09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
エアドリック氏の偉業 
 2007/02/23 Fri 06:35:12  E d i t
数日前のログを置いておきます。

エアドリックさんが

無駄にがんばってた記録

です。
エアさんはジョージア海盆で操舵スキルあげ中です


room2:エアドリック>

航海日誌 900日目

今日もカンパンに安ビール・・・φ(。 。)メモメモ


room2:ジャジー>エアさんもう死ぬなw
room2:カートライト>いきてwww
room2:エアドリック>肉くいてー!
room2:Cielazul>www
room2:カートライト>魚肉と雨水で生きてw
room2:アムス>ww
room2:エアドリック>だってさ
room2:ジャジー>すでにゾンビ状態かもwww
room2:エアドリック>料理もマグロなんだYO
room2:ヴァルジーク>つ 名倉の肉w
room2:エアドリック>壊血病かかって
room2:エアドリック>治すまもなく一人オツッタ
room2:エアドリック>鬱
room2:ジャジー>死亡フラグ立ちまくりww
room2:エアドリック>陸によると
room2:エアドリック>ほぼ毎日疫病になる
room2:エアドリック>外洋にいれば安全
room2:ジャジー>だからもう死んでんだってww
room2:エアドリック>ぼくはしにませーん!(某援隊
room2:幻影魔族>w
room2:ヴァルジーク>www


room2:エアドリック>約3年ふねにのってて


room2:エアドリック>イワシ1とニシン2しかつらない船員ていったい



room2:幻影魔族>釣っているんだけど
room2:幻影魔族>報告したら船長にとられるから
room2:幻影魔族>自分で食っているんだよ
room2:幻影魔族>報告してくる船員はまだエアさんに忠誠が熱い子
room2:エアドリック>安倍政権の閣僚ではないってことデスナ
room2:幻影魔族>w
room2:エアドリック>なれない政治のこといってドキドキしてます
room2:ヴァルジーク>900日も風呂入ってないなんて臭そう・・・w
room2:ペンちん>w
room2:Cielazul>www
room2:幻影魔族>風呂は
room2:幻影魔族>雨ですんでいるんじゃない?
room2:幻影魔族>昔の人って
room2:ジャジー>エアさんは垢で膨れ上がるがいい
room2:カートライト>服とか腐ってそうw
room2:エアドリック>股間が見栄っ張りみたいに・・・ってオイ!
room2:ジャジー>もう足とかありえないニオイに








room2:エアドリック>今日1000日はむりかなあ
room2:エアドリック>あと1時間32分
room2:ジャジー>いける!!!
room2:山口多聞>なんで1000?


room2:エアドリック>


999こえたら001なるか


見てみたい




room2:エアドリック>000か
room2:幻影魔族>1000を超えたら
room2:ジャジー>野望があるんかw













room2:エアドリック>


航海日誌 943日目 


母さん南極は寒いです



room2:幻影魔族>www
room2:狂猿>すごいなぁ
room2:ジャジー>アイスマン誕生の瞬間か?
room2:山口多聞>不肖・宮島 南極観測隊に同行ス を読めばわかるw




・・・ヒマなのでなぜかこんな会話に・・・



room2:エアドリック>


裸エプロンやってみた


こともある




room2:幻影魔族>やってみたって、エアさんがかw

room2:エアドリック>そうだ


room2:エアドリック>あこがれだろ?





room2:幻影魔族>男のエプロンなど殺意しかわかんわw



room2:エアドリック>相手の気持ちがわかるかもしれん


(いや、わからんだろ。ついてるもの違うし


room2:エアドリック>やってみなさい



room2:ヴァルジーク>wwww
room2:幻影魔族>w

room2:エアドリック>ブログにうpすれ



room2:幻影魔族>とりあえず、エプロンがありません!!



(あったらヤルのか・・・?



room2:ヴァルジーク>学際で女装はしたことはあるけどw



(便乗して自白する爺



room2:幻影魔族>おお
room2:ヴァルジーク>恥ずかしいし、もうやりたくないw



room2:エアドリック>オフ会で


セーラー服着たこともある






room2:ヴァルジーク>ちょwww
room2:幻影魔族>ww
room2:エアドリック>女の子が持ってきてくれたから
room2:エアドリック>じゃあ俺が着るって感じで
room2:幻影魔族>その流れはいったいw




こうしてエアさんの女装癖や


爺の過去の女装歴


などなど赤裸々に語られたりする中




ついに






room2:エアドリック>


航海日誌 1000日目 








普通に1000って表示されます、









なにやってんのよ俺っ!







エアさん(無駄に)偉業達成!!






しかしに夢中の茶室メンバー


room2:へいはち>ノイさん、一度船員やとって
room2:へいはち>移動したほうが
room2:へいはち>いいよー
room2:ノイラント>おっけい
room2:へいはち>あと
room2:へいはち>オポ125%って
room2:へいはち>金いくらぐらいになる?w
room2:ノイラント>10800だった
room2:ノイラント>ポルにしては脅威
room2:へいはち>おお
room2:ノイラント>ふっかけで12k
room2:へいはち>だね



room2:エアドリック>

ダレにも反応されないとさらに寒いw




それでも金に夢中の茶室メンバー




room2:ノイラント>レベルうぷうううう
room2:Cielazul>おつかれですw
room2:へいはち>1個8000ちょいの利益かな
room2:へいはち>おめー
room2:ノイラント>次の機会はガレオンでコバンザメするわw
room2:ヴァルジーク>おめ~
room2:ヴァルジーク>w
room2:ノイラント>tんx-
room2:Cielazul>ちなみにパルマ金107↑
room2:幻影魔族>おめーーw
room2:へいはち>9000ぐらい?




