05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/04/07 Sat 04:03:39  E d i t
※ルール※

○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。

○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。


○一人称は必ず「我輩」にすること。


○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。


○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないいこと。


○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



今日は、インしてすぐに眠くにゃったのでSSもにゃいにゃん。

そこで、SEIJIさんから周ってきたネコ語バトンをするにゃ。

※起きて見にゃおしたら、SSにゃしで殺風景にゃので画像貼っとくにゃ!

3_tonikaku.jpg

ちなみにメッセで使ってるアイコンにゃ!


アンフェール16門砲というものを買ってみたにゃ!

実は明日は、久しぶりにMAX模擬というものに参加するにゃん。

アンフェールは火炎砲にゃ上に16門にゃので、

敵をぼーぼー燃やしてやるにゃ!!

火だるまににゃって転げまわるがいいにゃ!!!

これで我輩たちの艦隊の勝利は間違いなしにゃ!!






・・・と思ってたにょに・・・・





たまには軍人らしく模擬がんばれ、という応援のクリックよろしくにゃ!
 ↓ (=´∇`=)にゃん



にゃんか・・・威力高くにゃいって聞いたにゃ。。。
ふつーにカロネの方がいいらしいにゃ・・・



ふぁああああああああああああck!!!にゃ!!



しょうがにゃいので、モスタガネムに使うにゃ!!!


ぼーぼー良く燃えるにゃ~ん。

気分いいにゃ~ん。

ほっといても耐久削ってるにゃ~ん。

これはらくちんにゃ~

・・・Σ(゚∀゚ )  にゃん!


これじゃスキルあげににゃらにゃいにゃん!!


はらいせにジェノバ商船襲ってやるにゃ!!

ぼーぼー良く燃えるにゃ~ん。



でも、ジェノバ商船に使っても意味にゃいにゃん・・・。



鋳造R17で作る火炎砲にゃのに、
我輩には、その特性を生かすところがわからにゃいにゃ


せっかく高Rの職人さんが作ってくれた大砲にゃのに
もったいにゃいにゃ・・・


誰かアンフェール砲の上手にゃ使い方教えて欲しいにゃ・・・。


ついでにバトン回しとくにゃ。

メリたん
祝さん
しぇらちゃん
ノイさん
へいはちさん

もしよかったら、やってほしい(=´∇`=)にゃん

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
バトン受け取りありがとうございましたニャー(笑)。

アンフェール砲は火炎弾強化+装甲劣化でやるといいみたい、ってにゃことを聞いたことがありますにゃ。

…我輩もよくわかってにゃいんですけどニャー(笑)。
2007/04/07 Sat 11:58:25
URL | SEIJI #Nxt3bck.[ 編集 ]
(゚Д゚)!
げええええええええええええええwww
バトンきてるぅぅぅぅww
受け取ったニャン☆
2007/04/07 Sat 17:50:01
URL | 祝融夫人 #RgXwh5vg[ 編集 ]
これを消化するためにネタを探さなければならないんですがwwww
頑張るニャン♪
2007/04/07 Sat 22:53:03
URL | merry #-[ 編集 ]
>SEIJIにゃん
おもしろいバトンでしたにゃん!
ほう、そのようにゃスキルと併用すればいいのですにゃ!?
どっちもにゃいので、売っぱらってしまいましたにゃ~。
でもボーボー燃えるのはおもしろかった(=´∇`=)にゃん

>祝にゃん
喜びの叫びが聞こえるにゃ~。
バトンキャッチありこにゃん!!
更新楽しみに待ってるにゃん!

>メリにゃん
バトンよろしくにゃ。
セビのベンチのすわり心地でも書くといいにゃん。
ネタ探しがんばってにゃ~!
2007/04/08 Sun 09:01:38
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/215-46c1d07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
我らが敬愛するジャジーさんからネコ語バトンが回ってきたにゃん!ネコ語バトンルール○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。○「な、ぬ」も「
2007/04/08(日) 16:21:50 | Ciela Azul
