04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ペ★ヤングを愛する男 
 2007/04/10 Tue 05:54:05  E d i t
好き 嫌い ウマイ マズイ と話題沸騰のビンゴ★ボンゴですが、
なんだかんだ言いながらも、一度はビンゴ★ボンゴを買ってみた人
多いんじゃないかな~。

うちはあの駄菓子系のチープな味が気に入って常備してます。
いわゆるジャンクフード系ですね。今時、瓶っていうのもイイ。



ジャンクフードといえば、ペ★ヤングが好きな

エアドリックさん


鉄鉱石7個を鉄材にするためだけに

うちをストーカーしてました。


040907-185716.jpg


鉄材にしたので、もう用は無いと思うのに、

家宅捜査に来ました。



下のアイコンに書いてある文字が読めるなら、
視力は生活に支障ないです。

ドアを閉めたつもりだったのに、

隙間からにゅるっと入って来ました。



040907-185851.jpg










040907-185900.jpg




何を捜査しにきたのか、よくわかりません。


ペ★ヤングが食べたいのなら、コンビニに行けばいいと思います。





エアさんが

「インド風にしてた家を、また改装した」

というので、見に行く。




北欧風です。


040907-190130.jpg


エアさんは頭の弱い子なので、北欧という漢字が打てません。

かわいそうです。





「拘束が欲しいなあ」

と思って4人目に雇ったミッシェルでしたが、

「やっぱり妨害のほうがいいんじゃないか」

と思ったので、

ポルトベロに斥候を雇いにいきました。

ついでに、前来た時は戦術を切ってたのでとれなかった
「兵器技術」もとりたかったからです。



サヨナラみっしぇーる。全然育ててなかったけどー。


040907-223922.jpg



ふがいない船長で、正直 す、すまんかった。




そして、はじめましてゴドフリー。

すでに影が薄いですが、がんばれゴドフリー。



040907-224008.jpg



ハゲヒゲマッチョ。


おまいさんがいい子に育ったら、
ゴドフリーっていうデフォの名前じゃないちゃんとした名前をつけてあげるから
いい子に育つんだぞ。


などと、心の中で言う。




ジャジーはもう大海戦の装備なので、身動きとれんです。
いあ、なんとかすれば身動きとれんことはないけど、
また準備しなおすのがめんどいので
もう大海戦が終わるまで海事アゲしません。

大海戦まで交易でもして、金稼ぎしとくかな~。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
だまされるな
そいつはヒゲをつけたハッピー○ーンjr.氏だ。
2007/04/10 Tue 21:15:56
URL | 寅子 #nEx7PFYA[ 編集 ]
お、そう言われてみれば!!!
それでマニアックなスキル覚えるのか。。。w
2007/04/10 Tue 21:47:24
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/220-b4f6fbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
