07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/03/20 Tue 16:53:11  E d i t
379リオに行きました。

祭りの輪の中に

ヴェネツィアに立ってた変なおっさんがいました。


031907-232114.jpg


キモイでs




379そのあと、

商会の納品アイテムを、クラちゃんと爺と一緒に作りました。

あと、

乗馬したり、ヘンタイ部屋にいったりしました。


今日はそんな一日の話です。




379379商会の納品はキャノン10門で4ポイントもらえます。
クラちゃんの神取引スキルのおかげで
材料がさくさく買えて驚きです。



キャノンを作ってるわけですが、

何を思ったか、

カロネを作った人がいました。



その人は鋳造マイスターを目指してるそうですが、



将来が心配です。





032007-025145.jpg



※将来に影響したらかわいそうなので、名前を一部伏せています。




ちぇりちゃんとしぇらちゃんは、サケ釣ってムニエル作ってたし、
ノイさんは大サメよけの聖刻をなんと50個も集めたそうです。

この日の納品が終わった時点で、ショップ順序が上から15番目になりました。

みんながんばったあ!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



セビリアでお買い物するなら、


ぜひ

ゑろす商会のショップ



で(b´∀`)ネッ!



(一部 Jという人の出品しているボッタクリ商品もあります。ご注意ください)



379みかん仮面をもらった

ので、はしゃいでいます。



勢い余って牛をスライスしました。


032007-040355.jpg






乗馬もしました。



032007-040607.jpg





祝さんのセカンド中華のヘンタイ部屋にいきました。




032007-040932.jpg





中華の部屋は、

執事も副官も



マッチョしかいない




部屋でした。


なんか、ただれた空気でした。





ただれた部屋はいやなので、



爽やかなうちの部屋でおもてなしをしました。





うちの部屋にも


マッチョが来た
ので、



やっぱり



ただれた空気になりました。





032007-063221.jpg





032007-063236.jpg





祝さんも仮面をGETして




仮面Play



をするそうです。




・・・



ナインハーフ




わかる人だけわかればいい映画のタイトルですので、

ググったりしないでいいと思います。


目隠しPlayがゑろかったとか、

雨の路上Hシーンが激しかったとか、

そう言う事は爽やかなうちからは言えないです。

(;´Д`)ハァハァ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ただれた
ただれた空気クソワロタw
失礼な。マッチョいいよマッチョ☆
マッチョで飯が三杯食える
2007/03/21 Wed 18:04:14
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
執事も副官も全部マッチョでウケタしww
なんかただれた空気なうえに、汗臭い部屋でした。
隣の部屋は、トレーニングマシンが置いてあるんですね。
2007/03/22 Thu 05:15:25
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/195-01505e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
