09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/03/27 Tue 17:55:33  E d i t
いやー まったくもって私事なんですが。

うれしいので、書かせてください。

海事57になったんです。
記念SSとかないんですけども。
54になる前にね

「54になったらガレアスのるからつくってー!」

ってボスに言ったら

「もういっそヴェネガレまであげとけ

俺のヴェネガレやるから」


とカッコイイ事を言ってくれたので、

ヴェネガレ目指してがんばってたんですよね。

55になる前くらいに

「ボスー ヴェネガレ売らんでよ!

うちがんばって57まであげるから!」


って言うと



「ごめwwww


忘れてたwww


フレにあげたwwww」





とか言いやがりましてね。

まあ、ネタ的においしい展開なんですが


「くそがー!!ボスがヴェネガレまでがんばれいうからガレアス乗らずにがんばってたのに!テンション大幅ダウンじゃボケがああああ!」


と控えめに文句言ってましたら、

ジャジーが55になった時に、

ヴェネガレを用意してくれまして。




まあ なんでも文句は言っておくべきだなーと思いましたが、

船枠いっぱいなうえにまだ乗れなかったので、

ずーっとjazzyが大事に持っております。


ジャジーは久しぶりのガレーです。


閣下がヴェネガレに乗ってるのをはじめて見た時、

なんてかっこいいガレーなんだろう

と惚れ惚れして

船情報のSSまで撮りました。


やっと、その憧れのヴェネガレに乗れる時がきました。

ボスありがとねー!!!

いま、ジャジーは東南アジアなのでヨーロッパに戻ったら

jazzyから船を移動させて、進水式しようと思います。

以上、かなりうれしいので書いておきました(´∀`*)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!ヽ(*'-')ノ
目標を達成することは嬉しいですよねー。
大航海時代にあって、船のランクアップは
テンション上がることの1つですしね!
良き哉良き哉(*'-')
2007/03/27 Tue 18:06:51
URL | Cielazul #sLDFZvLk[ 編集 ]
しぇらちゃん、ありがとおおお!!
うちは海事あげがノロノロなので、
52で戦列に乗れるようになってからここまで、
半年くらいかかってます。
それだけに船のランクアップはひさびさでうれしいです!!
戦列は白帆でシンプルな硬派やってますが、
ガレーは派手派手にするんだいっ
色塗りたのしみいいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007/03/27 Tue 18:16:23
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
じゃじちゃああああん。おめでとおおおおおおお♪
寝る前なのでテンションがおかしいかも^^;
今日はリアルでちょー凹みだったのでぷれべであそびましたが最後にゑろすの人とお話できてよかったよお
とか関係ないことかいてみる><
進水式はわたしもみたいなあ。
57かあ、すごいなあ。
2007/03/28 Wed 02:42:02
URL | うずまき #-[ 編集 ]
うずまきちゃん、ありがと~!!!!
うちはいつもテンションおかしいので問題ナスww
凹んでる時はしょうがないよお。
プラベでのんびり自分の時間を過ごすのもいいよね。
うずまきちゃんのチュウは大人気なので、
おやすみの挨拶ができるだけでもいい!

進水式は一人でセビ前で行いました。
LVあげはだるいけど、こういうときはがんばってよかったなあと思います。
ひさしぶりのガレーがうれしくてうれしくてww
無駄にそこらを行ったり来たりしてました(*ノノ)
2007/03/28 Wed 10:53:25
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
ここまでの苦労も知ってるから俺も嬉しいぜ!
おめでとう!
でもあれ・・
いあ・・・・
言ってあったはずだけど・・
イア絶対言ってあるんだけど・・・・
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・。
新造じゃないから・・・・・・。
いあ・・・・
うん・・・・・。
2007/03/28 Wed 12:01:56
URL | ボス #-[ 編集 ]
あれ、聞いてたっけwww
色塗り変える時に、船体や帆のカラーリングが
ネデカラーだったので
「あっれー?
これボスから2号機にいったやつじゃね?」
と思ったんだよね。
でも、それならそれでフレが乗ってきた船ってことで愛着わくからうれしいのさっ!

とりあえずうちが勘違いしてたわけで、
新造ってとこ消しとくw
2007/03/28 Wed 12:12:27
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
ヴェネガレおめでとおおおおお!
俺は強襲まで我慢我慢ということで60まで上げちゃいました。が…何を思ったか+18で造っちゃったので、結局交易時にしか使ってませんw

今度はヴェネガレ対重ガレーでタイマン希望です!

以上ガレーを心から愛する1軍人からでした。
2007/03/28 Wed 15:36:47
URL | 狂猿 #FrUoCQUQ[ 編集 ]
狂さん、ありがとねええ~。
船のランクアップ無しで60までがんばったんだあ。
そのモチベーションの維持がすげえええ!!
ヴェネガレVS重ガレーとかおもしろそおお。
ぜひお願いします!
うちは白兵スキルがショボイので、
もうちょっと鍛えねば。
2007/03/29 Thu 04:21:25
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/204-7872ca02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
