10 «  2017 / 11  » 12
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
スポンサーサイト 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/04/16 Mon 05:51:49  E d i t
42最終日です。

またインフルエンザかなんかにかからない限り、
(もうかかりたくない)
次は参戦できないであろう小型から参加しました。


出撃前の風景。


2007y04m15d_195145828.jpg


F・トーレス閣下から呆れられているのが、
うちらの提督・山口多聞。



今日の多聞さんは忘れ物をしなかった


のに、なぜ呆れられているのでしょうね?



くだらない謎ですが、答えは続きをご覧ください。


原因①


セクハラ。





2007y04m15d_195035187.jpg




原因②



セクハラ






2007y04m15d_195110218.jpg



まあ、見慣れた光景といえばそうですな。

こんな緊張感の無い風景の中、出撃です。





42小型

船は、さすがに親方売りじゃアレだろっていうので
現地で造れる オーク製 軽キャラック。
まあ、気休め程度の差ですけども。


艦隊は 3-3 のペア艦隊。

あきらかにPvする気ナッシングですw

グランドケイマン周辺で戦闘しました。


(小型のSS撮り忘れ)



42中型。


艦隊はさすがに5-5のペアとなります。

グランドケイマンを拠点に、ウィレムスタッドに向かったりしながら、
ペアでまったりN狩りしよーと思ってました。

こんなふうにね。

2007y04m15d_214347734.jpg


が、グランドケイマンを拠点とするイングの艦隊とPvになり。


まるで模擬のように楽しく戦闘してました。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何度かやりあっているうちに戦果にならなくなったし、
お互いに「N狩りいきますかあw」って事になって、
戦争中の会話とは思えないほのぼのムードの中、
各艦隊N狩りに。


途中すれ違っても、交戦しても戦果は無いので、互いにスルーにワラタですw





42大型


ハバナ沖に移動。


ここからは、ちと本気モードです。



まあ、うちが沈んでるSSでも・・・ww

2007y04m15d_221015000.jpg



↑ 沈んだ理由は単純な後方不注意です。


うちの 被撃沈5 のうち3は、この単純な不注意のせいなので、
周囲を見ることと操船に注意して被撃沈数を減らしたいもんですなー。



42戦功


まったり艦隊にしては上々かと。


2007y04m15d_230102250.jpg





おかげさまで爵位きました。

セビに戻ったら、1等になれます。

これもひとえに、支援の方々、艦隊のみんなのおかげです。
感謝!!!





ところで・・・

最終日で50:50に持っていくのは、イスパの家風ですか?

追い込まれてがんばるM気質とかwww

( ゚∀゚c)つ彡 イスパニャン!! イスパニャン!!






20記念SS20



我らが艦隊

ペア艦隊のみんな

3日間支援にがんばってくれてたしぇらちゃん



2007y04m15d_231037796.jpg









2007y04m15d_231121218.jpg




一緒に戦ってくれた仲間たちと
支援の方々
両陣営のみなさん

3日間おつかれさま!!!



そして

ありがとう!!!





またよろしくね~!

(n‘∀‘)η









229オマケ



陸釣り



2007y04m15d_231139359.jpg



5さんは、何が釣りたかったんだろう。







---------------------------自分メモ----------------------------


ここで、3日間のうちの様子と感想をまとめておきます。


初日は、うちが発熱状態なのに、艦隊メンはよくカバーしてくれたと思います。
しかし、きつかった。
身体もですが、戦闘も・・・イング強い。
中~大型の2時間が、今までで最も長く感じた戦闘でした。
とりあえず、終了までぶっ倒れないこと、という最低の目標(´Д`;)
もう自分の事でいっぱいいっぱいで、
戦列で初参戦のうずまきちゃんのフォローさえできてなかったです。
こんな、ほぼ戦力になってないような状態なのに、一緒に戦ってくれた仲間たちに感謝。


2日目は、微熱状態で体調はほぼ問題なし。
ただ、頭の回転が。。。
まあ、いつも悪いんですが、通常の倍くらい悪かったです。
一瞬の判断とかが、俊敏にできてなかったですね。
とりあえず大きなミスをせずに戦闘を終われたってトコぐらいが救いかな。
ぼけーっとしてるせいで、旗艦護衛は5さんにお任せ状態になってしまって、
動きづらかっただろうと思います。



最終日、体調もほぼ万全。
うちの艦隊の動きも良かったと思います。
旗艦護衛がうまくできるようになったので、アタッカーが安心して攻撃できる
といういいパターンになってきました。
「ちょwwうちらかっこよくね?」
と自慢したくなるようなシーンもありました。
(このへん手前味噌ですが、まあいいじゃないですか)



