09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
最終絶叫ゑろす 
 2007/03/04 Sun 10:29:16  E d i t

ブログサーフィンしてたら、いくつかのブログで

予告編ジェネレーターなるものが

紹介されていたので、うちも作ってみました








簡単に作れておもしろいです。


これだけじゃ、なんなので、映画のシーンも作ってみました。

ご覧ください。





030307-101847.jpg




















030307-115516.jpg























030407-005014.jpg


















以上、

上の予告編の内容と全然関係ないSSじゃねえか!

と思われたでしょうが、エログなのでこれでいいのです。




merryと定期船を乗り継いでカリカまで行こうと思ってましたが、
うちが土日の定期船の時間は平日と違うと言う事に気づかず、
結局、自力でカリカまでいきました。

東南アジアで海事あげしますが、
ちょっとしか大砲を持ってきてないので、
大砲が壊れたら採集でもしてすぐ帰る予定です。

だって・・・



うちは海事は好きだけど






海事あげは





だりいいいい!!!





からです。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
じゃじちゃん 行き違いになっちゃったね。
今回2日でレベル1こあげたら頭が死にそうになりました
><ソロは気が楽だけどつらい。
おかげですぐかえってきちゃった;;
でも、戦列のれるまでがんばるよ・・・・・たぶん
ゑろすはへんなかぶりものがはやってるのか
2007/03/04 Sun 12:40:11
URL | うずまき #-[ 編集 ]
Movieちょーおもしろいねっ!
ミサもまねっこしちゃったw

海事あげだるいね。。。
でも一番すきなのかも。。。
2007/03/04 Sun 14:06:06
URL | ミサミサ #-[ 編集 ]
おもしろいwww
色々作ってみたくなるねwww

うちもなんか試してみようっと♪
2007/03/05 Mon 01:25:01
URL | おれんぢ #G9bPQv7I[ 編集 ]
>うずまきちゃん
ソロはマイペースで狩りができのはいいけど、
消耗が激しいしきついよねえ。
帰郷回数もおのずと増えるので、
うちものんびりのんびりあげてます。
ゑろすは変なかぶりものでますます変にww

>ミサミサちゃん
予告編おもしろいのでいいネタになるですねw
海事はLVあげのだるさ以外は楽しいから好きデス。
(*´ェ`*)

>おれんぢさん
そうなんよw
いろんなパターンで作ってみたくなる!!
2007/03/05 Mon 04:07:30
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
!!!
ヽ(TДT)ノ


笑いましたw ゑろす映画シナリオとかつくってほしいですw
2007/03/07 Wed 10:32:11
URL | カート #-[ 編集 ]
今回もカートさんを登場させてしまいました。
どこでネタにしてもおいしいカートさんは貴重です
(*´ェ`*)
ゑろす映画シナリオも考えておきますw
2007/03/07 Wed 23:16:14
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/183-2ae33b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
