05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
外泊帰り 
 2007/04/06 Fri 16:24:46  E d i t
結局、リオでお泊りしました。(*´ェ`*)

ドーティを持って行かなかった事が悔やまれます。

翌日、インするのが予定より遅くなりましたが、
ちゃんと待っててくれました。
スゲー(*'▽'*)
040507-235243.jpg


多聞さんの支援で金満載で帰途につく。


今回のデートの結末が気になる人(いねーだろ)はクリックおねがいします
↓(〃´・∀・))ペコ


途中、カナリア沖でボスが海賊イベントを企画してくれてましたので、
ちょっと探してみたんだけど、ちょうど航行してるとき、連続で
「この海域で海賊被害が発生しています!」
と表示されてたので、お仕事に忙しかったのかな、と。


とくにどうということもなく、無事セビに到着。


今回、唯一マトモな記念SSはこれ!


040607-001443.jpg




これでデートイベント終了!





238結果

デート中、最初に出した条件の通り、セクハラ発言や
セクハラ行為など一切ありませんでした。

多聞さん、やればできる子!



それにしても、よく知ってるフレとのデートRPは難しいです。

ふだん「スネ毛(^◇^)ケッケッケ...」「じゃじヽ(`Д´)ノ」と言い合ってるのに、
RPとはいえデートらしい会話とか思いつかないので、
通常の1/5くらいに会話が減ります。

海事艦隊してるほうが気楽です。




特に何も目的無く街を回るというのは、なかなかのんびりしていいです。
が、これも街ごとに下調べして、プチイベントを考えておかないと、
ただ上陸してぼけーっとするはめになります。

DOLの場合、遺跡めぐりなどもできますが、
冒険スキルのない多聞さんと、生物スキルしかないうち(;^ω^)

冒険家の人は、デートの行き先に困らないんじゃないかな~と思うので、
ぜひデートRPにチャレンジしてください。



今回の反省を生かして、多聞さんは次回デートイベントをもうちょっと
考えておくそうですので、機会があったらデート券GETしてあげてください。



まあ、ぶっちゃけ本人も「こんなもん誰ももらわねーだろー」
と思って景品に出したデート券で、今までGETした人は♂一人だそうで、
そのデートは当然すっぽかした、といった詐欺まがいの景品でした。

ネタで作ったデート券にうちが食いつくのはお約束です。

結果、のんびりできましたが、デートRPということで会話内容が制限されますので、
お互いヘンなとこで疲れたかと。





238デートイベントの後。




040607-001523.jpg







040607-001544.jpg





040607-001604.jpg




普段の多聞さんに戻りました。





238オマケ


2日間にわたるデートイベントのあと、セビで一息。




040607-001813.jpg






040607-001829.jpg






040607-001917.jpg



以上で、デート報告完結です。



多聞さん、エスコートお疲れ様でした!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
Σ
2007/04/06 Fri 17:10:45
URL | 幻影魔族 #JalddpaA[ 編集 ]
中華料理が興奮するほど美味しかったんです・・。
丁度いい場所だったので3杯ご馳走になりました。
和食が食べられなくて残念です。
多聞の雄姿見とけばよかったと今では後悔しています・・。
2007/04/06 Fri 18:41:33
URL | ボス #-[ 編集 ]
>幻さん
偶然並べるとこんなふうになりました。
幻さんが自分のキモイさに気づいてよかったですwww

>ボス
中華料理食べすぎです。
あの時、ボス以外にお仕事をしている海賊さんが
4人ほどいたように記憶しております。
なので、ラスパには必要以上に近寄れないし、
ちょっと東を航行しておりましたが視界にはいませんでしたなあ。

でも海賊イベントのためにカナリアに出ててよかったですねえwwww
(((((#$▽$)ノ
2007/04/06 Fri 20:31:09
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
はじめまして~ いつもコッソリ拝見しています。
きのーかな、リオでジャジーさん待ちと思われる山口さんをお見かけしました。
なんか可愛らしいなーとか思っちゃいました^^
ハニカミでーとみたいで楽しそうな日記で素敵ですぅ~(/ω\*)

これからも更新がんばってください^^
2007/04/06 Fri 23:09:55
URL | とくめいきぼう #3/VKSDZ2[ 編集 ]
>とくめいきぼうさん
ようこそいらっしゃいませです。
こんな身内ネタだらけのエログを見てくださって
ありがとうございます!!

おお、現地で目撃しましたかww
うちがインしたのが予定より1時間以上も遅くなったのに、
ちゃんと多聞さんはリオで待っててくれたのは普通にうれしかったです(*´ェ`*)

これからもどうぞよろしくです~!!
2007/04/07 Sat 03:31:50
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
おまけの会話の内容を知ってる私・・・・
ないそにしておこうね^^
つじつまあってるし
ちなみにボスがカナリア沖にいるころ
私はラスパとマラガのバルパルしてました><
ですたんはずうっとラスパにいるし
赤い人とかオレンジがいっぱいいました
なきそうだったけどがんばったよ
・・・と愚痴ってみる^^;
2007/04/07 Sat 20:09:47
URL | うずまき #-[ 編集 ]
>うずまきちゃん
内緒内緒(ー) フフ
ほんと、あの時ラスパ沖には色つきさんが
いっぱいいたねえ。
アラガレ海賊さんとかなのかな~。
交易中ならガクブルだったろうねヽ(・ω・`)ヨシヨシ
2007/04/08 Sun 08:56:24
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/214-488f3968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
