09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/03/28 Wed 10:37:10  E d i t
ロンドンの空が曇っていたので、

美しいうちをめぐって、2人の男に


争いが起きてしまいました。


032807-054345.jpg


バターくんのセリフが天気やjazzyと関係ないし、

キッドさんサイドには親衛隊の女の子がいるし、

ただ単にタイトルに合わせて文章書いてみただけだろ、

っていうか

タイトルだって単なる思いつきだろ、

ひらがなばっかで読みづれえんだよ、

ネタがないからっていいかげんにしとけよ、



なんて思うような心の狭い方はいませんね?



今日は、そんな男達の戦いの記録です。




負ける。








032807-054410.jpg

ルナちゃんの投擲TUEEEE!










争いを止めるために、


うちも身を犠牲にするしかないっ!




032807-054533.jpg



勇ましいうち!



かっこいい!!










だが





負ける。








032807-054558.jpg









抗議をする。









032807-054634.jpg


















032807-054648.jpg














そして負ける。













032807-054809.jpg













354戦いの後で記念SS。





032807-055229.jpg









354バターくんがキッドさんと1on1開始。




ル・バタール

重フリゲート 3スロ


42VS42


キッド

コルヴェット 3スロ










032807-060705.jpg





うちも、キッドさんとタイマンしたことがありますが、
ほんとにうまいし、隙がない。
テクニシャンという表現しか思いつかないです。
どこか真似できたらいいなと思う相手です。



そんなキッドさんを相手にしたバターくん。
かなり粘ってましたが
さすがにキッドさんを倒す事はできませんでした。


でもLV差・スキル差があるのに果敢なバターくん、
ナイスファイトでした。





354黄巾党のてぃんこさんは、


目つきの悪い男前でした。



「右斜め45度から写せ」 と注文つきました。



032807-082004.jpg







354バターくんの頭を上からみる。





032807-082205.jpg



何気にうまそうです(´¬`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
視線
ずっと見守るNPCの冷ややかな視線が気になる。
2007/03/28 Wed 23:51:22
URL | 寅子さん #nEx7PFYA[ 編集 ]
造船所のオヤジたちの目の前で騒いでて
うるさかっただろうと思います。
じっと見ているNPCは、審判をしてくれてたんですが、途中で飽きて酒場へ行ってました。
2007/03/29 Thu 04:23:58
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
わ~い、ゑログに載れた~!!
ディンゴさん(注1)もゑログを見て喜んでましたよ
今度はジャジーさんの胸(注2)を借りたいです。

(注1 濁点を取って読まないこと)
(注2 模擬戦のこと)
2007/03/29 Thu 19:13:00
URL | バター@会社 #JalddpaA[ 編集 ]
エログに載れて喜んでるバターくんに萌えました。
出演ありがとうです!

注1が文字化けしてよく見えないのですが、
てぃんこさんも喜んでくれてうれしいです。
注2は「ジャジーの胸はすてき」ってとこまで読めました。
2007/03/29 Thu 21:57:17
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/205-d75879cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
