05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
Pirates of the Caribbean 
 2007/04/17 Tue 06:17:32  E d i t
パイレーツオブカリビアンの予告編を貼ってたんですが、
レイアウトが崩れるのでやめました。

まあ、代わりにといっちゃあなんですが。

DOLの海賊島でも見てください。

カリブのナッソーです。

041707-024741.gif


さすが海賊たちの島。厳重な警戒をしてます。

門番に1Mの賄賂を渡して上陸しました。


完全に観光気分です。


なんだかドクロマークのドクロが異様な形です。

これ肉付けして復元したら、どんだけ横幅の広い顔の持ち主になるんだ?

ってほど頬骨出てます。



041707-024651.jpg


ドクロはブサイクだったんですが、



酒場のマスターは美形でした。




041707-023458.jpg










裏社会の人間がたどり着く島なので、商人だってカタギじゃないです。



下のSSは、一般社会で言う交易 所や道具屋ですが

表向きは、当り障りないものをちょっと売ってるだけです。


041707-023245.jpg




商品を眺めていると、こっそりと怪しい葉っぱを売りつけられました。

裏取引に慣れたフリをしないといけなかったので仕方なく買いました。

犯罪に手を染めた気分です。





この島、砦になってて、砲台があるんです。





041707-023723.jpg






砲台に登ると遠くまで見えて、いい眺めです。





怪しい男もいました。




041707-023916.jpg




ここまできてなめられたらイカンので、にらみ合いのタイマンしました。


男はしばらくすると黙って目をそらしました。


うちの勝ちです。





長居すると怪しまれるので、ヤバイ事にならないうちに退散です。



041707-023146.jpg




出航所役人も美形でした。




ちょっと、この島ズルイわよっ!!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
行くぅぅぅ。v-10
2007/04/17 Tue 16:23:19
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
この島のためだけに
みかんになってもいいかも・・・
と思ったよwwww
2007/04/17 Tue 19:20:01
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
発見
4枚目の写真にへい○ちさんがいる。
2007/04/18 Wed 21:59:52
URL | 寅子さん #nEx7PFYA[ 編集 ]
うちも思ったww
しかも商売がぴったりw
2007/04/18 Wed 22:00:55
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/226-ed2a5be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
