08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/03/21 Wed 08:11:44  E d i t
42ジャジーのタイマン記録です。

ボスが新しい船を造ったので、テストしてたんですが、
その流れでタイマンすることになりました。


ボスとは「いつか勝負しよう」と言ってたので、いい機会でした。
船大工に転職中とはいえ、模擬常連のバリバリ脳筋男ボス。

勝てる気はしないですwww

しかも急きょ決まったタイマンなので、装備など準備不足ですが、

気合だけは充分ですぜ。




ボス・ホエール

(船大工)
戦列艦 耐久底 3スロ


41VS41


ジャジー

(砲術家)
戦列艦 耐久底 3スロ






032107-062845.jpg



421戦目



032107-060759.jpg



032107-060823.jpg




混乱で拿捕られて負け。

(白兵装備してなかったんよね←言い訳
(太字部分捕捉追加wwww)





422戦目


032107-063649.jpg



機雷原に誘い込んで勝ち。





423戦目


032107-064124.jpg



機雷踏んで負け。



この時点で、

1:2でジャジーの負けですが、


もう一戦やってみました。




42オマケの4戦目


032107-064223.jpg


きれいにクリもらって負けました

(ノ∀`)アチャー


42脳筋ツールによる結果。


2007y03m21d_070720468.jpg


まあボロボロですね、うちww


模擬馴れしてるボスは、1:1でも動きや攻撃に余裕があるし、
リカバリーも早いです。

戦闘がはじまった瞬間から終わりまで、
次に自分がどう動くか、相手はどう来るか、
何を一番にするべきかを考えられるかどうかは、
対人戦の馴れしかないなあと。

正直、一勝もできない気がしてたので、
機雷原にうまく誘導できて一勝できたのは、
ラッキーだったなあと思います。


相手の性格がわかるのも1:1の面白いところで、
うちがタイマン好きな理由の一つです。


うちは、常に必死で余裕ないですが(´Д`;)
こんなジャジーでよければタイマンの相手お願いします。




41戦いの後。


032107-064443.jpg






032107-064511.jpg






032107-064605.jpg








032107-064610.jpg








どうですか!



負けを潔く認め、



戦ってもらった相手への敬意と、





今後への意気込みをアピールする




うちの砲術家らしい姿勢。




かっこいいでしょう!!




それに応える船大工。










032107-064621.jpg








032107-064636.jpg




032107-064648.jpg





いつか必ずリベンジ戦します。

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
リベンジ∥ヘ(′ェ`)ゝ__」
いつでもいいよ∥ヘ(′ェ`)ゝ__」
2007/03/22 Thu 04:27:52
URL | ボス #-[ 編集 ]
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん←むかつくううw

今度は簡単に沈まない(予定だ)からな!!
覚えてろよー!
2007/03/22 Thu 05:17:48
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/196-6e08f37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
