04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
まさに外道! 
 2007/03/08 Thu 16:03:37  E d i t
ジャジーは昨年3月末に、機雷あげのためにハンターから戦術家に転職しました。

それをきっかけに、かれこれ一年くらい軍人やってます。

たとえその軍人生活の80%を

チャットだけで過ごしているとしても、


軍人たるもの、か弱い商人や冒険者を護衛するのも大切な役目です。

セビリアのオブジェと化していた冒険者のメリ


ですが、うちが海事あげするついでにカリカまで一緒に来てました。

東南アジアで冒険したいと言っていたので、
ジャカルタからお迎えにいきました。

メリと一緒に、久しぶりに冒険もできそうです。








ジャジー>お、メリ待たせたなあ
merryを艦隊に勧誘しました
merry>いやあ風呂入ったりテレビ見たりしよったし
merryが艦隊に加わりました
merryが追尾しました

ジャジー>カリカでなんかクエ受けるかい?


merry>もう受けてるw 



ヤーディンいってくれ>w<b






ジャジー>お、おうw

ヒワイ>ああメリさんがカリカにいるって表示
ヒワイ>バグじゃないのね



ジャジー>そのクエ、うちも受けれるかのー



ジャジー>wwwww
笑い犬>アクティブもーどなんじゃない?


merryが提督になりました


冒険者依頼仲介人>仕事を探してるのかい?




提督の請け負っている依頼の条件を満たしていません





笑い犬>それかセビリアの一部か




ジャジー>ふぁck!



前提あるんじゃん、それw





merry>そうですよー^^



確信犯ktkr!

今日はそんなメリの殿っぷりを記録しておきます。







ヒワイ>セビリアの裏道通ると
ヒワイ>わりとすぐカリカつくものね
ジャジー>メリのクソガwww
merry>ジャジに追尾していったらすぐだったよカリカ
ヒワイ>なんてふてぶてしいコバンザメなんだw
ジャジー>そんで 置いておいたら

ジャジー>全然カリカからうごかねーでやんのw

ヒワイ>wwwwwwwww


merry>いや色々と忙しくてね


笑い犬>移民wwww

ヒワイ>忙しくなくても
ヒワイ>絶対動いてないwwww
ジャジー>だろww
merry>バレテーラ
ジャジー>なので お迎えにあがりましたのw
ヒワイ>やさしいなぁ
merry>あがらせましたのw
ヒワイ>ふてぶてしいなぁw
merry>wwwww

ジャジー>そしたら 自分しかできねークエ 受けてやがりますのwwww

merry>全然大航海してないよね私

ヴァルジーク>ぶwwwww
merry>いやあそうとは知らずに情報集めちゃってさ


笑い犬>やばいわwww


ヒワイ>そろそろ死罪だろうがwwwwww


ジャジー>マジころしてえw


merry>(^o^)しょうゆ おいしいです

ジャジー>しねやwww
ヒワイ>(^o^)ゴグゴグ ゴグゴグ
ジャジー>飲んでる!!
笑い犬>(^q^)それはキリンです
ヒワイ>酒場で醤油飲んでるんかw
ジャジー>やべー ボケが2人www

merry>いやあほんとは


そろそろ動こうかなと思ってた
ところ


なんだけどさ




merry>ジャジが来るっていうから



じゃあ仕方ないなってことで





笑い犬>動いたらまけでござる

ジャジー>(´ρ`)ヘー
ジャジー>負けとかwww
ヒワイ>示威的篭城戦
笑い犬>動きとうない!絶対動きとうない!
ヒワイ>イヤじゃイヤじゃ!ワシぁ動きたくないんじゃ!
ジャジー>wwwwww
merry>まあアジア着いたら嫌でも動かなきゃならなくなるんだけどなあ
ヒワイ>殿!動かなければ"ダルマさんが転んだ"が始まりませぬ!


merry>動かなければなんということはない

ジャジー>まさに こいつバカ殿そのものw
まゆQ>このチャット殿多すぎじゃねwww
ヒワイ>ダルマ転んでもガン無視しそうw
ジャジー>wwww
ヒワイ>9割がバカ殿だけどなwww


