05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ぼちぼちと・・・ 
 2006/06/26 Mon 02:22:37  E d i t
そろそろ復帰できそうです。

jazzyで鋳造したくなりましたので、jazzyで遊んでるかな~。
留守の間、寂しい思いをさせたゑろすメンのみんな、ごめんよ;;

れんれんさんも大変だったみたいだけど、何があったのやら><
フレなのに、こういうときのサポートもできなくてほんとごめん。

代表委譲したmerry、留守の間さんきゅ。
もうしばらく代表のままでいなされww
もともと前代表なんだし。ププ


さて、以下は大航海とあまり関係ない、どうでもよさげなお話です。



51大好きなSarah Vaughan の「Misty」



時々カラオケで歌ってたり。
この曲だけなら「職業はジャズシンガーです」と言っても騙せるかも(←しね


Jazzは「ジャジー」と「jazzy」に大いに関わりのある音楽ですね。
ほぼ、どのゲームでもジャジーというキャラ名で遊んできてます。

音楽ジャンルとしては、
(と、音楽をジャンル別に考えるのも実はちょっとどうかと思ってますけど)
ほんとはBluesのほうが好きなんです。ただ、「ブルース」とか「ブルージー」とかだと、♀キャラにあわないのでジャジーで。


51左下に置いてるラジオを見てください。
日本のブルースマンたちの曲です。

1曲目の「Gimme some lovin' tonight」は、鼻血が1リッターほど出ます。

これね~。

誰の曲だかわかった人は普通にすごい、と思うけど。

ちびまる子ちゃんの主題歌を歌ってた「B.B.クイーンズ」の曲です。
意外でしょ。

ちびまる子ちゃんがスタートしたのが、今から16年前ですから、むかーしむかしの曲ですね~。
多分、本人たちもこの曲を歌ったことさえ忘れていると思いますけどねw


2曲目は木村充輝さんのバンド「CUM' CUM'」の曲です。

木村さんはステージもバックステージも飲み屋でもおんなじ素のままってかんじで、あったかいひとです。
でも、この曲でドラムやってる五郎ちゃんはもっとすき(*´ェ`*)ポッ

いずれにしてもオヤジだらけのバンドです(='m')


おっと、ラジオの曲は現時点での紹介になりますね、これは。

後日、曲が変わってたらあしからず
(〃´・∀・))ペコ


51ゲームにインしてないのでSSもなくて音楽だけですんません。


最近ほとんどCGでイラスト描いてないんだけど・・・

HDD掃除してたら、古いイラストが出てきました。
ちょっと懐かしくなったので貼っておきます。

jazzy_summer.jpg

↑これはたしか全部マウスで描いたやつだったような。
未完成のまま放置してるかんじですが(記憶にないww)
こうして見ると、雑でアラだらけでダメダメです(;´Д`)

なじぇか、このイラストを最後にほとんど描いてない事に気づいたです。

Σ(´Д` )
ネトゲのせいか、そうなのか!

なんつってw

今タブレットも無いし、イラスト描く気分でも無いですが、気が向いたらタブレットでも買うかなあ。


大航海とあまり関係ないどころか、まったく関係無いお話になりましたね。
(;´∀`)



では、また海でお会いしましょう(´∀`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
もう体調は大丈夫なの?
無理しないでね。
ゑろすはヴァルさんが廃のように海事あげまくりでびっくりです。

じゃじちゃんも絵上手だねー。
いいなあ。芸術センスがある人って。
2006/06/26 Mon 22:21:29
URL | うずまき #-[ 編集 ]
うずまきちゃん、ありがとおお!
体調は70%おけええ!!

爺ったら海事廃になってるのね~。
こりゃ爺いじめすぎて襲われないように気をつけないと(;`Д´)

絵ずっと描いてないからチョーヘタクソです。
でも、自分が楽しかったらいいかなって(ノ´∀`*)
2006/06/28 Wed 01:40:11
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/19-c663ed9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
