05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ゑろすな4時間 
 2007/02/28 Wed 12:22:56  E d i t

ゑろすに新しい仲間が増えました。

くんたん、ようこそゑろすへヽ(´▽`)ノ

くんたんがセビに寄るっていうのでFLしてもらいに行きました。

ヴァル爺もセビにいたので一緒に記念SS。


22:25

022707-222527.jpg









ここまでは平和だった。








ジャジー>ハゲ

ヴァルジーク>( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

ジャジー>( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!








ヴァルジーク>ムキーw

ジャジー>爺のくせに うちに( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!とかしました

ジャジー>シャウトでいじめていいですか?

ノイラント>おk

Cielazul>私は構いませんがw
ヴァルジーク>やめて下さい・・・
くんたん>ww
ジャジー>おkw

ノイラント>すでに援軍に向かってる



ジャジー>ヴァルジークさん ヅラの落し物です。噴水前で待っています。





ノイラント>ヴァルジークさん ドーティの落し物です。噴水前で待っています。





ジャジー>爺はどこかに隠れましたww
ノイラント>爺てめーw
Cielazul>いたたまれなくなったのねw
ジャジー>でてこいやああああwww
ノイラント>トイレこもってんじゃねーぞwwww















ヴァルジーク>ジャジーさんとノイさん変なことをしないで下さい








ノイラント>爺が反撃してきたwwwwww
ジャジー>爺がけなげに反撃をwwwww
Cielazul>今ついたw
ヴァルジーク>やっとシャウトの方法がわかったw




みんな集まったのでSSしとくかーと。



22:50

022707-225045.jpg





メリがセビリアに放置のはずなのに、見当たらない。





ジャジー>メリがどこかにいるんだけどなw
ノイラント>そういや見ないね
ノイラント>これだけ走り回ったんだが
(隠れた爺を探してセビリアじゅうを走り回ってた

ぷちれんれん>メリ発見大会
ぷちれんれん>すたーと


Cielazul>ww

ノイラント>ちゃんと全員散るのがかわいすぎるwww



ノイラント>いたwwwwwwwwwwwwwww

ノイラント>いた@@@@@@@@@@@@@




Cielazul>はええwww

ぷちれんれん>おお
ぷちれんれん>ノイラント優勝
ジャジー>おおw
ジャジー>すげええw
ノイラント>愛が違うよ、愛が
ヴァルジーク>はやいね~w
Cielazul>なんという嗅覚




ノイさんのヒワイブログわんこの賢い犬ブログをご参照ください。



23:13

022707-231345.jpg








撮影会終了。


集合SSをゑろす商会のTOPに貼ってます。









着替えてきたら撮影会が終わってたひと。


23:15


022707-231537.jpg





022707-231615.jpg





さすが爺。

このボケは天性のものか!!






さっそく各自ブログにSS貼ったり、それを見に行ったりしてました。






模擬が終わったらしく、ボスがやってくる。




00:37


022807-003737.jpg










022807-003746.jpg








なんでもSSしておく。

これ大切な基本姿勢。








00:54


022807-005404.jpg







まだみんなセビにいて






暇人っぷりを披露中。





この後、口説き大会がはじまりました。



賢い犬>神よお許しください

うずまき>はじめてみた
うずまき>かくいい

賢い犬>一瞬でも貴方を忘れ

Cielazul>2枚目作ったねえw
ジャジー>かこいいね

賢い犬>一人の女性を信仰してしまったことを

Cielazul>台詞もかこいいw
ジャジー>やるなー
山口多聞>なにしてるんだ?w

賢い犬>私は今日で狩人をやめる

ジャジー>口説かれてるw
うずまき>わんこ口説きちゅう
Cielazul>じゃじさんに告白タイムw

賢い犬>私は恋のキューピッドに狩られてしまったのだから

山口多聞>なにw
ジャジー>(*´ェ`*)ポッ

山口多聞>じゃじ やらせろ

山口多聞>!
山口多聞>シカト;;

ジャジー>多聞さんがやらせろとか言いました。・゚・(つД`)・゚・

山口多聞>!
山口多聞>ヽ(`Д´)ノ
うずまき>サイアク
ジャジー>ヽ( ´ー)ノ フッ
Cielazul>セクハラだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
山口多聞>シャウトの用意してたとわw
ジャジー>ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

