09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ベイルート戦~1日目~ 
 2007/02/24 Sat 04:21:24  E d i t
なんだかんだで大海戦の準備してたら睡眠不足ですぜ。


さて、いよいよはじまった 42ベイルート戦42


中型~大型と参戦してきました。

シャウトでペア艦隊をお願いしましたが、
今回、主戦場はアテネ前でごっちゃごちゃでした!

乱戦状態になっちゃってペアの意味、あんまり無くなってました(;´∀`)



022307-224627.jpg




中型で、えらい多聞さんがすぐ沈むなあ と思ってましたが

PCの調子悪いのかな???と・・・・



そして大型前の船交換の時







山口多聞>

おかしいと思ったら 







鉄板なかったww














ジャジー>おいwwwwwwwwwwwww






山口多聞>すまぬw









狂猿>まじかw









5STAR>あほめwwwww










ジャジー>どーりで えらい沈むとwww









5STAR>そりゃ勝てんわw




狂猿>w

ジャジー>そんで5さんを怒ってんだから もうwww
山口多聞>いあ
狂猿>w






山口多聞>1枚はつけてた!w



ジャジー>( ゚д゚)、ペッ




山口多聞>;;

山口多聞>じゃじーがイジメル
山口多聞>おk
狂猿>k






ジャジー>装甲わすれたとかww






5STAR>提督のやることじゃないwww







ジャジー>(*´・д・)(・д・`*)ネー





以上、罰として晒しておきましたwwwwwwww



大型では、ボスんとこと2回あたって負けたのがくやしかった
リッデルにくし ムキー!!

でも、フレと会えたり戦えたりするのは楽しいね~(*'▽'*)

艦隊メンもいいので、気楽にあそばせてもらってました。
楽しかったー!!ありがとお!


さて、今回は一緒に参加したうずまきちゃんにとっては初の大海戦。

最初は緊張してたみたいだけど、
いざ戦闘が始まるとイイ動きしてかっこよかったです!
疲れただろうけど、楽しめてたようで、ほんとよかったあ!!


眠いので今日はここまで!!

明日もがんばろー!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。多聞さんは前もメイン帆4枚つけっぱなしで大海戦戦っていたことをチクっておきます。アヒャ。
2007/02/24 Sat 11:51:27
URL | バプティスタ #-[ 編集 ]
バプさんと多聞さんが組んでた時のメイン帆といえばメインステじゃなくメインフルリグドだねw
そんで「どーりで曲がらねーとw」
とか言ってた姿が想像できますな
多聞βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
2007/02/24 Sat 17:04:59
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
じゃじー姐さんおつかれさまぁ~v-237

海戦中何度かみかけたよう!
とっても楽しかった
明日もがんばろおね!
2007/02/25 Sun 01:26:20
URL | ミサミサ #-[ 編集 ]
|д・`)
2007/02/25 Sun 15:10:59
URL | tamon #rXCH5ELc[ 編集 ]
>ミサミサちゃん
おつかれさまでした!
ほんと楽しかったねえ~!
昨日の黒海はわきあいあいで、いい感じでしたv-238
今日もがんばりまっしょおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>提督
おお、これはスネ毛提督!!
すでに新しい記録もエログに提出完了です!!!
2007/02/25 Sun 15:19:26
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
プププ…

頼みますぜ提督!!
2007/02/26 Mon 10:42:01
URL | 狂猿 #-[ 編集 ]
狂さんおつかれさーん!
3日間、かっこよかったお!
それにしても、うちの艦隊おもろかったなーwww
なんといっても、
「今日は提督が何を忘れるか
という点でも毎日が刺激的でしたね!
2007/02/26 Mon 16:28:34
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/175-51799e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
