07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/06/01 Fri 16:12:31  E d i t
交易だとカロネやら鉄板やら船首像やらを持ち歩かなくていいので、
オサレできます(*´ェ`*)

思えば長いこと海事Onlyだったので、アイテム枠優先で


はだしでパイレーツコートだけ


とか


はだしでレザージレだけ


とか、最低限の服しか着てませんでした。

DOLにはいろんな服があるので、
この機会に帽子・靴・服 時には手袋まできちんと装備してましたら、
フレに会うたびに「オサレしてる!」と驚かれるのはいかがなものか。

試しに、フレにうちの服装のイメージを聞いてみたところ・・・



・いつもむさくるしいカッコしてる。

・なげやりなカッコしてる。

・いつもはだし。

・とても高LVに育ったキャラとは思えない。

・貧乏そう。



・・・と、実に貧相なイメージ・・・

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

アムスちゃんに服をいただいたので、美しいうちの画像うpしときます!!!

羽根の髪飾りもつけて、アムスちゃんとおそろいー!!

060107-041216.jpg


・・・画像には写ってませんが、

・・・・・はだしです・・・(´-ω-`)

サンダル買ってなかったんだよおおーーー



下に、イケメン画像も貼っておきます。


イケメン238イケメン238(*´д`*)ハァハァ



060107-040501.jpg






イケメン238イケメン238(*´д`*)ハァハァ













060107-040520.jpg















060107-040539.jpg








ヤカン239ヤカン239(;´Д`)







060107-040634.jpg




いえ、お気持ちだけで・・・


ときめきを一瞬で吹き飛ばすヤカン最強。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
あらあらまあまあ
服、お似合いでとても美しいですね。



アムスさんが。
2007/06/01 Fri 16:30:59
URL | 寅子さん #nEx7PFYA[ 編集 ]
うち「も」美しい!!e-262
2007/06/01 Fri 17:16:41
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
良かった良かった
ジャジーさん似合う!プレゼントできて満足~♪

東南アジア服は可愛いのが多いので大好きです。
ルングスドレスも好きだけど、今マイブームはこの服ですv-238

ヤカン、大ウケしちゃった(笑
2007/06/01 Fri 22:53:23
URL | アムス #JalddpaA[ 編集 ]
じゃじちゃんかわいい♪
2007/06/03 Sun 22:50:12
URL | うずまき #-[ 編集 ]
>アムスちゃん
ありがとねえ!!
自宅のマネキンに着せてるよお。
大事に着るんだい(n‘∀‘)η

>うずまきちゃん
(*ノノ)
うれしいいい!!!
ありがとおおおお!!
2007/06/06 Wed 08:40:38
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
東南アジアの服は私も大好きです^^

掘ったり地図じゃないと出なかったりと、
そろえるの難しいけど・・・。
お二人とも良くお似合い♪
2007/06/06 Wed 15:57:58
URL | サリエラ #-[ 編集 ]
>サリエラさん
エヘエヘ。似合ってる?ありがと~(*ノェノ)
東南アジアの服って、普通に着たいようなおしゃれなのが多いよね~。
アムスちゃんにいただいた服も、地図をカリブで出して東南アジアで掘るとか聞きました。
大変そうだ(´Д`;)
2007/06/07 Thu 01:26:40
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/255-8e32159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
