07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ノリでカリカに。 
 2007/04/25 Wed 07:37:28  E d i t
ノリで造船あげてたらR5になりました。
042407-103415.jpg


造船するとロットもらえますが、

カリカに行ったほうがロットいいんじゃね?

名匠の仕立てが出るらしいしさ!



という浅知恵でカリカに行きました。

良くご存知の方は、すでにどうなるか結果が見えてると思いますが。。。

うちはその時、知らなかったんです。


カリカじゃ

300k以上の売買じゃないと、
ロットが出ない

ということを。

ダウは210kくらいなので、全然ロットはもらえんと言う事です。

こりゃー一本とられたな(;^◇^;)ゝ


・・・まあしょうがないので

来たついでに勅命して、
東南アジアの入港許可証をもらうことにしました。


祝さんがいて、スマトラまで引っ張ってくれることに。



042507-004743.jpg


引っ張ってくれるひとへの礼儀はこんなふうです。

こんなことでは、友達減るんじゃないかと思います。

(;・∀・)ハッ

FLが減っていくのは、このせいですか。




スマトラ南西岸上陸。


山賊がやたら怖いです。

一度襲われましたが、逃げ切りました(;`Д´)/ハァハァ


042507-010935.jpg



勅命はさっくり終わって、ロンドン戻れと言われました。


042507-013739.jpg



まあ、ロンドンはいつでも戻れるので、いいとして。



貧乏を打破するべく、

香料商人になろうと思いつきました。




これもいわゆるノリです。


近頃、東南アジアで香辛料を買うのが流行ってるらしいじゃない?

流行にはのっとかないとね!!



さっそく、丁美湖に転職クエを出してもらう。


感謝の気持ちは態度と言葉で表すべきですよねー。



042507-014559.jpg


クエ出ししてくれてる間、タバコ吸いながらよいこで待ってました。

態度がなってないと思うでしょう?

その通りです。

クエ出ししてくれて

感謝感謝!!





ノリで来たカリカでしたが、

ノリで勅命済ませて、
ノリで香料商人転職クエ受けさせてもらいました。

ノリで来ただけなのに、実り多かったです。



祝さん、ありがとう、バタードッグ。



無事カリカを出発して安心してほうけたように

(造船R6まであげるかなー。どうするかなー)

と考えたり、

あまりにも眠いので服用中の薬を調べたりしてたら

画面見ていない間にマダガスカル沖でNPCに襲われてて、

気づいた時には白旗で、

コショウ100個流れてました。

SSとっときゃよかったなー。

うち、いろいろバカス。m9(^Д^)プギャー



その後はサントメでさっそく香辛料ブースト買って、
ロンドンに着きました。

ああそうだ、とりあえず王宮いっとかないとな。


042507-055432.jpg


○セックス閣下、ありがとう。


盛大なお祝いもありがとう。


042507-055452.jpg


まあ、そんなふうです。

だらだらやってます。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おう
無事に帰れたみたいでヨカタ。
コショウ流れたって聞いたときは同情はしませんでした。バカスww
昨日はjazzy姫様の下僕になって働けて幸せでした。
新しい感情が芽生えそうになりました。
ユリという言葉が一瞬頭をよぎりましたが、
やっぱり私はチンkがいいです。
ありがとうございました。
2007/04/25 Wed 18:40:11
URL | 祝融夫人 #RgXwh5vg[ 編集 ]
祝さんお世話になりました。
流れたコショウを全裸で海に飛び込んで
拾いたかったです。
うちは常に祝さんを愛しているので
新しい世界へ飛び込むことも厭いません。
が、祝さんはチンkがいいと言う事なので、
理性で踏みとどまります。
こんなふうに耐える大人になれたのも愛ゆえです。
2007/04/26 Thu 06:36:55
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
なにwwこのシュールなやりとりww
全裸でコツヨウ拾うってのがワロタw
やりかねない。
2007/04/28 Sat 13:40:37
URL | 祝融 #-[ 編集 ]
おまえらちょっとは自重しろwwwwwwwwwww
2007/04/28 Sat 22:32:41
URL | ざんぎゅら #-[ 編集 ]
>祝さん
全裸だと失うものは無いので、
あとは奪うだけです。
いろんな意味でw

>ザンくん
ザンくんも仲間に混ざってもいいよ(*ノノ)
2007/04/29 Sun 09:03:38
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/233-62c2225c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
