10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ゑろす家 
 2007/04/08 Sun 20:30:40  E d i t
ゑろす商会では、
ネタに反応してくれるノリのいいゑろすメンを
常時募集しています。


どんな商会だろう?とちょっぴり不安でシャイなあなた。
昨日の商会チャットをご紹介しましょう。

まずは、こちらをご覧ください。



ユウスケ>ってもう22時まわってんのか!
Cielazul>うんw
ジャジー>時間経つの早いねえw
ユウスケ>うわ風呂入ってねぇw
ジャジー>はいってこいやーw
ユウスケ>もうちょっとw



そろそろ風呂に入ろうと思いつつ、もうちょっとゲームしてから・・・

よくある風景ですね。

今回は、そんなよくあるヒトコマから発展するゑろすメンの会話を公開します。
ところどころカットして読みやすいように編集してありますが、
発言内容の修正などは一切しておりません。

無駄に長いので、モノズキな方以外にはおすすめできませんが、
よろしかったらどうぞ。



ジャジー>もうこのこは いっつもいっつもお風呂遅いんだから!
Cielazul>おかんwww
ジャジー>お母さん お風呂掃除めんどくさいのよ!
ユウスケ>うるせえババア!
ジャジー>ババアって言うような子に育てた覚えはないと!
ユウスケ>うっせ氏ねババア!
ジャジー>おまえが氏ね!ばか息子!
Cielazul>お母さんもお兄ちゃんもやめて!
ジャジー>あんたが赤ちゃんの頃、熱出すたんびに病院通ってたかあちゃんの気持ちわからんと!?
ユウスケ>今夜、オリオン座のアルテミス星の方向に明かりがさしたら、裏切り者が死んだと思ってくれ
賢い犬>ワン!ワンワン!クゥ~ン・・・・
ジャジー>妹も犬も 心配しとるし、今日はこれくらいにしとくかね
ユウスケ>しらねぇよババア!
ユウスケ>ちょっとダチンとこ出てくるわ!
ジャジー>こげな息子はいらんと!
ジャジー>ばんめしくうていきんしゃい!
ユウスケ>そんなもんいらねぇよ!
ジャジー>おなかすいても かあちゃんしらんよ!
ユウスケ>バタン! キュキュキュキュ!! ブィーーーン!!
ジャジー>ほんまに 誰に似たんだか。。。とうちゃんさえ生きてたら・・・(´Д⊂グスン
Cielazul>おにいちゃあああんん 。・゚・(ノД`)・゚・。
ユウスケ>盗んだバイクで走り出す~ 行く先もわからぬまま~
賢い犬>ッハッァッハッハッァッァ。。。キャイン、、、
ジャジー>犬轢いたwwwww
ユウスケ>俺も風呂入るかな
ジャジー>はいんなさい、はいんなさい かあちゃんうれしい
ユウスケ>うっせババア! 俺より更年期障害の心配せえや!!
ジャジー>そんな憎まれ口きいとっても こないだおかんに 腹巻きこうてきてくれよってからにw
ユウスケ>くっ!
Cielazul>おにいちゃん…(´∀`*)
ユウスケ>飯作るやつがいねぇと困るんだよ!
ジャジー>ゆーちゃんは 昔のまんま やさしい子たい
ユウスケ>しぇからしか!
ジャジー>はよ 風呂いっておいで お風呂さめるとよ^^
ユウスケ>わーったよっ! ったく!
ジャジー>ええこじゃ
ユウスケ>オイ、シェラ! 脱衣所にパンツ脱ぎっぱなしだぞ!!
ユウスケ>ちゃんと洗濯機に入れろや!!
Cielazul>見ないでよ!お兄ちゃんのバカッ!
ユウスケ>お前のクマサンパンツなんか見てねーよ!
ウェルバー>ここはトイレかのぉ(^ω^)
Cielazul>おかーさーん!おにーちゃんがー!
ユウスケ>ああああああああああああ
ウェルバー>あぁ、風呂場じゃった間違えてすまんのぉ~
ユウスケ>爺が風呂場でクソしてんぞおおおおおおおおおおお
Cielazul>ばーちゃんww
ジャジー>婆ちゃん、風呂場にいったんか!! こっちきんしゃい!ずるずる・・・
ユウスケ>オイ、このてんこ盛りどうすんだコラアアアアアアアアアア!
ジャジー>水で流したらきれいになるばい!
ウェルバー>わしをとしあつかいっすんじゃない!!
ユウスケ>クサー(゚ё゚)ノ ジャー
ジャジー>かあちゃん 婦人会のバレーボールいってくるから
ジャジー>けんかせんのよ!
Cielazul>はーいw
ユウスケ>本当は町内会長のとこば行くたい
ユウスケ>わしにはわかっとーと!
Cielazul>お兄ちゃんは早くお風呂いきなさいw
ウェルバー>あたしゃ近所の磯野さん家で話してくるよw
ユウスケ>ハーイ
ユウスケ>ハハーイ
賢い犬>ちゃーすみかわやでーです
ユウスケ>エビバデ パッション!
賢い犬>ボンバヘッ
Cielazul>コント長いよ!w
ユウスケ>|д゚)あらやだ・・・みかわ屋さんと娘さんが・・・
ユウスケ>|д゚*)若いってすごいわ・・・

Cielazul>いいからお風呂入りなさいw


ユウスケ>ハーイ! アッコです
賢い犬>ぱちゅりー☆
ヴァルジーク>ウェル婆さんはでかけたか・・・
ヴァルジーク>ワシは一人将棋でもやってるかのぉ
ユウスケ>まだ続いてたのか・・・






途中からあまりの長さに呆れる発言も見られるほど、
延々と続いていました。


これを読んで、一緒にネタで遊んでみたい、

と、ついうっかり思ってしまったあなた。


ゑろす商会にぜひどうぞ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(*´ェ`*)
コントいいなぁ・・・(;゜ロ゜)ハッ
私にはジェブラルタルが・・・
2007/04/11 Wed 15:22:33
URL | ジェブラ #oM4/A2ig[ 編集 ]
ジェ・・・ジェブラちゃん・・・(*ノノ)
ジェブラルタルに大事な人なんだから、
うっかり移籍とか考えちゃだめええええwww
2007/04/11 Wed 21:37:55
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/218-b8a730d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
