08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/05/29 Tue 15:56:09  E d i t
ぱちゅりー です。

なんかもう敬称つけなくていいですww

052707-002331.jpg

名前の由来は、東南アジアのぱちゅり。あれちゅぱりだっけ。ちゅぱちゅぱだっけ。

まあそんなとこからだと思います。

※・・・と思っていたら、
なんか別のゲームの紫色のもやしみたいなキャラの名前だそうです。
もっとわけわからんです。
しかも、♪ぱちゅりーぱちゅりー♪と歌っている曲まであたtりして、
どんだけぱちゅり好きでイミフメイなんだ、これ。


どこかで会ったら、いじって遊んであげてください。

よろしくうう!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
誰のサブですか?(笑)←とりあえず聞いてみる
2007/05/30 Wed 17:34:53
URL | ちぇり #-[ 編集 ]
おお、ちぇりちゃん(n‘∀‘)η
こんな変な名前つけるヤツといえば、
変なピエロ服マニアしかいないですwww
2007/05/31 Thu 07:58:26
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
また作ったの??(笑)
それとも、ピエロが消えたとか・・・?
2007/05/31 Thu 11:55:05
URL | ちぇり #-[ 編集 ]
変なピエロマニアって
ノイラントしか思い浮かばねぇんだがwwwww
ヒワイ隣にいるしなぁ…うーむ(´-ω-`)
2007/05/31 Thu 14:49:31
URL | ザンギュラ #-[ 編集 ]
変なピエロマニアって
ザンギュラさんしか思い浮かばねぇんだがwwwww
ザンギュラさんワシの隣で寝てるしなぁ…うーむ(´゜ω゜`)
2007/05/31 Thu 17:19:42
URL | ノイラント #OARS9n6I[ 編集 ]
>ちぇりちゃん
ピエロが細胞分裂したみたいですw

>ザンくん、ノイさん
きみら合体してキメラになっとけばよろしいwww
2007/06/01 Fri 17:15:31
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
>ジャジさん

なるほど。
3人になったのね☆
2007/06/02 Sat 09:01:08
URL | ちぇり #-[ 編集 ]
ですですww
キャラ変わっても、発言一緒だおwww
2007/06/06 Wed 08:41:45
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/251-b39ea7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