3日間通して、共に戦ってくれた心強いペア艦隊。
SEIJIさん・閣下・アンレさん達
ゴールデン・ルーヴェのみんなに感謝します。




そして、ボケボケのジャジーと前回の大海戦から引き続き、
今回も共に戦ってくれた艦隊のメンバーに心から感謝を。


多聞さん、艦隊の編成やらこまごまとしたことを全部お任せしたうえに、
通しの旗艦という大役もこなしてくれてありがとう。
援軍の入り方がうまくなったなあ。

5さんはうまいよねえ。攻防ともに強いのに毎回嫉妬w
名工使わせまくってゴメンヨ。今度、うちも大量に準備しとく><

狂さんは、フレキシブルなアタッカーで心強かったです。
頭脳派特攻型アタッカー「ひょうすべ丸」と呼んでいいですかww

うずまきちゃんは、2回目の大海戦で、初の戦列艦だったんだよね。
慣れない船で疲れただろうと思います。
泣きそうになっただろうけど、よく最終日までがんばったね!!!


次回も都合が合えば、ぜひ一緒に大海戦に出たいメンバーです。
これからもよろしくう!!
(〃´・∀・))ペコ

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のタレントウェブログサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog001002/archives/50161876.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/16 Mon 08:44:40
URL | タレントウェブログ #-[ 編集 ]
↑wwwwwwっうぇwww
2007/04/16 Mon 16:24:39
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
大海戦おつかれさまでした~&3日間おつきあいくださり、ありがとうございましたm(__)m。

おかげでめっちゃ楽しめました~。

ペア馴れしてなくて迷惑かけちゃった部分もありますが、また一緒にやりましょ!

インフルエンザ、しっかり治してくださいねー。
2007/04/16 Mon 21:01:10
URL | SEIJI #Nxt3bck.[ 編集 ]
SEIJIさん、お疲れ様でしたあ!!

うちが艦隊間の連絡役になるべきとこを、
頭まわってなくていろいろ不手際あったりで
ごめんです。
大海戦中、体調ボロボロでしたが・・・
ペア艦隊まで気心しれた仲間たちだったおかげで、
変に気を使うことも無く楽しませていただきました。

こちらこそ、またよろしくうう!!!
2007/04/17 Tue 06:57:23
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
今回も3日間ありがとうございました。
じゃじちゃんがいるかいないかでは私の中でかなり違うので
また次回もよろしくおねがします(ペコリ)
いつも細かなところまで色々とフォローありがとう。
インフルンザはなおったかな。
大人の高熱もやばいです。
しっかり治してね。
2007/04/17 Tue 13:44:07
URL | うずまき #-[ 編集 ]
大海戦乙!インフルってるのにまじでお疲れ様でした。
根性でなんとかなるもんやね。ゆっくり休んでね。
今回は戦闘地域が違ってたので多聞艦隊に会えなくて残念やったけど、私もちょーー楽しみました。敵に気持ちのいいイスパ人がいたしね。
楽しかったー。ありがとうー。
2007/04/17 Tue 16:26:03
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
>うずまきちゃん
おつかれさまああ!!
うずまきちゃんが初戦列での参加だったので、
いろいろフォローしなきゃと考えてたのに、
初日からあんな状態で、ほんと申し訳ないっ
戦列のうずまきちゃん、かっこよかったよ!!
また次回も一緒に戦おうね~!

インフルエンザのダメージから回復中です。
ほぼ元気ー。ありがとね~。

>祝さん
おつかれええ!!
イング強かったあ!!底力があるよねえ。
お手本になるような動きをする艦隊もいて、
うなるしかなかったです。
イング模擬で幅広い層が模擬に慣れたって事が大きいんだろうなあ。
おかげでこっちも熱い楽しい戦闘ができて、
充実しておりました。
祝さんをボックスにできなかったのが心残りwww
2007/04/17 Tue 19:57:47
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
うみたみ鎧
5スターにあげた鎧はうちが格安でゲトしたやつぽ
活躍してたようでなによりなにより(´ー`)┌
はよ戦列乗りたいな~
2007/04/18 Wed 15:02:13
URL | ジェブラ #lnOfK/7U[ 編集 ]
ジェブラちゃん、優しいぽ(*´ェ`*)
5さんがんばってたぽっぽ!!
戦列までがんばれえええ!!
2007/04/18 Wed 22:00:02
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/225-416b204f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。