05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
爺ハゲ延長の事情 
 2007/03/02 Fri 12:08:32  E d i t
※先月末のネタですが、いずれリベンジ戦があると思うので記録に残しておきます。

先月の次元さん休止模擬で

見事ハゲになった爺

妹のjazzy(戦闘16 砲術系スキルは 砲術2 水平2のみ)
倒すことが出来たらハゲ終了とか?


なんか約束した覚えはないんだけど、
爺の中ではそうなってるらしい。

妹も貧乏なのでロンドバしてたら・・・


ヴァルジーク>ジャジーさん~

jazzy>で、なんのようだいw
ヴァルジーク>ロンドンに行く予定があるので


ヴァルジーク>模擬戦勝負じゃ!




jazzy>このこは模擬なんかしないの 上品だから

jazzy>そんな模擬とかノーキンみたいな オゲフィンな・・・



ヴァルジーク>話がちが・・・w
jazzy>ちょい船を戦闘モードに改造するからwww
ヴァルジーク>テキトーでいいですよ!
ヴァルジーク>俺も大砲ばらばらですからw
jazzy>このこは 交易モードなのよ、いまw


ヴァルジーク>勝てるかな;


jazzy>戦闘16のこのこに勝てないで誰に勝つとwwwwww



ヴァルジーク>それがプレッシャーなんっすw
ヴァルジーク>もし負けたら・・・ガクガク


jazzy>爺 一回でもうちに負けたら

jazzy>ハゲもう1カ月延長なwwwww



Cielazul>見にいこうw


ヴァルジーク>絶対にまけねぇー!



まゆQ>ハゲって期間限定だったのww
jazzy>気合はいってんなw


ノイラント>命以上のものを賭けた戦いになるわw



jazzy>次の課金までってことになってたw
まゆQ>これは熱い・・・!
Cielazul>できる限り実況するわw
jazzy>www
まゆQ>頼んだw
ノイラント>期待している

(戦闘28 全砲術系スキル網羅 R5~6)

フリゲ(中型) 耐久底
カロネx2 ペリエ1(途中からカロネx3


42VS42

jazzy
(戦闘16 砲術2 水平2 のみ)

シーダー商ガレオン調理室つき(大型)耐久MAX
カロネX3




船にハンデがありますが、jazzyの持ってる戦闘できそうな船はこれだけなので
しょうがないんです。




さてタイマン開始です。



商会チャットでシェラちゃんが実況中。

開始直後にjazzyは手桶を持ってないことに気づきましたが、そのまま続行。

フリゲの機動性を生かして、撃っては逃げる爺の戦法。

遠くまで逃げすぎて、チャンスに砲撃レンジ内にうちを捉えられてなかったのは惜しい。

ペリエとカロネ混合で、最初はペリエレンジで撃ってたんかなー。
カロネの砲撃がなかったような・・・?

なので爺の大砲をカロネにそろえてみる。
022707-005602.jpg




237結果。



2007y03m02d_114346703.jpg

資材切れで撤退1です。




315爺 ハゲ延長決定おめ!!315





022707-025528.jpg





爺にとっては初のPvPということで、緊張したと思いますが、

最終戦の頃は、動きが慣れてきてたです。




それにしても・・・



底フリゲといえども柔らかすぎるなーと思って、

じっくり話してみると、


装甲なし・船首像なし


で戦闘してたらしいです。






ど、どんまいwww





初のPvPで疲れ果てた爺ですが、

そうとうくやしかったらしく、海事がんばるそうです。



タイマンと艦隊戦は、全く別物なので、またタイマンしようなー。




次回、爺のリベンジを待つ!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ぷw
じい おつw
2007/03/02 Fri 23:12:29
URL | |д・`) #rXCH5ELc[ 編集 ]
ただいま爺は商用武装キャラックで海事がんばっております。
リベンジで成長っぷりを見せてくれると思うので、今から楽しみです(= ̄∇ ̄=)
2007/03/03 Sat 09:08:01
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
がんばるどおおおおお!!
次はちゃんと整備してから戦いに挑みますw
海事を少し甘くみてました(´・ω・`;)
2007/03/03 Sat 12:18:30
URL | ヴァルジーク #-[ 編集 ]
気合充分だね!!!
妹は常に対決に応じる準備を整えてますので、
いつでもタイマン受け付けますよ!!
(´∀`*)
2007/03/03 Sat 16:16:18
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/180-97153178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それは突然でした。 大きな手と柔らかなお腹にすっぽりと包み込まれ 急な出来事に驚いた私が見上げた先には・・・・ 交易所のおっさんの顔が間近にありました(`□´) ダッシュで走っていって止まった位置がこの位置でした。 私の操作方法見直した
2007/03/12(月) 11:32:59 | ちぇりの大航海日記
