07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
騎士爵 
 2007/04/18 Wed 04:02:19  E d i t
うれしいので自慢します。


041707-234419.jpg


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


最終日に爵位がきたので、准1等から1等になるんだろうなあ
と思ってたのですが、騎士爵。

??

おかしいなあ・・・

と思って大海戦の時のログを見直しましたら・・・。

初日にも爵位来てたんですね~。
あの日はもうギリギリでしたので、ログ見てなかったんでしょうね。

爵位が来た事も見逃すほどヨレヨレだったとは・・・。
(´Д`;)



なにはともあれ、めでたい!


商会チャットで大喜びしてるうちと
祝ってくれる優しいゑろすメンたち。

ジャジー>うはあああ
ジャジー>1等かと思ったら騎士爵キタコレ
Cielazul>おおお
セレサ>おぉ
ヴァルジーク>カッコイイ!
セレサ>おめでとおおおおお
ジャジー>イスパ紋章もらたあああああああああ
セレサ>すごいなあ
ジャジー>ありがとおおおおお!!!(´Д⊂ヽ


Cielazul>ジャジーの姐さんって呼ばれるんだw


ジャジー>おおw

Cielazul>おめでとです!
ジャジー>酒場いってみよwww
くんたん>おめでとうです
ヴァルジーク>おめ~!
ジャジー>ありこおおお




酒場行くとかいいながら、

とりあえず近場の食堂に行く。



041707-234620.jpg





(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


ほんとに「ジャジーの姐さん」って呼んでくれるんだー。


すげえー。






たまたま狂さんがいたので、自慢する。



041707-234748.jpg



狂さんは加工木材レシピをGETしたそうです。

加工木材がいる時は木材持って行って作ってもらおーっと♪







40オマケ




セビにいた、かわいい海賊RPトリオ。




041807-000828.jpg




ほのぼの238

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺より先に騎士になりやがって!
でも騎士様に向かって姐さんはねぇとおもうが・・!
酒場主人ごときが!
おめでとうw
2007/04/19 Thu 01:59:55
URL | ボス #-[ 編集 ]
そう言われてみれば・・・。
この食堂の主人めっ
下賎な者ゆえ、言葉遣いも知らぬか。
わたくしの寛大さで命拾いしたな。
感謝するがよい!

ボスありがとう!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2007/04/19 Thu 02:32:51
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
騎士爵おめです!!

まさか1日目にも来てたなんて思いませんでしたわ~(笑)。
そう考えたら一度に2回来たとか、実は今回の大海戦はすごかったんですね!(笑)。
2007/04/19 Thu 03:03:34
URL | SEIJI #Nxt3bck.[ 編集 ]
SEIJIさん、ありがとおお!!
うんうん、すごいすごいw
やっぱ小型から出ると戦功いいねえ。
毎回、小型から出れたらいいのになー(;^ω^)
2007/04/20 Fri 00:59:12
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/228-8a8af22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
