06 «  2017 / 07  » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
サイ 
 2007/03/03 Sat 08:49:34  E d i t
カルネヴァレの続きです。

メリとカリブまで買出しに行って、ついでにめのう買ったりしてヴェネに戻りました。


インしたら目の前にストーカーがいました。


030207-142023.jpg
↑驚きと恐怖を隠せないうち



へいはちさん、おれんぢさんとストーカーしてきた


ストーカープロの



ペンちんたま




ですが、今度はうちを・・・(*ノェノ)


もうきっとストーカーはちんたまの趣味になってるんだろうと思うので、

気にしないことにしてイベントしました。


いきなりストーカーのSSだけじゃ華が無いので、

キレイなSS貼っておきます。

030207-163327.jpg


ピンクのカルネいいよね!!!


こんなきれいなピンク色の服は、ほかにはピエロ服くらいです。

染料は結構近場のベイで買えるし


もう全員ピンクでいいじゃん!!



今回の服は、去年のぺらっぺらの服と違って

耐久60 口説き+1 身体言語+1 

ブーストまでついてます。

が、必要名声6000なので、はじめたばっかの人には着れないのが・・・



この服をもらうために必要な交易品は何種かありますが、
全部自力で買出しに行くと言う事を前提にすると、
その地図をもらってる人は名声は6000貯まってるだろー
というのが理由なんだろうと思うけど・・・

公式にも
※ 入港許可状や敵対度の状況によっては、入手できないアイテムがある点、あらかじめご了承ください。
とは書いてありますが・・・


現地にバザーとか出してくれてるし、


お祭りなんだから、


誰でも着れるように必要名声は下げてほしいねえ。



まずピエロ頭がもらえます。


030207-151948.jpg




道具屋に仕立て道具売ってるので、色の変更もすぐできるしいいね~。




ヴェネらしい夕陽の見える橋の上で記念SSしている美しいわたくしたち。




030207-163340.jpg








通りすがりのイケメンも思わず足を止める美しさ。






030207-163411.jpg










030207-163526.jpg








030207-163530.jpg



(*´ェ`*)ポッ






あとは3/7にからはじまるイベントの続きが楽しみですね。






メリ:どうせ3/7にヴェネ来るから、


ヴェネに座って待っとく?




という

根性の果てまでものぐさなメリ




を引きずってセビに戻る。





030207-215018.jpg




メリはここで

3/7までセビリアヒッキーするに違いありません。






おまけ

カリブにじゃがいもとタバコを買いに行った時のお話とか。


ちょうどジャマイカにコルヴェアさんがいたので、
宝石支援してもらったんですが、めのうが野菜のように買える!
(ちなみにジャジーの持っている取引は宝石6と火器6だけ)


取引すげええええ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


最近、見かけたら支援してもらってるよーな。



まゆきゅーがペルシャ絨毯を買う時にも支援してくれてました。


このペルシャ絨毯事件もちょっと記録に残しておきます。



ポルの国イベントでは

ペルシャ絨毯を 「10枚以上もってこい」

というのがあるそうなんですが、

「じゃあ11枚くらい買っていけばいいか」と思うよね。



まゆきゅーはなんと、



カテ3連打




100枚以上買ってた





そうです。






まゆきゅーの理由:



いっぱい持っていったら



勝てると思った






何に勝つつもりやーw




その天然っぷりは


爺を軽く超えています




その時現場にいてまゆきゅーを
止めてくれたのもコルヴェアさんでした。


やたらゑろすメンの支援にこきつかわれてるです。

いつもありがとうです。
(〃´・∀・))ペコ




そういえば、大海戦直前の話でエログに書いてなかったことを。

jazzyの商ガレは、ロンドンで造船お願いシャウトして作ってもらったんですが、
造船してくれたセレンティーさんは、その3日前に復帰なさったばっかだったそうで、
いいタイミングで出会ったなあと喜んでおりました。

商ガレにはJBで調理室がつくから、ぜひ一緒につけましょう。と言ってくださって、
お言葉に甘えてグランドケイマンまで連れて行ってもらいました。

その時、セレさんとコルヴェアさんがフレだった事がわかったりして、
びっくりしたり喜んだり。

こういった出会いこそ、MMOの醍醐味ですね。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ストーカーに
気をつけてーw
2007/03/03 Sat 12:35:21
URL | おれんぢ #G9bPQv7I[ 編集 ]
じゃじさん・・・。
おれ、しばらく旅にでます。探さないで下さい。
2007/03/03 Sat 13:53:57
URL | ぺん #-[ 編集 ]
>おれんぢさん
ストカーこわいよねー。
うちはヴェネツィアの夕陽の中で泣きそうでしたが、
ぐっと我慢しました。

>ちんたま
そう言って安心させておいて僻地で待ち伏せするつもりですね…
( ゚д゚)ハッ!もしくは他に相手が…!!

一番会ったらびっくりする場所はスエズとかバスラだなと思いました。
2007/03/03 Sat 16:13:47
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
やんやん(*´x`*)んっんっ
ピンクかわいい・。。。欧州かえりたくなる・・・
。・°°・(*/_\*)・°°・

でも帰るっていったらウォル君に背中から射抜かれる。。。。
2007/03/04 Sun 04:37:46
URL | ミサミサ #-[ 編集 ]
ピンクかわいいよピンク。
ミサミサちゃんに似合うよー。
サハルくんもほめてくれるよー。

と誘惑のセリフを囁いてみるw
2007/03/04 Sun 10:35:42
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
着る人によってはかわいいんだねー。
ピンク二人ともにあってるー^^かわええ♪
2007/03/04 Sun 12:44:23
URL | うずまき #-[ 編集 ]
ちみっこのうずまきちゃんが着たらハァハァしちゃうですよ!
デブキャラ&マッチョ男だとキモswww
2007/03/05 Mon 04:00:58
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/182-7dc0549c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
