07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
加藤復帰! 
 2007/03/29 Thu 10:46:23  E d i t
ゑろす初代代表で、3日で他商会に移籍し、
海賊だいすきで、3ヶ月でDOLを休止した男

加藤保憲が復帰


しました。

ほぼ2年ぶりのDOLです。



032807-235241.jpg



悪名7400


PKKに追いかけまわされるっちゅうねんww



なんかいきなり

「もう海賊は飽きた!時代は帆船だ!戦列艦にのる!」

とか言ってます。

まずは漂白からですが、

なんせ2年前の事をうろ覚えでしかない加藤。

あれからDOLは何度も大型パッチがあって、いろいろシステム変わりました。

最後にログアウトした時は、広域海賊転職クエを受けてたらしい。



「クエ手伝って。

あ、その前に



ラ・レアルを




ローズウッドで作りたい。」





と言う。



造船に詳しい人は、すでにこの発言で苦笑されてると思いますが、
うちと加藤にはわかってなかったです。




で。

ジャジーがギリギリ造船できる船なので
造ろうかってことで一緒に出かけましたが、

ジェノヴァに行ってもナポリに行ってもローズウッドはなく、
ちょっとだけ調べるとローズウッド製はイスラム圏で造れるらしい。

「じゃあイスラム圏ならあるんじゃね?」

ってんで、今度は



ローズウッド製重ガレー



を造る事にして、


チュニスに行ってもトリポリに行っても、ついにはアレクに行ってもない。


アレクで途方に暮れつつ調べたり人に聞いたりする


・・・・


どうやらローズウッド製重ガレーは




「アデンらしい。」




と加藤が言う。



・・・・



言葉すくなにアレクを後にし



「じゃあクエいくか・・・」



とサントドミンゴへ向かう。



途中、NPCの賞金首に奇襲される。


032807-231427.jpg




この直後。




加藤保憲のクエストが期限切れになりました



ジャジー>あああああああああああああああああ


加藤保憲>あれ



加藤保憲>なんでだろーw


ジャジー>期限つきやんけえwww


加藤保憲>。。。w
加藤保憲>うげ。。w
ジャジー>受けなおしにいくどwww



なんでだろーw じゃねえよクソガwww


アムスでクエを受けなおして、再度カリブに向かう。


広域海賊転職クエは、ずーっと以前ソロで受けたことがありますが、
ソロのときは5~6隻ほどだったと思います。いあどうかな。
もうちょっと多かったんかな。
よく覚えてないですが、とにかくソロでクリアできるレベルでした。


二人で行くと、やたらワラワラ沸いてちょっと笑いました。
旗艦目指してるんだかクエ受けてる人を見わけてるんだかわからないけど、
加藤が集中攻撃されてるしw

ちょっとおもしろかったです。




2人とも貧乏なので、めのうを積んで帰ります。


加藤には、カリブの音楽はこう聞こえるらしい。



032907-023038.jpg




どうみてもアホの子です。




というわけで、長い一日が終わりました。

ε=(。・д・。)フー





加藤は休止前のフレでもあるグリスたんちにお世話になることになりました。

商会は違いますが、わからないことばっかりだろうと思うので、

見かけたらよろしくお願いします(〃´・∀・))ペコ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あの人か。
オレンジ色でみかけたことのない名前の人が
セビの中をはしってるーと思ったのです^^;
加藤さんでした・・・・・
復帰おめでたいね^^
2007/03/29 Thu 13:49:21
URL | うずまき #-[ 編集 ]
加藤さん、復帰おめでとうございます
フレが帰ってくるって、うれしね^^

というか・・・
フェミニストだと思ってたキッドさんとか
紳士だと思ってたアートさんとか
純真無垢だと思ってた爺さんとかが・・・
アンナコトやコンナコトな発言をしてたのに、カルチャーショックを受けました(*ノノ)キャー
2007/03/29 Thu 16:30:22
URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集 ]
うおおお
昨夜の茶室は濃かったですw

…そしてネオチしてすみません…
まだインしてないわけですが、どこで落ちてるのかとても楽しみです… 記憶がねええええええ
2007/03/29 Thu 19:58:18
URL | カート #JalddpaA[ 編集 ]
>うずまきちゃん
見かけましたか!
加藤はちみっこマニアなので、
うずまきちゃんは拉致されるかもしれません。
ご注意くださいww

>ちゃちゃさん
うれしいよねえ。みんな戻ってきたらいいなー。

昨夜の茶室のおかげで、ちゃちゃさんのデータが
正しいデータに上書きされてよかったですww

っていうかアートwww
すっかりアートネイチャーにww

>カアートネイチャーさん
カオスになる危険に躊躇して、かなり遅い時間になって勇気を出して立てた茶室でしたが、
それぞれのワールド発動で急加速でカオスになりましたね~。
芸人が多すぎだとああなる、という事がわかりました。

そしてカートさんの落ちた場所はどこだったのか気になりますw
2007/03/29 Thu 21:53:31
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/206-0dff2ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
