09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
悲しい時や凹む時 
 2007/03/09 Fri 13:47:29  E d i t
長い航海の中では、悲しいことや凹むこともあります。

そんな時、神に救いを求める事もあるでしょう。

大航海時代の船乗りたちは、インドへ向けて航海するとき、
赤道を過ぎると、楽な貿易風に変わる事を神に感謝して、
船上で祝典(具体的にはバカ騒ぎ)を催していたそうです。

セイロンには救世主を求める人々が常に集まっている場所もあります。

030707-233859.jpg


このように、人はみな、救いを求めています。


悲しい時といえば・・・

先日、クリッパで危険海域を航行しておりましたら、

同じ海域にギガちゃんしかいなかった


事がありました。しかも


Gigant:試しに座標教えてみ?


などと甘い言葉をかけてきました。




危険
です。

セイレーンよりこわいですね。

わたしは慎重にめっさ大回りして無事安全海域へと逃げ切りましたが、


今から書く内容は、ギガちゃんに関連することで、

大変危険
です。






フリーメイソンとかKKKとかに抹消されるかもしれません。

しかし、


わたし一人の犠牲など小さなものです。




皆さんの救いの助けになるなら


と、記者生命に賭けて書くことにします。



もし、あなたが悲しい時・・・

BGM~~きみがな~みだのときには~~♪

ぜひご覧ください。



ギガント組 総本部



極悪海賊でバイのGigant氏


が商会長を努める商会です。
トップページの画像が海事商会らしく、カッコイイですね。

しかし、

今回おすすめしたいのは

カッコイイ画像ではなくて、
次のページの画像です。


ギガちゃん自ら描いた

素晴らしいイラストがあります。




もしも、

ギャラリーに展示されていたら

思わず足を止めてしまうほどの



感動的な画像



ですが、クリッカブルマップになっています。
クリッカブルマップは座標を決めるのがちょっとややこしいですね。

ここで、素晴らしい猫イラスト部分の座標をご覧ください。
Tabで座標がどのように決定されているかご覧いただけると思います。
座標の決め方の神っぷりに、さらに感嘆することでしょう。



わたしは、

Gigant画伯のイラストを見るたびに、



何度もこみ上げる笑い感動を



抑えることができません。






あっ



こうやって記事を書いている間にも

すでに掃除人が放たれたようです・・・!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



・・・

まだ気づかれていないようなので、

今のうちにもう一枚画像を貼っておきます。


わずかな救いになれば幸いです。



030807-020903.jpg



すでに掃除人はドアの外まで来たようです。
みなさんと次に会える時が来るのかどうか、わたしにもわかりません。

ところで、ニラたま作ろうと思ってスーパーに行ったらニラが売り切れだった件。
ニラ買占めてんじゃねーよ。また、みのk

(日記はここで終わっている)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/187-4c1ea5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
