06 «  2017 / 07  » 08
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
Fなんちゃらさん 
 2007/03/06 Tue 04:46:31  E d i t
ジャカルタの出航所を降りると、

目の前に Fなんちゃら(仮名)がいました。

030607-023445.jpg

しかしこの光景は、世界各地で見かけますので
別に珍しくはないですね。

不思議だったのは Fなんちゃら氏が、
出航所に向かって立っている事です。


今日はFなんちゃら氏を観察してみました。






こっち見んな!




030607-023639.jpg




はい。立ち寝ですね。



Fなんちゃら氏は、この立ち寝癖がありますので、

見かけたみんなにイタズラされております。






さて、冒頭でも書きましたが、

237出航所を向いて立っている件について

推理してみましょう。



Fなんちゃら氏は、出航所を降りて

立ち寝モードに移行しようとしていたが、

まだ意識はあるときに、フレが降りてきて、

挨拶された、もしくは話し掛けられた。



と、考えられます。


この証拠写真を撮影したのは02:36ですが、
その時点でも、Fなんちゃら氏の商会員やフレを
街やジャワ海で確認したので、
状況証拠として提出します。



237副官の観察。



そこらへんで拾った

と思われるモロだけ



を着ているFなんちゃら提督ですが、


驚いた事に



副官は豪華装備です。




証拠写真を提出します。






030607-023510.jpg




エイリークもさることながら


虎頭ですわよ、奥さん!


んまあ!


うちなんか、もったいなくて自宅に飾ってるほどですのよ!



・・・失礼、団地妻の霊が憑依していました。


話を戻します。


副官から推理するに、Fなんちゃら氏は、

に無頓着な
太っ腹で漢気のある男

だと思われます。



さて、ここで証拠写真の左下にご注目ください。



ボーナス日数13。



この日数があらわすものこそ、Fなんちゃら氏が

日付けを越えて


7分間は海事をしていたか、

航行していた


という動かぬ証拠です


そして、

力尽きジャカルタで立ち寝した、と。

立ち寝確定の推定時間は午前1時前。


まだまだ状況証拠や裏づけが必要ですが、
現在の捜査状況はこのようになっております。


ご清聴ありがとうございました。




だからなに?




とおっしゃりたいお気持ちはわかります。




まあ、ぶっちゃけ



Fなんちゃら氏をネタにしたかっただけです。

(*´ェ`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
証言します。

商会長は0:00ごろは洋上にいて、そこから寄港、0:30ごろに就寝しておりました(笑)。

…ジャジーさんの推理、おみごと(笑)。
2007/03/06 Tue 14:23:41
URL | SEIJI #Nxt3bck.[ 編集 ]
意義ありっ!

トラの帽子。。。もったいないTT
2007/03/06 Tue 17:32:05
URL | ミサミサ #-[ 編集 ]
>SEIJIさん
貴重かつ核心に触れた証言ありがとうございます。
裁判長、どうか賢明なご裁定を!(何のw

>ミサミサちゃん
なるほど。
その意見に同意します。
わたしなら、名匠使ってでも耐久回復して使うと思います。
2007/03/07 Wed 04:58:28
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
ぐぉらぁ!
人で遊ぶな!!
虎頭はある人からの思い出の品なんだよ。
耐久がへってきたんで副官にもたせてるんだよ!!!
わしは寝落ちはせんが、ON寝はするんだよwww
2007/03/11 Sun 21:13:03
URL | F・なんちゃら #-[ 編集 ]
Σ(゚∀゚ ) ついにバレたかw
ひょっとして・・・あの副官の虎頭は、
F・なんちゃら氏が一番最初にもらった
愛のこもったヤツかな!!
んで、大事に大事にしてて、はじめは
大海戦の記念SSとかでしか使ってなかった
やつかな!
あんさん、ええおひとや(;´Д`)ハァハァ
2007/03/12 Mon 00:08:22
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/185-8e07adc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
