07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
人を傷つけるという事 
 2006/07/01 Sat 11:42:09  E d i t
QK前にjazzyがインドでのイベントを消化し、カリカで銀行にも寄ったので、金庫枠が5つ増えました。
まだ爵位の低い子なので、合計10枠です。

でもでも!

5つってデカイよ!


ノコ・カナヅチ他、ブースト用装備品だけで5枠使ってたので、ほんとありがてえだ。



そんなインドでのイベントの途中のSSをうpしようと思ってたままQKに突入しちゃったんで、ちとタイムラグありますが、掲載しとこうかな~と。


べ、

別に新しいSSが無いからじゃ、

ないんだからねっ!


まずコレ。




カリカの邸宅。



ちょっと


デニスさんを連れ込んでみました。



決して


エロイ事しよう



と思ったわけじゃないです。





061706-015016.jpg


ここは、すごい本の量です。


下心を悟られないように
本好きのうちはつい本を読んでしまうんですね。


右から5番目の本にインドの四十八手の奥義を書いてありました。



純粋な向学心に燃えるうちは


オトナとして

ちょっとは勉強しとかないと



と思ったので


つい読みふけって

しまいました。




そのうちに実践してみたくなったので、ちょっと試しにヤ(以下自主規制)


(*´Д`)ハァハァ


そうそう。


公式のページとかで謎のデブを見るたびに、あれはオスマントルコか、と思ってましたが、イングイベントのキャラだったんですね~。


そのデブがくそ生意気に駆け引きしやがってるところ。


ライザは商売下手だから、

ぼられてやんのwww

ぷwww




061606-232023.jpg



で、実は新しいSSもあるんです!!

ネタSS家

を名乗るうちとしては!


三度のメシより、とりあえずSSしてますからね!


ロンドンに戻ってからのイベントのSSも貼っておきます。



070106-022716.jpg

オスロでのシーンですが、フレデリクなにいきなりかっこつけてんだよ。


あんた、海賊の財宝横取りしてんだから、カッコつけてるヒマあるなら逃げとけやwww

シナリオライターが下手なせいで、いまいちセリフ回しがやってらんねーーイングイベントなんだけど、ここももうちょっとセリフ変えると、後の展開への重みやライザへのダメージも増えるし、

ライザ嫌いのうちには「GJ!」

になるんですけどね。




まあでも、言ってることの内容はそのとおりかな。


うちも大事なものを守るために、誰かを傷つけてるって思う。
自分にとって正しいことを通すことが、相手にとって心地いいものではないわけで。

うちの心は弱いです。

大事なもの、大事な場所を守らないと息ができなくなります。

誰かのためじゃなく、自分のために、守る。



そして誰かを傷つける。



でも傷つけたことに気づかなかったり、

気づいてるのに気づいてないふりをしたり、

傷つけたことを知っていても、

いつかは忘れたり・・・。




残酷だよね。




・・・でもね。

・・・非力なうちなので・・・



何もかも持ったままでは、荷物が重すぎて動けなくなるから、

持ってるものを手離さなきゃイケナイ時もあるんよね。



自己中だな・・・。





弱い自分でいいじゃないか。

人間だもの。


~じゃじを~





ああ、そうそう。

メリーに「FFX2のムービーを元にした、いい動画あるんですよ、お客さん!」とポン引きまがいの事を言ってたら、「URLおいとけや!探すのメンドイだろボケガー!」
とシャチョサン、キビシデスネー。みたいな返しをされたので、動画おいときます。

DOLと関係ないゲームでごめん。

でもFFすきなんだもん!
いいじゃん!!
ちょっとくらい大目に見てよ!
(逆ギレ)


ちなみに何気にティーダは好きです。
ああいう素直なバカっぽいヤツ好き。
あと、動画には出てこないけど、ジェクトのおっさんなのにガキっぽいとこ好き。
んでんで、もっと言うとラグナがマジタイプ。
(聞いてねーよww)





テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
タイトルと前半部分を読んで・・・
ジャジさんに傷物にされたデニスさんのお話だと思ったwww
2006/07/01 Sat 19:28:56
URL | へいずん #-[ 編集 ]
デニスさんはすでにもうジェノヴァで傷物にwwww
2006/07/01 Sat 20:17:00
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
EVANESCENCEですな(・∀・)
お気に入りの1曲DEATH!
2006/07/03 Mon 21:21:49
URL | ユウスケ #-[ 編集 ]
いい曲だよね~ヽ(´▽`)ノ
動画の口の動きと歌をうまく合わせて丁寧に作ってるなあっておもた。
2006/07/04 Tue 02:12:42
URL | ジャジー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/24-605c3e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
