07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
赤い戦列艦 
 2007/05/30 Wed 04:23:19  E d i t
やっと強化戦列造りました。

052907-031722.jpg

ヴェネツィアンカラーで。

イスパカラーにしようか、どうしようかと迷ったんだけど
とりあえず赤が欲しかったので、コレ。

でも・・・・


かなり高かった。。。

(;`Д´)/ハァハァ




フレの造船屋さんでヴェネカラーの戦列造れる人がいなかったし、

リスでシャウトして、造船屋さんを探したんですが。


材料は全部そろってたので、

予算としては、原価+ヴェネツィアへの出張費込みで

50~60Mと思ってたのですが・・・

90Mと提示されて、一瞬迷いが。

(´ε`;)ウーン…






まあでも、そんなもんなのかな・・・

ヴェネツィアまで行ってもらうわけだし・・・



でもでも


強化戦列って強化2までやっても

原価30Mくらいだよね?

60M上乗せはどう考えても高くない?



ああ、どうしよう。


と思いながら、ろくな交渉もせずお願いしてしまいました。



ここらへんが、うちの甘いところだよね。

「すみません、今60Mしか予算ないので(;´Д`)」

と言えばよかったねえ。




できあがった赤い戦列には文句無いんだけど、

やっぱここはイスパカラーにしておいたら、

高い手数料もふっかけられなかっただろうし、

よかったんかなあ。





まあ、少々金銭的な後悔はありますが、

所詮デジタルのお金なので。。。。

と気を取り直しつつ。


予想外にかかった費用を

また稼ぎ直さないとなー。



と、とりあえず

今回作ってくれた造船屋さんは手数料が高かったので、

きっとセレブな方々向きの造船屋さんなのだと思うです。

貧乏人のうちは次回お世話になるのはきついので、

何が何でもフレの造船屋さんに頼み込もうと思いました。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
戦列艦おめでとう!赤いいよねぇ(*´ω`*)
この真っ赤な戦列を更にジャジーの血の色で染めてあげたいと思います。(ロワイヤル待っててね☆)
90Mはwwwwwwwwwwwww
重装船尾楼も用意済やろ?
私も全く面識のない方にお願いしたけど、35Mやったなぁ。(カラー戦列までで)私のほうが悪いと思ったので少し上乗せしたけど('A`)ジャジー金に困ったら言うてくれ。気が向いたら助けるから。
2007/05/30 Wed 11:41:05
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
じゃじちゃん カラー戦列おめでとうございますっ!
いいなあいいなあいいなあ。
まあ、私にはゆめのまたゆめで^^;
赤い色かっこいいよね!かくいいふねでかっちょいい戦闘してください(*'-')
2007/05/30 Wed 12:30:33
URL | うずまき #-[ 編集 ]
赤戦列おめでとうございます!!オソロオソロ♪
って・・・90M!!(゚Д゚;)

言ってくれれば・・・
捕まえづらいヴェネ造船家2人ほど紹介できたのに;;

まぁ・・・払えたじゃじさんの経済状態もびっくりだが!!
2007/05/30 Wed 14:14:01
URL | ちゃちゃ #qbIq4rIg[ 編集 ]
( ゚д゚)
たけー
2007/05/31 Thu 00:38:25
URL | 寅子さん #nEx7PFYA[ 編集 ]
くっ!
俺のドゥッカートさえ渡せれば!
造船安いと言う持論の俺だが、さすがに90はwwww
2007/05/31 Thu 05:50:51
URL | ボス #-[ 編集 ]
>祝さん
赤かっこいいよ赤!
ロワで襲うのはやめてくださいww
いつも金に困っています(´-ω-`)
気が向かなくても助けてくださいwww

>うずまきちゃん
思えば重船尾楼出すのが一番大変でした。
やっとできたおお。
かっこいい船に負けないかっこいい軍人に!!
・・・無理くせー(;´Д`)

>ちゃちゃさん
ああーちゃちゃさんに頼めば良かったなあー。
今まで一番高い買い物です。
でも、これもゲームの思い出になるです。

>寅ちゃん
マジたけえよなあ。
ある意味、詐欺に近いですが。
重船尾楼を持ち逃げされなかっただけマシです。

>ボス
高いよね、90Mの戦列wwww
おかげで資産が怪しくなってましたが、
JB部品つくりまくってバザったので、
なんとか予算オーバーした分は稼ぎましたお!
ε-(´∀`*)ホッ
2007/05/31 Thu 07:55:43
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/253-ee1db9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
