05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
にゃんにゃんにゃ~ 
 2007/04/09 Mon 10:18:22  E d i t
なんなんだー

という言葉をにゃん語でタイトルにしてみました。

ちかごろDOL内であふれている、
みかん仮面が、猫の世界でも流行です。



という画像と、


しぇらちゃんのブログに書いた無駄に長いレスを
「猫語にしろ」
というノイさんのリクエストにお応えしました。



というにゃーにゃーした文章と、


そんなふうなにゃーにゃーした文章に簡単に変換できる
にゃん語辞書の紹介です。




猫の世界でもみかん仮面は流行中。

ちょっと劇画タッチですな。



neko.jpg




ノイさんのリクエストにお応え



「ちょwwwwまさかほんとにやるとはwwww」

と、思うであろうノイさんのためにwwww

うちは、やるときゃ、やるこよ!
と無意味にエラソーにしながら貼る。


============================================

バトンキャッチありがとうにゃ~にゃ!!
かにゃり長文のレスににゃるにゃ。

うちがはじめて参加した時、大海戦はクラス分けもにゃく1時間で終わりの拍子抜けするようにゃもんだったけど、それでも緊張して参加するまで勇気が必要だったにゃあにゃ。
あの頃、知らにゃい人ばっかりの中で、現地でイスパの有志の人たちが、野良艦隊を編成してくれてたので、ドキドキしにゃがら編成を待ってましたにゃ。
そのとき、知り合ったフレとは今でも交流が続いてるし、野良もいいもんですにゃ。

初心者~中級LVの人にも参加しやすいように作られたはずのクラス分けとN狩りのはずにゃので、周りの声かけや事前の艦隊編成にゃどで参加者は増えると思うんだよにゃー。
無理強いはよくにゃいけども、上手に誘ってあげたらいいよにゃ。

イスパには支援が無いって書いた人が誰だかわからにゃいし、その人が求める支援がにゃんにゃのかわからにゃいんだけど、にゃ
すでに海事もベテランクラスににゃってて、最初から大海戦に参加するつもりにゃら、その準備は発表された時点からはじめるべきじゃにゃいかにゃあにゃ。
毎回あたふたしてるうちは、発表以前に「これは大海戦用に…」と船部品とかはちょこちょこためておいたりしてるけども、模擬模擬やってると、ガンガン壊れて追いつかにゃいのかしらにゃ。

これは、かにゃり昔のイスパの会議でもにゃ
『「支援」は、あくまでも「支援」であって、準備はできる限り各自でして、現地であれがにゃい、これがにゃい、と言う事がにゃいようにしようにゃ。
支援側も、善意でやってくれてるのだから、損をしにゃいようにゃ価格でバザー出してにゃ。』にゃ
って事に落ち着いたはずにゃんだけどにゃ・・・。

あと、みんにゃ何のため商会があったり、フレがいるのにゃ?と思うにゃ。
事前に不足してるものがあったら、早めにお願いしておけばいいよにゃ。
MMOにゃんだから、そういう時にだって、うまく協力しあえるのににゃ。

うちは、ものすごく急に参戦が決まった時でも、今までイスパの支援が少にゃいと思った事はにゃいんよにゃ。
いつだってずらっとバザー並んでるし、洋上ではビールや魚肉とか、満載で浮かんでくれてるしにゃ。

とりあえず、にゃ
「現地に船部品のにゃにそれを売ってにゃかった」にゃ
「マグステにゃどがにゃかった」にゃ
とか言う輩は、アホか、と一笑に伏せばいいかとにゃ。


============================================


読みづらいことこの上無いにゃ!!!!!


クリックひとつで、
こんなややこしい文章にしてくれる


にゃん語翻訳機


(=´∇`=)にゃん

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ねこ仮面第一話、「えっ、ミャーがねこ仮面にゃ!?」の巻にゃ
まで読んだにゃ
2007/04/10 Tue 02:50:25
URL | merry #-[ 編集 ]
えらいにゃ。よくそんなところまで読んだにゃあ。
だいたい完璧ネ。
2007/04/10 Tue 06:01:11
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/219-d4879296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