~~そうこうしてるうちにアチン沖~~



merry>おお、もうこんなところか


ジャジー>メリてめwww
ヴァルジーク>wwww
ヒワイ>ワシらとは比べ物にならない牛車使いw

merry>よきにはからえ


笑い犬>まゆねーかとおもったわwww

ヒワイ>しっくりきすぎるw
まゆQ>他人とは思えませんwwww
ジャジー>wwwww
merry>wwww
ヒワイ>今魂が共鳴してた

ヒワイ>今からワシも

笑い犬>痛いほど鳴ってた



ヒワイ>決して動こうとしないインド人

を迎えにいくとこ



merry>wwwwww


まゆQ>くるしゅうない




ジャジー>ごくろうさまですwww

ヒワイ>てめーがこいよばかwwwwwwwww
まゆQ>だて行き違いになるかと思ってwwww
ヴァルジーク>ジャジーさんもご苦労様です;;
笑い犬>歩み寄り0%wwww
ジャジー>あーすげー その苛立ちに共感するww
ヒワイ>www
merry>なんだ爺その
笑い犬>こっちでも共鳴しだしたwww


merry>あたしが酷い人間みたい

言い方は



ヒワイ>北と南で


ヴァルジーク>だってw


ヒワイ>同時多発ヒッキーwwwwwww


ジャジー>酷い人じゃねえかw

ヴァルジーク>よきにはからえってwww
ヒワイ>それ言われたら
ヒワイ>ンモゥー(がんばるぞう としか
ヒワイ>いえないじゃないか・・・!
笑い犬>!
merry>wwwwwwww
まゆQ>いい牛車wwww
ジャジー>ヒワイはすでに調教されているwww

ヒワイ>牛車は雪にも負けずにリガへ向かう


merry>僻地やwwwww




ヒワイ>おそらくメリさん引退まで

ヒワイ>絶対行かない場所やw




ジャジー>ヤーディンだって 充分僻地じゃクソw

~~すでにジャワ海北~~


merry>行った事あるもん


merry>ヤーディンまでいかなくても


ヒワイ>次行く予定は?



merry>ジャカルタまででいいよ



merry>次は

merry>海事する時以外ないかな



ジャジー>はよいえやああああw



ヒワイ>ワロリww


merry>そして多分これから先海事することはないかな


笑い犬>ワロリ『ちょっとカメラ止めろ』

ジャジー>んで ヤーディンでいいんだな?w


笑い犬>暗にってか明にもういかねーっていってるwww




merry>行ってくれるなら



行ってくれると良いと思うよ






ジャジー>海事しない女 メリーw

merry>セカンドに装備は入れてるぜ


ジャジー>ヤーディンまでひっぱりますよwww


merry>その答えを待っておった



ヒワイ>頬を熱いなにかが伝うw

ジャジー>ジャワ海がにじむ
まゆQ>魂の共鳴っすかw
ヒワイ>大体なんでこの時期に東南アジアいるの

merry>やーいやーい

ヒワイ>こ、コイツwwww

merry>ジャジがアジア行くっていうから
ジャジー>メリマジしねやwww


merry>今行かなければ



カルネヴァレ再開まで



ヴェネヒッキーしそうだったし




merry>やべえ





merry>舵の切り方を忘れた





笑い犬>ヨーソロwwwwwww

ジャジー>どんだけ海出てないんだwwww



merry>どうすれば希望の角度になるか


忘れたwwwwww




ヴァルジーク>ヒドイwww

ジャジー>うぜえええw



merry>これはちょっと



merry>自分でも驚いた




030707-005533.jpg






merry>町地図の存在さえ




忘れかけてた







ヒワイ>ちょっとカメラとめろ
ヴァルジーク>ちょwww
ジャジー>wwww




~~ヤーディン到着~~



ジャジー>ヤーディンについて 



郊外に行くとも言わず 




勝手に行ってるメリwwww






笑い犬>ふぁckwwww

笑い犬>会長wwww
ジャジー>陸戦してしねやwwww
ヒワイ>wwwwwwwww
まゆQ>wwwww





merry>え、だってジャジ




クエ受けれなかったんだろwww






ヒワイ>失われたありがとう

ジャジー>発見時の経験とかねえのかよwww
merry>いや発見できないだろwwwww
ヒワイ>ヤーディンくんだりまでつれてってそれなら
ヒワイ>ワシなら帰るぞwwwwwww


merry>生首発見した
ジャジー>はい、メリおめ(`Д´)
ぷちれんれん>おめー
merry>いやいや



merry>なんで怒ってるのか分からない



ジャジー>( ゚д゚)、ペッ

ジャジー>やっと戻ってきやがった
merry>おまたせ☆
ジャジー>キー



~~ジャカルタにて冒険クエを受ける~~


merry>ペグーとか遠いし
ジャジー>ペグーでもいいじゃん
merry>じゃあ受ける

merry>あっ

ジャジー>(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?




