05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/04/17 Tue 07:44:48  E d i t
今期のゑろす商会の納品は(★=貢献度)
★★★★★ メイントップローヤルスル
★★★★ 骨付き羊肉のワイン煮込み×20
★★★ 白煙弾×5
★★ スティレット
★ ゆで卵×15
となってました。

メイントップローヤルスルはマゾイので却下。
人数分作るのが比較的簡単に可能で、貢献度も高い
骨付き羊肉のワイン煮込みを作る事にしました。

うちは大海戦ボケなので、セレちゃんが、
「もう料理の納品すませたよ~」
って言った事で、
「そうだった、納品があったんだ」
と思い出したわけですが(;^ω^)

しぇらちゃんと爺とうちとで、
「じゃあベイルートに羊肉を買い出しにいこうかー」
と言ってるところにインした救世主。



紛れも無くゑろすトップの

鬼取引スキルの持ち主

クラリス・レイン238


なんというタイミング!!

ちょうどいいので、4人で全員のを作っとこうと言う事で。

クラちゃんに取引支援してもらうと、
なんでもかんでもおもしろいほど買えます。

羊肉もサッサリの羊がガンガン買えるので、
ベイルートまで行かなくて良くなりました。

ついつい調子に乗って、羊を買いすぎるうち。

買った羊を解体したら、

こんなに大量の肉、どーすんだよ


ってくらい肉であふれかえりました。


バレンシアで突発的なプチ商会イベントとも言える生産会。


041707-010006.jpg


ここでは、しぇらちゃんがワイン製造を担当してくれましたが

爺が干しブドウを買いすぎて

こんなに大量のワイン、どーすんだよ

ってくらいワインができました。




まあそういった経過もあって、

上のSSの爺のバザコメになるわけですww



バレンシアだと、羊肉以外の材料が揃うので、

クラちゃんがガンガン料理にしてくれます。


おかげで、商会員全員の料理ができました。

インしてた人のセビリアにいるキャラで、早速納品しました。

その時点でセビリア15位。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




前回、カロネ10門作ったときもそうでしたが、
みんなで生産するのは楽しいです。

特に、クラちゃんの取引スキルで最大限支援してもらえるので、
非常にありがたいです。

こんなふうに商会納品システムも、商会員同士のふれあいの場になります。

なかなかいいもんです(*´ω`)(´ω`*)ネー






238ゑろすメンへ。


今回、突発的に「じゃあ今からやるかー」ってノリでやっちゃったので、

「楽しそうだし、手伝いたかったのに!参加できなかったじゃん(○`ε´○)プンプン!!」

って言うだろな~。

ごめんよ><

次回はぜひみんなでやろー!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
楽しそうだし、手伝いたかったのに!参加できなかったじゃん(○`ε´○)プンプン!



それを横目に寝たのはナイショ(ノ∀\*)
2007/04/17 Tue 21:13:54
URL | ユウスケ #-[ 編集 ]
楽しそうだし、手伝いたかったのに!参加できなかったじゃん(○`ε´○)プンプン!!


まあ放置で絵描いてたわけですが
2007/04/17 Tue 22:23:50
URL | merry #-[ 編集 ]
わーボケコンビキタ――(゚∀゚)――!!
おまいらレスのチームワークよすぎwww
納品おっつうww
さっき、ゑろす11位だったお(n‘∀‘)η
2007/04/18 Wed 01:22:03
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
楽しそうだし、手伝いたかったのに!参加できなかったじゃん(○`ε´○)プンプン!!

まぁ商会別なワケですが
2007/04/18 Wed 14:51:29
URL | ジェブラ #lnOfK/7U[ 編集 ]
Σ(゚∀゚ )
ジェブラちゃんまで・・・!!

もーユウスケさんのせいで変なリズムついてんじゃん、ここww
2007/04/18 Wed 15:21:39
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/227-ffde4a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