賢い犬>ああ赤髪の乙女よ、、、どんな蛮族も貴方の前では紳士になる

賢い犬>うるわしの乙女よと

山口多聞>うぜーw
うずまき>気にしないで続ける
山口多聞>だれか始末しろやw
ジャジー>いいじゃんよーw
賢い犬>この子はそうゆうキャラ。
Cielazul>わんわんやりおるw
賢い犬>ふふふ
ジャジー>わんこかっこいいなw

賢い犬>それではあなたに

ジャジー>多聞さんも やらせろ以外いうてみw

賢い犬>愛の歌を

山口多聞>|д・`)ううう

賢い犬>ああしかし

Cielazul>観客席w
ジャジー>(/ω\)
うずまき>^^

賢い犬>あなたを語るには言葉が少なすぎる

ジャジー>詩人だわー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

賢い犬>I以外に使える言葉を私は持たない

ジャジー>ほれ やらせろ以外いうてみ
山口多聞>|д・`)
賢い犬>ニヤニヤ
山口多聞>|・`)うーん
Cielazul>ニヨニヨ
うずまき>ビデオでとります

賢い犬>さあたもん選手

ジャジー>ニヨニヨ

山口多聞>恋も2度目なら 少しは上手に 愛のメッセージ 伝えたい

賢い犬>甘い言葉で赤髪の戦乙女を口説き落とすことができるのか!

ジャジー>直球で当たったら儲けってのばっかじゃダメだろwww
ジャジー>歌でくるかw
うずまき>^^;
Cielazul>懐メロこたー

山口多聞>前髪を少し 直すふをして うつむくだけなんてー

山口多聞>あれ?w
Cielazul>ww
ジャジー>だめじゃんww
山口多聞>ま・・マテ
うずまき>^^;
山口多聞>これじゃだめだw

賢い犬>おぉっと裏目。。。裏目にでてしまったか
賢い犬>しかしまだ始まったばかり

ジャジー>解説キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うずまき>眠いから
うずまき>はやくしてよお

賢い犬>さあ次なるたもん選手のくどき文句は

山口多聞>足元くすぐる波さえ 少し遠慮がち

ジャジー>催促もキタ――(゚∀゚)――!!
賢い犬>さあ観客からヤジが飛びます
Cielazul>wwww

山口多聞>私は無邪気になれすに 海と離してる

賢い犬>しかし、、、しかしです
うずまき>・・・・
賢い犬>彼の魅力はこの無骨さ

山口多聞>あのひとのこと きにしすぎてる

ジャジー>またタイプミズですwww
賢い犬>この無骨さは照れ隠しなのでしょうか

山口多聞>友達が言い笑うつもりが 泣きそうになった

ジャジー>よくわからないですw

山口多聞>恋したら 騒がしい風が吹き はぐれそうな天使が 私の周りであわててる

山口多聞>恋したら 雲の流れもはやく はぐれそうな心が あわててるー

山口多聞>どーYOw
ジャジー>(´-`) ンー

賢い犬>さあ判定は!
賢い犬>ここでゲストコメンテーターのシエラさんどうぞ

山口多聞>はぐれそうな天使 なかなかだべ?w

Cielazul>そうですねー

うずまき>シェラチャン^^
ジャジー>歌はいいんだけども 曲がないとねえw

Cielazul>突然のフリに歌で返すのはなかなかだと思いますが
Cielazul>所々噛んだことが悔やまれますね

山口多聞>!
ジャジー>コメンテーター真面目だ!

賢い犬>これは彼のドジっ子作戦だとゆう見方もできますね

Cielazul>あとは口説かれる方の好みでもありますので

うずまき>すばらしいコトバありがとうございました
山口多聞>みつめているだけでふいに 熱くこみ上げる

Cielazul>その辺りの判断が、ジャジーさんにゆだねられると思います

賢い犬>さあそれでは判定です

山口多聞>あの人にも気ずかれてる 隠せない心

賢い犬>だららららららあららららららら
賢い犬>ダン!

