


















ボス・ホエール>立ってる人
ボス・ホエール>0消えたら
ボス・ホエール>乾杯ねw
次元.D>あいー
幻影魔族>シエラさん
ボス・ホエール>3
ボス・ホエール>2
ボス・ホエール>1
ボス・ホエール>0
幻影魔族>みえないことない?
スクリーンショットを021807 010131.BMPに保存しました
021807-010131.jpg
ジャジー>wwwwwww
ヴァルジーク>ごめんミスッタ・・・
ボス・ホエール>日本語で
Snape>w
タイクーン・ウィル>wwww
次元.D>ww
ボス・ホエール>言ってるつもりだったんだけど
Trombe>グダグダw
家事の娘。>フキダシ消えたらだよw
Cielazul>www
ボス・ホエール>なにじんじゃああああああああああ
2007y02m18d_010156875.jpg

うずまき>^^;
幻影魔族>w
ジャジー>ワロスwwwwww
ボス・ホエール>もっかい言うぞ?w
Snape>座ってる人はやらなくていいのね?
ボス・ホエール>たってるひと
ボス・ホエール>たってるひと
ボス・ホエール>0が消えたら
Trombe>2回いわんでいいw
ボス・ホエール>0が消えたら
次元.D>wwww
Cielazul>ww
ジャジー>wwwwww
にゃんこ☆>wwwwwwwwwww
ボス・ホエール>かんぱいね^-^
ボス・ホエール>3
ボス・ホエール>2
ボス・ホエール>1
ボス・ホエール>0
Trombe>まてよww
Trombe>ちょー
スクリーンショットを021807 010300.BMPに保存しました
021807-010300.jpg
ボス・ホエール>www
Trombe>みきれてたろww
Snape>1人違うエモしてた人がw
ボス・ホエール>もう
ジャジー>wwwww
次元.D>wwww
ボス・ホエール>0
ステケレンブルグ>www
スクリーンショットを021807 010332.BMPに保存しました
021807-010332.jpg
ボス・ホエール>もうきっと
ボス・ホエール>これ以上は無理だねwwwwwwwwwwww
家事の娘。>愛らしい・・・
Snape>あわせるきないねw
Nai>w
次元.D>wwwwww
ボス・ホエール>よくできましたwww
ジャジー>wwwwwwwwww
Cielazul>www
うずまき>^^
アスティン>www
幻影魔族>w
にゃんこ☆>おつwww
ティファニーラス>おめーー??
ジャジー>うちらにしては上出来なんだよ、これでもwww
Trombe>パチパチパチ
ボス・ホエール>www
Snape>パチパチ
ジャジー>おつでしたw
にゃんこ☆>おつでした~~~~
Trombe>おつかれさまー
次元.D>おつでしたー^^
ぷちれんれん>おつー
アスティン>お疲れ様でした~^^
Cielazul>お疲れです~^^
Snape>お疲れ様でした~
家事の娘。>おつかれ~
タイクーン・ウィル>おつかれさまでしたぁ~
ヴァルジーク>おつ~><
うずまき>おちかれさまですー
Nai>おつかれさまでしたー
ボス・ホエール>おつつー
レベロ>お疲れ様でした
ジャジー>たのしかったねえ~
次元.D>うんうんw
次元.D>とてもまんきつ&たんのう´ω`
ジャジー>次元さん復帰したら また復帰模擬やろーw
ボス・ホエール>ヨカッタヨカッタ
次元.D>おぉぉw
Cielazul>またぜひw
次元.D>はやくかえってきますw

 


楽しかったあああ!!!

みんなお疲れさまあ。
そんでもって遊んでくれてありがとお!

企画してくださったリッデル・ザールのみなさんに感謝!

次元さんリアルがんばー!!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
参加ありがとうね
次元ちゃんもとても喜んでました。
こういう模擬も定期的にみんなでやれたらいいね。
最後以外のSSとってないので、例によって例のごとく
フフフ(゜ー゜☆
2007/02/19 Mon 08:39:00
URL | ボス・ホエール #-[ 編集 ]
こちらこそ誘ってくれてありがとー!
ゑろすメンも盛り上がって楽しませていただきました。
ほんと、こういう模擬が定期的にあるといいね。
ゑろす内でも小規模な模擬を企画しようと思いましたお。

そんでもって毎度ブログの手抜きしやがってコンニャロwww
2007/02/19 Mon 12:02:50
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
やっと、これた><
ずっと探してましたようv-406

こちらはこれでLINK完了デス!
またお話しましょうね♡
更新楽しみにしています
2007/02/19 Mon 12:25:19
URL | ミサミサ #-[ 編集 ]
ミサミサさん、探して来てくれてありがとお!
これで相互リンク完了ですね~。
うちも更新さもらないようにしないとwww
よろしくう(´∀`*)
2007/02/19 Mon 12:52:02
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
(ノ▽`*)
ほんとうに、愛情あふれる砲弾の雨、感謝です!
軍人冥利だわァアァァ(ノ∀`*)

というわけで、本当に、たくさんの方が参加してくださって、
なんとお礼を言っていいやら、、、
深く深く感謝してます!

また、かならず、帆を上げに戻ります!

また大海原でであうのを糧にリアル頑張ってきます!
またあったときは、砲弾の雨で歓迎してください!w

ではいってきます!ヾ(´ー`)ノ
2007/02/20 Tue 03:13:09
URL | 次元:D #mQop/nM.[ 編集 ]
次元さんに喜んでもらえたら、企画したリッデルのみんなも、参加者もみんなうれしいと思いますお!
しばらく会えないのはさみしいけど、みんなと待ってます。
戻ってきたら砲弾の雨どころか洪水でお迎えしますよwww
また遊んでやってくださいな~!!

ほな、身体に気をつけてがんばってらっしゃーい!!
2007/02/20 Tue 08:03:16
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
まぐなむだんす
MAGNUM DANCE - LONELY FOR THE ROAD - も、ありがとんw(´ω`人)
素敵なミンナにめぐりあえたんだなーと、感動してます^^*
では~^^)ノシ
2007/02/21 Wed 11:57:15
URL | 次元:D #-[ 編集 ]
おー喜んでもらえた。よかたあ(*ノノ)
これこそ次元大介の曲でしょー。

素敵なのはキミのほうさヽ( ´ー)ノ フッ
2007/02/21 Wed 15:16:08
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/170-434ddc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