merry>前提有りの奴にしたら



ジャジの面白い姿が見れたかもしれなかったのに


merry>しくったわ




ジャジー>くそむかつくわ







~~ペグーにて~~



030707-012925.jpg


郊外でなんだかよくわからないもの発見

ジャジー>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ジャジー>って メリwww
merry>ん?w

ジャジー>リボンもってねーぞうちww

merry>wwwwwwwwwwwwwwwwwww

merry>西にいったら
merry>多分出れる
ジャジー>自力でかえるわいw
merry>いやあ


merry>薄々そうじゃないかなとは

思ってたけど




ジャジー>聞けやwww


merry>いやまあ持ってるだろって思ったからww


ジャジー>いちおう 聞くだろ、ふつうwww



merry>聞くより早く手が動いた




ジャジー>迷子になったやんけwww


merry>ちょ
merry>枯れ木んとこ戻れwwwwww


ジャジー>無駄に大岩とか廃墟発見したわ!!ww


merry>おめー

ジャジー>おめー じゃねえよwww
merry>経験値うまかったっすか
ジャジー>大岩発見しても 経験値ねえしww
merry>今どこだよwww
merry>枯れ木にも戻れなくなったなwwwwwwwwwww
ジャジー>いや、いま戻ってるw
merry>おーww
ジャジー>ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
merry>いや収納しててw
ジャジー>しねやwww


merry>いやーすげー冒険したわ





ジャジー>( `д´) ケッ!






merry>これからどこいく?





merry>セビリア?




それともセビリア?



どこいく?

っていうか、もう帰る気満々ですね・・・


はい、メリの殿様Playご覧いただけたでしょうか。



結局一緒に冒険したのは、ペグーのだけです。

昨夜、メリを引っ張ってセビリアまで戻りましたが、

航海中ほぼ裏を見ている

そして

あげくにお絵描きをはじめました。


航海中に描いた絵は画伯のブログに

ありますので、ご覧ください。



画伯はお絵かきに没頭していたので、
この作品をメリが描いている間、

ネズミ駆除(冒険記※使用)
壊血病回復
船員の栄養不足改善
火災の鎮火と修理

を全てさせていただきました。





メリ

まさに外道!!






※冒険記は、藻の駆除のために常備していますが、
ほぼメリのために使っているようなもんです。
( ゚д゚)、ペッ
スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ヴェネヒッキーしそうだったし



舵の切り方忘れた

が笑ってしまったw今日もぽちします!
2007/03/08 Thu 18:25:11
URL | ミサミサ #-[ 編集 ]
呼吸困難で死ぬかと思いましたwww
メリさんがステキに無敵(*'-')b
そこにシビれる憧れるゥ!
2007/03/08 Thu 18:29:55
URL | Cielazul #sLDFZvLk[ 編集 ]
>ミサミサちゃん
いつもぽちありこおおお(*ノノ)

うちの会長はこんなヤツです。
カルネヴァレ終わったらまたセビリアにヒッキーしてると思いますので、見かけたら指差しとかネガティブなエモお願いしますww

>しぇらちゃん
酷いやつだろーw
引っ張るのが当然といわんばかりの態度ですぜ。
そんで警戒出せ、とか指示しやがります。
まったくクソです。
2007/03/08 Thu 20:36:59
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
めりたんをインドの海でみれたのが嬉しい(*^^)
海事でひっしだったからまともに声もかけられなかったけどね;;
2007/03/08 Thu 22:48:05
URL | うずまき #-[ 編集 ]
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwww
2007/03/09 Fri 03:54:00
URL | ざんぎゅら #-[ 編集 ]
>うずまきちゃん
ちょうどセイロン沖を航行してたから、
うずまきちゃんと会えてメリも喜んでたよね
よかった(*'▽'*)

しかし、セビ以外に移動してるメリにみんなが驚いていたのがワロスww

>ザンくん
ひどかろ、あんまりじゃろ!
メリってこんなヤツwww
2007/03/09 Fri 12:05:12
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/186-1939f24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
