07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/03/22 Thu 06:51:49  E d i t
ロンドン祭りに行きました。

インが遅くなって遅れちゃったのですが、ちょうどオークションの時間で、

海賊用装備など、はじめてみるお宝が続々。




032207-002844.jpg





カートさんが準備からずっとがんばってて、
お疲れだろうと思ったわたしたちは、
こっそり柑橘系の香りを撒き散らしていました。




032107-233415.jpg



そう、最初はみかん畑もこじんまりしてたんです。


オークションの邪魔をしないように、むやみにSayしないように我慢しました。

「カートさん、ヅラでもがんば~!!」

「カートさん、ヅラがステキだね!」

などと言いたい所ですが、


ここは我慢です。



静かにカートさんを応援するために


ただのみかん畑
の風景として


背景に溶け込むわたくしたち。




032107-235259.jpg





カートさんも我慢した事と思います。













みかん畑の変遷。








腐って緑カビの生えたみかんができる。






032207-004056.jpg








時にアフロみかんも生える。






032207-004824.jpg







パッションフルーツが混じる。












032207-005520.jpg










香りに誘われて、



クマが食べに来る。






032207-011140.jpg









オークション会場 ステージ周辺は 



柑橘系のかほり。




032207-005123.jpg








みかん畑最終形態。




032207-011401.jpg



柵からはみ出るほどの成長っぷりがいいですね。








ロンドン祭り、最終日のオークションだけしか参加できませんでしたが、

間に合ってよかったです。



イングのあったかい雰囲気が、よかったです。

グダグダになりがちなオークションですが、わいわいやりながらも
滑らかに進行していってて、運営がうまいなあ、と思いました。



準備・宣伝・進行など、全般に渡ってがんばってたカートさん、お疲れ様でした。
カートさんへの、イングの方からのごほうびも、心憎い演出に愛を感じました。

イング、いい国ですね。




カートさん、誘ってくれてありがとー!

また企画あったら、ぜひ遊びにいかせてもらいます!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
イング、いい国ですね 

とか言われるとなんもコメントできNEEEEEEEEEEEE
2007/03/22 Thu 12:03:55
URL | ざんぎゅら #-[ 編集 ]
亡命者の叫びですな。
ネデもいい国ジャマイカw
2007/03/22 Thu 16:14:40
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
みかんきもすwv-132
2007/03/22 Thu 21:37:12
URL | 寅こさん #nEx7PFYA[ 編集 ]
しかし寅ちゃんも、そこにいたら確実に混じっていたであろう!
v-132
2007/03/22 Thu 21:45:30
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
www
ふさふさw
2007/03/23 Fri 00:40:42
URL | おれんぢ #G9bPQv7I[ 編集 ]
みかんがふさふさなのでしょうか。

もし、カートさんの髪がふさふさに見えるなら、
それはカートネイチャー製の
よくできたヅラだからです(b´∀`)ネッ!
2007/03/23 Fri 07:38:47
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
ちきしょうww
みかんマンと遊んでから、私にもみかんブームがきたけれど、この覗いてるみかんたちはきたねぇwww
おいしいなwwwちきしょうw
カートがみかんをうらやましそうに見てる画像にすげー笑ったww
2007/03/23 Fri 08:19:23
URL | 祝融夫人 #RgXwh5vg[ 編集 ]
最終的にこんなみかんみかんした光景ができたんですねwww
マジおもしろかった、オークション、いろんな意味でwww
2007/03/23 Fri 11:26:58
URL | ちぇり #-[ 編集 ]
>祝さん
よく遊んだので、みかん飽きてきたんだけど、
集団で並ぶとやっぱりおかしいwwww
カートさんは壇上なので無駄な発言できないし、
みかんは無言で増えていくしで、
苦しかったと思うww

>ちぇりちゃん
ちゃりちゃんもみかん持ってきてたら
もう1個みかん増えてたのにね!
オークションおもろかったねえ。
落とせなくても参加してるだけでおもろかったwww
2007/03/23 Fri 14:51:49
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
我慢しました!! もう、しぬかとwww

みんな来てくれてありがとねーーー!
2007/03/23 Fri 19:23:23
URL | カート #-[ 編集 ]
みかん畑さいこー。でも・・・・ちょっとキモイ
2007/03/23 Fri 20:36:15
URL | うずまき #-[ 編集 ]
>カートさん
カートさん、いろいろ頑張った!!!
イング祭り、盛況でよかったねえ!!!
本当におつかれさまでした!!
疲れ癒してねえ~。

>うずまきちゃん
そうなんです。
最高におかしいんだけど、あんだけ集まるとキモイんですwww
2007/03/24 Sat 07:08:00
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/197-ecdecc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