ジャジー>この勝負 わんこの勝ち!

山口多聞>!
山口多聞>ヽ(`Д´)ノ

山口多聞>まるで少女のときめきほどにはがゆい気分です

Cielazul>www
賢い犬>ホワイトデーになったら
ジャジー>まだがんばってますね
賢い犬>逆バージョンやろうよ!

Cielazul>それでは勝利者インタビューです

うずまき>わんこ燃えてる

Cielazul>犬さん、見事に勝利を収められたわけですが
Cielazul>感想は?

賢い犬>なんてゆうか、、、気がついたら言葉が出ていました

Cielazul>おお

賢い犬>女性にはそうゆう魔力があるんだなって(笑)

ジャジー>ほほう
ジャジー>wwwwwwwwwww

Cielazul>なるほどー
うずまき>詩人だ
賢い犬>ちょっとお塩先生が乗り移った
Cielazul>最後まで詩的なコメントありがとうございました
ジャジー>すばらしいいですね
Cielazul>ステキなひと時でしたw





口説き大会終了

02:00







おまいら、



何時間



セビで遊んでるデスカ









02:25




00037.jpg








推定 03:30



誰もいねえええええ←メリ


スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ステキなおじさまに叱られた(*ノ▽ノ)
昨日は終始笑いっぱなしで自分が何をしようかすら忘れていましたw
こういう勢いと団結力を発揮している所に居合わせると、
ゑろすに入ってよかったなぁと思います。
巻き込まれた多聞さんはお気の毒でした(*_ _)人
2007/02/28 Wed 14:46:55
URL | Cielazul #sLDFZvLk[ 編集 ]
なるほど、あの時間帯の盛り上がりはこういうことだったのですねw
離席がちでログもちゃんと見てなかったけど、妙にみんな
盛り上がってたから超気になってたwww
しかし、私が寝た後も続いていたとわ・・・。
2007/02/28 Wed 16:02:38
URL | ちぇり #-[ 編集 ]
>しぇらちゃん
おもろかったね!!
セビ撮影会の前の、まゆさんペルシャ絨毯100枚↑購入事件も天然風味の極上インパクトがあったけどww
結局4時間こんなことばっかしてたのね、うちらww
ゑろすメンアホ素敵すぎる(。・w・。 ) ププッ

>ちぇりちゃん
昨夜は笑い疲れましたw
商会チャットのログもダダーっと流れておりましたね。
笑いつかれて寝る人も出てくる一方、とどまるところを知らないかのような勢いでした。
どんだけノリええねん、とwwww

お料理ありがとおお!!
ここは!という模擬や大海戦で使わせていただきます(*ノェノ)
2007/02/28 Wed 20:14:10
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ほんとに楽しかったです^^
やっぱり入れてもらってよかったなー、ってしみじみ思いました^^
これからもよろしくお願いします^^

ピザ、ありがとうございました^^
2007/03/01 Thu 00:18:07
URL | くんたん #-[ 編集 ]
うちがセビでくんたんとFLしたかっただけなのに、
異様な集団を形成してしまいました。
あの無駄にハイテンションなノリについてきてたくんたんに、素晴らしいゑろすの資質を見ました!
これからもよろしくね!!!

ゑろすにはもっと腕のいい料理人もおりますが、
ピザでよかったらいつでも言うてください(*´ェ`*)
2007/03/01 Thu 07:05:39
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
楽しそうだなぁ~

でもけっこう普段からじゃじ姐さんセビリアで」遭遇率たかくない?木の精??
2007/03/01 Thu 17:48:40
URL | ミサミサ #-[ 編集 ]
熟成された恥ずかしさが襲ってきたよ!
2007/03/01 Thu 21:05:14
URL | 犬 #-[ 編集 ]
>ミサミサちゃん
そのとおり!うちはセビにしょっちゅういます。
数日セビをはなれていても帰巣本能ですぐ戻ってます。
そんでもってウダウダグダグダしてますので、ミサミサちゃんとも遭遇しちゃったりします
(*/∇\*)

>わんこ
もっと熟成して貴腐ワインにまで高めちまいましょう。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007/03/02 Fri 10:40:50
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/179-a82a6831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
