07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/03/31 Sat 11:23:08  E d i t
地中海は今日も穏やかだ。
ジャジーは自分の庭とも呼べるリグリア海を航行していた。

副官にマルセイユに寄るように伝える。

「艦長、マルセイユに寄港の予定はありませんでしたが?」

副官がやや怪訝そうに尋ねる。

「東南アジアから戦闘続きで、貴官らも疲れていよう。
マルセイユには馴染みの店があるんだ。そこでうまいワインでも飲むがいい」

副官はニヤリと笑い

「イレーヌさんの店ですね」

ジャジーは海を見たままうなずいた。


マルセイユに寄ると、ジャジーは造船所近くで海軍士官に呼び止められた。

カリブで海賊が暴れていると言う内容だった。

033107-024304.jpg








033107-024359.jpg



ジャジーは海軍士官の話を黙って聞いていたが、やがて言った。


「準備出来次第向かうとしよう」


言葉すくなだが、きっぱりとしたジャジーの返事に、
海軍士官は静かに敬礼をし、立ち去った。



船員達はマルセイユでの思いがけない休暇が
ぬか喜びに終わった事を呪いながらも、
今度は海賊討伐による拿捕賞金の話に花が咲いている。


「今回は報酬は期待できそうにないのだが、
船員たちには言えないな」

ジャジーは苦笑した。

慌しく準備をしカリブに向かう。



サントドミンゴで事情通の男に話を聞く。
033107-065446.jpg




どうやら、敵はかなりの数で攻めてくるらしい。


「これは連戦になりそうですね」

副官が言う。

「そうだな・・・何がきたって沈めるだけさ」

カリブの抜けるような青空の下で不敵な笑みを浮かべるジャジーだった。


~つづきません~

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちくしょー!!!!続けろよ!!!!!wwww
2007/03/31 Sat 22:21:44
URL | merry #-[ 編集 ]
メリがそういうなら続けますwwwww
次回をお楽しみに!
2007/04/01 Sun 00:30:54
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/208-65b4a707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
