05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/03/10 Sat 12:00:49  E d i t
※タイトルを読んで「桜蘭高校ホスト部」ネタだとすぐ気づいた人は
我が同志と認めます。
ちなみに、うちは環とハニー先輩が好きです。

仮装完了


こんにちわ!

かぜが はやってるけど よいこのみんなは げんきかな!?
ジャジーは しょくばで ただひとり げんきだよ!!


きのう ヴェネツィアのおまつりで かそうしたら
メリとそっくりに なったよ!


どっちが ジャジーか わかるかな?

031007-005739.jpg

ヒントは つづきを みてね!


よいこのみんなに ヒントだよ!


ヒント1



メリと へんそうして めがねっこに なって みたよ!


031007-005147.jpg




メリのめがねっこは キモイね!

「にほんぐん みたいだ」

って じぶんで いってたよ!

ジャジーも メリをみて そうおもったよ!

せんそうえいがに こういうの いるよね!

ちかごうで つうしんぼうじゅ とかしてそうだよね!

とっても よわそうなのに こういうキャラは
なかなか しなないんだよね!

はげしい せんとうシーンでは いきのこるくせに 
クライマックスまえの へいわなシーンあたりの
どうでもいいことで しんでしまうよね!




ヒント2


ヒント1でも わからなかった みんなのために
とくべつに だいサービスだよ!

かそう してないときの がぞうだよ!



031007-003550.jpg


うしろすがた だけど これは だいヒントだね!

ぴんくの かるねを まっちょが きたら キモイって
ハッピおじさんが しょうめいしてくれてるよ!



これで ヒントはおしまいだよ!

よーくみると すぐ わかるよ!


みんな わかったかな?



こたえが わかったよいこは コメントでかいておくと いいよね!

せいかいが わかっても しょうひんとかは でないから
やりがいがない とかいわないでね!



そとで あそんだら てあらいと うがい わすれないでね!

じゃあ またね!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
じゃじちゃんがどっちかより・・・・はぴたんのピンク姿に目がうばわれ・・・大笑いしてしまいました^^;
2007/03/10 Sat 13:37:17
URL | うずまき #-[ 編集 ]
きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/03/10 Sat 17:53:50
URL | 母素 #-[ 編集 ]
口元と肌の色と足元から、手前がじゃじさんで後ろがめりさん!
真面目に答えてみましたヽ(*'-')ノ
2007/03/10 Sat 18:29:23
URL | Cielazul #sLDFZvLk[ 編集 ]
はい!
前の人の口元がジャジさんだから
前がジャジさんで後ろがmerryさん!
2007/03/10 Sat 21:34:43
URL | おれんぢ #G9bPQv7I[ 編集 ]
>うずまきちゃん
ハッピさんのピンクいろは きもかったです。
放置したまま突っ立ってるので、余計きもかったですww

>母素
ひさしぶりに見たエログのトップ記事が
このキモイやつだったことがお気の毒としかww

>しぇらちゃん
完璧です!!!!
すごい観察力です!!

>おれんぢさん
口元だけでわかるとは!
一番わかりにくいSSにしてたのに、驚き~(*'▽'*)
2007/03/12 Mon 00:13:09
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
なんとなくだけど、ジャジさんひざまずいたり座ってるイメージがあるから前かな~って思ってたけど、ほぼやまかんでしたw

2007/03/12 Mon 03:28:26
URL | ミサミサ #-[ 編集 ]
>ミサミサちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
正解だ!!
女の勘ってすごいよね~!
2007/03/12 Mon 12:46:11
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/188-dc1357d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
