04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/02/26 Mon 13:02:52  E d i t
寝不足で脳髄が腐敗していますが、いよいよ

42ベイルート戦 最終日42

ジャジーは最終日も中型からの参戦でした。




まず艦隊内での伝達は重要です(b´∀`)ネッ!


特に提督のご様子など。





room1:5STAR>今日の多聞は






room1:5STAR>クエ報告し忘れ



room1:ジャジー>wwwwwwwwwwww

room1:5STAR>やらかしましたよ


room1:ジャジー>マジでwww


room1:ジャジー>ああ、斥候のww





room1:5STAR>あほかとwww






room1:山口多聞>ヽ(`Д´)ノ












連日なにかを忘れるうちらの提督です。

今に帰る場所さえも忘れてしまうのではないか

と、心配でなりません。



そんな多聞さんの脳を活性化すべく出撃です。



出航直後、SEIJIさんたちの艦隊と会ったので、
ペアを組んでもらうことにしました。





022507-210450.jpg




山口多聞>セイジ君 PvP?
山口多聞>組もうぜw

SEIJI>いぁ、Nメイン(笑)。

5STAR>M専門じゃ?w

SEIJI>それは
ジャジー>ペア(はぁと
SEIJI>たもんさんとこは
SEIJI>黒海?
山口多聞>どこでもいいw
狂猿>w
SEIJI>(笑)
SEIJI>おく


Gigant>

じゃあ 紅海で!!!!wwwww


ジャジー>アホスw






ゲイで
(本人希望により訂正)バイでどエムなギガちゃんと、
どヘンタイの狂さんの囁き・・・




狂猿>ダーリン…




Gigant>www
ジャジー>ww
ジャジー>そこ愛をささやかないwww
狂猿>あいw
Gigant>www
SEIJI>(笑)




Gigant>ハニィー・・・









狂猿>CHU
238










022507-211407.jpg





SEIJI>(笑)
5STAR>・・・がウケルww
Gigant>www
狂猿>w
SEIJI>はらいてえ(笑)






こんなふうにヘンタイスパイスをちりばめながら楽しく遊んでましたが、中型も残り10分になった頃、うちがまさかの回線落ち(;´Д`)
復旧してインした時には大型はじまってました。




カンディア前


022507-222549.jpg







さて・・・


この3日間、


毎日


なにか重要な事を忘れていた




多聞提督
を晒してきましたが、


最終日のカッコイイシーンを掲載して収拾つけときます。







022507-224824.jpg





べ・・・べつに・・・



うちが沈んでてヒマだったからSS撮ったわけじゃないですよ?







全戦終了。



祝賀会の前に


3日間一緒に戦ったメンバーと記念SS。



022507-231325.jpg







3日間、楽しくすごさせてもらいました。


ありがとう!




ペンちん乱入



022507-231345.jpg



ちん( ゚∀゚ )たま






3日間、支援がんばってくれてたシェラちゃん


ただ見物に来てた爺も呼んでSS。






022507-231557.jpg










キッドさん乱入






022507-232517.jpg



エノキッド(゚∀゚ヘ)アヒャ









へいはちさん乱入




022507-232641.jpg


寒いときは脂肪に埋もれるとあたたかいです。





以上、最終日でした。


みんなおつかれさま!!!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
海戦おつかれさまでした♡
SSわいわい楽しそうですね!

艦隊のチャットも楽しそう~♪
いい仲間万歳ですね^-^
2007/02/26 Mon 13:43:59
URL | ミサミサ #-[ 編集 ]
おつかれさまです(*ノノ)

ほんといい仲間がいてこそ、楽しい時間になりますね~。
お互いの楽しい仲間たちに
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
2007/02/26 Mon 15:41:37
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
3日間お疲れ様でした~ヽ(*'-')ノ
出航していかれる皆さんは、凛々しくてステキでしたよっ(*ノ▽ノ)
皆さん、楽しめたようで何よりでしたねー。
最後の記念撮影に呼んでもらえて、私にとってもいい記念になりました(*'-')
2007/02/26 Mon 19:42:54
URL | Cielazul #sLDFZvLk[ 編集 ]
3日間色々気を使ってもらってありがとうでした。
毎日いっぱいいっぱいでチョー無口でごめんなさいでした
(-_-;)
素敵な仲間と過ごせた日々は忘れません。
また次回までに修行しておきます
2007/02/26 Mon 20:49:24
URL | うずまき #-[ 編集 ]
>しぇらちゃん
3日間ともベイにしぇらちゃんがいたので、出撃するときはお出かけーって思えたし、戻るとほっとしましたよ!
支援バザーの存在は士気を高め、疲れを癒してくれます(*´ェ`*)
ありがとうでしたあ!!

>うずまきちゃん
初参戦で連日の参加お疲れ様でした!!
敵は戦列主流の今の大海戦で、重ガレオンじゃきつい場面もあっただろうに、よくがんばってたよ!!
今回うずまきちゃんが一番疲れただろうけど、楽しんでくれてたならよかったあε-(´∀`*)ホッ
ぜひ次回も一緒に出ましょう♪
2007/02/26 Mon 22:46:20
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
お疲れ様でした~
今回は艦隊に入れて頂き、本当にありがとうございました!お陰で非常に楽しい時間を過ごすことができました。ぜひまたご一緒させてくださいな。

この場を借りて…

うずまきさん>
初海戦お疲れ様でした。初めてだとは思えない活躍をされてましたね。またよろしく!
2007/02/27 Tue 18:44:24
URL | 狂猿 #-[ 編集 ]
狂猿さんへ
お礼がなかなかいえなくてすいませんでした><
3日間ともいっぱいいっぱいで好き勝手させていただきました。ありがとうございました。また是非ご一緒させてくださいね。

なかなか会えないのでここに書き込みしました。ジャジチャンごめんね
2007/02/27 Tue 22:37:28
URL | うずまき #-[ 編集 ]
>狂さん
3日間一緒に戦ってくださって、こちらこそ感謝です。
狂さんの持つスキルや特性を大いに生かした戦闘スタイルで、いい勉強をさせてもらいました。
火力もあるし、なんと言っても楽しいのがいい!!!
こちらこそ、ぜひぜひまたお願いします!!

>うずまきちゃん
狂さんも書いてたけど、初参戦なのに動きはいいし、不安定な感じなかったです。
そのぶん、集中力高めて疲れたかなあとも思います。お疲れ様でした。また一緒に出ようね!!
2007/02/28 Wed 02:36:51
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ふ うちかっこえーw
うえうえw
2007/03/02 Fri 23:13:30
URL | tamon #rXCH5ELc[ 編集 ]
こんないいタイミングでSSが残ってるとは、うちも思わなかった!!
家宝にしてくださいww
2007/03/03 Sat 09:06:02
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/177-dccb7100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まずは皆様、3日間お疲れ様でした!ヽ(*'-')ノ私本人は3日目の戦闘が開始した辺りで魂抜けかけていましたが、戦闘されていた皆様は本当にお疲れ様でした。目まぐるしい3日間でございました(*'-')暇なので、着
2007/02/26(月) 17:36:36 | Ciela Azul
