07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/04/15 Sun 02:16:59  E d i t
42大海戦2日目です。

初めて小型から出ましたが、
小型開戦前2分に、急きょ出ることになったので・・・

グランドケイマンに売ってた、小型で一番耐久高そうな船を親方から直に買う。


2007y04m14d_202601515.jpg


耐久 MAXで 190。

どんだけ潔い船www

でもまあ、艦隊のみんなのおかげでなんとかなるもんです。

中型の時のSSです。

今回もSEIJIさんや閣下の艦隊にペアを組んでいただきました。


2007y04m14d_214844015.jpg



今日のメンバーは狂さんが商会で参戦するということで抜けて、
ほっけみりんさんが入ってくれました。
感謝!



↓大型です。



041407-225334.jpg


カリブの海はきれいです。




戦功は

2007y04m14d_225916984.jpg


ヽ(´▽`)ノ
上出来!


ちなみに、昨日貼ってなかった初日(中~大)の戦功。


2007y04m13d_230212078.jpg




最終日もがんばりましょおお!!






16 インフルエンザで心配してくださったみなさん、ありがとう(´Д⊂ヽ
何かと話題のタミフルのおかげで、劇的に熱も下がり、普通の風邪状態です。

今まで出られなかった小型に出ることができたのは、インフルエンザのおかげです。
元気だと、仕事してる時間なので(;^ω^)

で、初の小型参戦で思ったんですが、小型の開戦に都合の合う人は、
ぜひ!!!出ることをお勧めします。

うちは今回 親方売り軽キャラックで出ましたが、ここまで潔くなくてもww
さすがに耐久190はきついものがありますから、耐久が高い船を造って、
砲門数を28門にして14門砲を2基積んで参加すれば、充分戦力になります。

N狩り中心でいく艦隊なら、戦功も稼げるし、
対PCになったとしても、気楽に大海戦が楽しめると思います。

では、また明日(´∀`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おつかれー
インフルエンザでも意地でも海戦に出るジャジーに惚れた。まじで養生してねぇ。洋上戦だけに。
(´^ิ ౪ ^ิ)
2007/04/15 Sun 03:29:12
URL | 祝融夫人 #RgXwh5vg[ 編集 ]
誰がうまいこt(ry
軍人やってて大海戦に出ないでどーする!

って、死んだばーちゃんがゆってたから、
がんばったんよー。
2007/04/15 Sun 03:54:51
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
じゃじちゃんは私の心も支えです。
いつもありがとー
2007/04/15 Sun 13:09:55
URL | うずまき #-[ 編集 ]
うずまきちゃん、3日間おつかれさまあ!!!
今日より明日、明日より明後日、というふうに、
強くなっていくうずまきちゃんを見るのが楽しみです。
うずまきちゃんは気づいてないだろうけど、
確実に強くなってますYO!
これからも海事楽しくやっていこうね~。
2007/04/16 Mon 06:07:37
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/224-e127bf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
