09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
セビでうだうだ 
 2007/03/30 Fri 06:05:21  E d i t
セビリア教会前の理髪師が、整髪用具と変装道具をくれるので
もらってない人はもらいに行きましょう。

変装でできあがった めがねっこたち。

033007-005737.jpg


今日は、セビリアでうだうだしてたSSとかです。


加藤がセビにいたので、とりあえず囲むゑろすメンたち。




033007-004445.jpg






さらに増える習性。






033007-004548.jpg




変装してみる。




033007-005419.jpg







ナスビ閣下が変装道具を行商に来る。






033007-005527.jpg





メリが買って完売ww




通りすがりの人を巻き込む。

(初対面の方だったので、一部伏字にしました)






033007-005936.jpg








いつもの場所。


噴水前のベンチでうだうだする。







033007-032350.jpg










こんなふうにひまそうにしてたら


なんだかよくわからないけど


いきなりキッドさんとタイマンするはめに。




キッドさんは今、商人なのでねらい目です( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・って


キッドさんの戦列 耐久800くらいあるじゃん(○`ε´○)プンプン!!



当然、連敗でしたが、そんな中、唯一勝てた貴重なSS。





033007-041800.jpg




機雷+クリですわ。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





資材切れで撤退するうちを容赦なく襲うやつ。






033007-043610.jpg







負け続きでむかつくので、決闘を申し込む。







033007-045946.jpg





さらにむかつく。






そして負ける。









033007-045955.jpg





もっとむかついたので




暴言を吐く。






033007-050014.jpg





暴言を吐いたので、満足する。




寝る。




以上、セビでの一日でした。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
昨日は色々ありがとでした^^
きんちょーしたけど、楽しかったです。
じゃじちゃんだからかな^^
もう少しレベルがあがったら またしてね♪
秘密じゃなくてもいいんだけど・・・見学者がくると
ドキドキしちゃってだめなので><
やっぱり秘密でお願いします・・・・
気が弱いもので・・・・
2007/03/30 Fri 14:23:28
URL | うずまき #-[ 編集 ]
昨日はおつかれさまあ!
楽しかったら一番!!

うずまきちゃんにとって初の1:1で疲れただろうけど、
リカバリーも早いし、動きも慎重だったし、
特にうちが教えることはなかったですお!
あとは徐々に慣れていって、機雷とかも撒けるようになったらいいかなーってくらいです。
いつでも練習相手になるので、
気軽に声かけておくんなさいー。
2007/03/30 Fri 19:09:28
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/207-58c21caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
