07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
トテモ悲シカッタアル 
 2007/04/03 Tue 07:46:34  E d i t
Z鯖を代表するひんにゅーを目指しているジャジーです。
おかげさまで順調にZ鯖ひんにゅー界の天下がとれそうな勢いです。

どうしたことか、皆さん
「ひんにゅーの天下は喜んで差し上げる」
と言ってくださいます。

これが、日頃の行いの賜物というものでしょうか。

Z鯖を制するひんにゅーは全鯖のひんにゅーを制する、
と信じております。

ひんにゅーに社会的ステータスを与えることがわたしの野望です。



さて、加藤がまだ南米の地図をもらってないので、勅命クエに行きました。

メリはパイレーツコートを掘ってもらうために連れて行っております。

いったい何がおかしいのか、冷めた笑いが実にほほえましい艦隊です。


040307-011628.jpg


今日は、とても悲しかったお話を書こうと思います。




メリの職業は「博物学者」と表示されていますが、
これはバグで、実際は「掘り師」という職業です。

Wikiを調べても、そんな職業はないとお思いでしょうが、
実際メリがそうなのですから、しょうがないのです。
こんなふうにしょうがないことは、人生においてままあるものですよね。

これは、覚えておくと良いかもしれないし、
聞き流しても良いかもしれない、つまりどうでもいいことですが、
メリは素掘りが大好きなのは揺ぎ無い事実なのです。



勅命に行った後、メリダ周辺で加藤と狩りをしてたのですが、
どうやらメリがメリダ近くにいるらしいということが判明しました。



冒険クエでメリダに寄るに違いないです。


職業柄、掘るのは慣れているとはいえ、
わざわざカリブくんだりまで来て頂いたので、
感謝の意を表して歓迎するのが礼儀だと思いました。



040307-040831.jpg



↑メリダでメリを待つ筆者。






このままの状態で30分ほど待ったかもしれません。


ちょっと大げさでした。
実際は5分ほどだったと思います。

えてして、話題つくりのために誇張して表現する事があるのが、
マスコミの悪いところです。


メリーがもし補給だけで、次の街に行くような事になったら
わたしの思いは伝わらないことになります。


念力で、メリの上陸を祈りました。


( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )


念が通じて、掘り師メリーが上陸してきました




040307-040959.jpg




しばらく気づかないようです。





こっちを見て、メリ!

待ってたのよ!!



また念を送りました。




メリが気づいたようです。


わたしの感謝の気持ちは伝わったでしょうか。





040307-041025.jpg






・・・






そしてメリは




無言で
掘りたてのパイレーツコートをわたしに手渡し、






040307-041150.jpg








無言でまた冒険クエに出かけました




・・・・




ここでわたしはやっと気づいたのです。




ボケパートのメリに



ツッコミを期待してたこと。




わたしが間違っていました。


そして、今 後悔もしています。





「おい、ツッコミなしかよ!」





と言ってSSを撮ればよかった・・・。

なぜ、そんな簡単な一言が出てこなかったのでしょう。




もう取り戻せない、あの一瞬。





トテモトテモ悲シカッタアル。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/211-f0bd96d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