幻さんがやっと偉業に触れる




room2:幻影魔族>1000日も航海日数あると

room2:幻影魔族>冒険経験値いくつなんだろうね

room2:エアドリック>冒険者じゃないからなあ




room2:ヴァルジーク>そういや、エアさん

まだ助かってない?www



(勘違いしてる天然男登場





room2:エアドリック>まだ浮いています
room2:エアドリック>1000でカンストです
room2:Cielazul>www
room2:ヴァルジーク>orz
room2:エアドリック>1001ならない
room2:ノイラント>999じゃないんだね
room2:幻影魔族>うほw
room2:エアドリック>うん
room2:ノイラント>2000年問題だわ
room2:ペンちん>へえ


room2:エアドリック>疲労はするけど日数増えない



room2:幻影魔族>なんかあらたなトリビアが生まれた瞬間だなぁw



room2:ペンちん>w

room2:ノイラント>ほんっとに無駄知識w





room2:ヴァルジーク>


誰か助けにこないのかな・・・;;



(↑まだ勘違いしたままの天然男










room2:エアドリック>いじられてる?w

(爺が助けを求めてるのかと思ったエアさん










room2:ヴァルジーク>誰かエアさんを助けに行かないのかな~っと;


(操舵あげ中なんだから助けに行ってどーする




room2:エアドリック>ちなみにジョージア海盆で一日運用付きで10~11疲労します


(爺の勘違いを華麗にスルーして
何かの役に立つ
かもしれないデータ披露


room2:幻影魔族>こういう場合

room2:幻影魔族>言い出した人がいくべきだよね?



(勘違いを指摘しないどころか
それを逆手にいじるあたりが大人の対応



room2:ヴァルジーク>ちょwww
room2:Cielazul>ww
room2:ヴァルジーク>だって


room2:ヴァルジーク>どこにいるのかわからないじゃないっすか!w


room2:エアドリック>記念のSSは365日 730日 777日 999日 1000日 で取りました

(こちらも爺放置でエアドリックワールド


room2:ノイラント>だから助けにいくんじゃんw
room2:幻影魔族>つまりどこにいるかわかれば
room2:幻影魔族>迎えにいくと?w




room2:エアドリック>さるべーじ



room2:幻影魔族>w
room2:幻影魔族>そういえば




room2:ヴァルジーク>


サルベージってどこ・・・(´□`;)



(更なる勘違い発生





room2:幻影魔族>航行技術はカンストしているの?


room2:エアドリック>いまならサルベージ特典で魚肉120ぷれぜんつ





room2:ヴァルジーク>俺もね

room2:ヴァルジーク>すご~い助けに行きたいんだけど・・・



(あくまでも爺は真剣である




room2:エアドリック>1000から増えないとモチベーション下がるね


room2:ヴァルジーク>二次災害になりかねないから


room2:幻影魔族>友情よりを選ぶと

(爺の勘違いはもう完全放置で進行中


room2:ヴァルジーク>我慢してるんです><

room2:ヴァルジーク>ちょwww


room2:エアドリック>ぺんぎんいるよ



room2:Cielazul>ww


room2:ヴァルジーク>北極か!!!w




(もう誰も突っ込まない



room2:ペンちん>ドキっとした
room2:ヴァルジーク>今北極にいるんか!w
room2:へいはち>ペンちんじゃなくて

room2:ヴァルジーク>いや、南極か・・・w

(さすがにここは気づいたらしい




気になる冒険経験値




room2:エアドリック>リオに寄航!



room2:ノイラント>夢の折り返し地点w





room2:エアドリック>


冒険経験98! 



死んでしまえっ!!!





room2:ノイラント>あれ、すくな
room2:幻影魔族>うそんw
room2:ノイラント>98ってことはないだろうw



room2:エアドリック>やはり日数じゃなくて距離です


room2:へいはち>移動距離じゃないかな
room2:ノイラント>ただの迷子じゃダメなのかw



room2:ヴァルジーク>

助かったんですね!w





(・・・もう最後まで勘違いしたままでいいよ





room2:エアドリック>1020日くらいだと思うけど


room2:エアドリック>利子貰いながらで1.3M減りました
room2:エアドリック>船員は25人
room2:エアドリック>あれ
room2:エアドリック>23に減ってる


room2:エアドリック>やることやったんで寝ます



467467467467467467467467467467467467467467467467467467467


ということで、エアさんおつかれ!



そして爺はここを読んで


初めて勘違いしてた事に気づくでしょう。


('・c_,・` )プッ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
www
天然だw
2007/02/23 Fri 12:21:43
URL | おれんぢ #G9bPQv7I[ 編集 ]
うおおおおおお!www
もろ恥ずかしいじゃないか、何やってんの俺・・・orz
エアさん困らせちゃったんだろうなぁ~;;
2007/02/23 Fri 13:46:04
URL | ヴァルジーク #-[ 編集 ]
えと・・・私もエアさんは白旗で助けを待ってるのかと思ってました・・・・・(ーー;)
たまにヴァルくんと同じ勘違いをしているからやばいです
2007/02/23 Fri 13:58:38
URL | うずまき #-[ 編集 ]
うひゃあw1000日ってすご~い・・・

私も挑戦してみようかな・・
2007/02/23 Fri 14:08:18
URL | ミサミサ #-[ 編集 ]
>おれんぢさん
これが天然の底力ってもんですよww

>爺
これもまた、爺への愛ですぜ(*ノノ)

>うずまきちゃん
うずまきちゃんが勘違いしてもたまにだからヤバクないのです。そんでもってかわいいからいいのです。

>ミサミサさん
ぬおー新たな1000日チャレンジャーが!!

でもでも、1000日もお風呂に入らないのはレディとしていけませんわw
2007/02/24 Sat 04:05:57
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/174-9a90f3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
