08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
織る(`・ω・´)縫う 
 2007/06/14 Thu 05:46:44  E d i t
チビは、キモッコリン2号で縫製やってます。

061107-043623.jpg


ちみっこ仕様のピンクまみれの船も、見慣れるとかわいいでしょ?でしょ?

縫製は今までやった事無かったので、いろいろ新鮮で楽しいです。



まあ、これといって特に変化も無い日々なので、

メインキャラのジャジーはなにやってんだ?

って話を書きます。


ジョイントビルドで使う部品のひとつマストトップが5Mで売れると言うので、
先日延々とジェノヴァ北西に篭って望遠鏡を掘っていました。

望遠鏡だけでも1Mで売れるご時世ですよ!!

前は望遠鏡が出てもピーン(。・ω・)σ ⌒*だったのにねえ。


延々と掘ってたおかげで8個望遠鏡が掘れて、
全部マストトップにしたです。

8個って聞いて「いっぱい掘れるんじゃん!」と思ったでしょうが・・

んとねえ・・・

8個掘るのに5時間はかかったので・・・

その時間で東南アジアまでかる~く1往復できるって話です。

なので時給はどうでしょうね。

まず、素掘りが趣味じゃないと飽きるかも。




で、できあがったマストトップですが。


たまーーーーーーーーに需要があるようで、2個売れました。

10Mの売上げ(*'▽'*)

お買い上げありがとうございました(〃´・∀・))ペコ



これだけだと放置バザとしては効率悪いので、火薬庫も作って2Mで売っております。

夜はたいていリスで放置バザしちょります。

どうぞご利用くださいませ。


ああ、そうそうメインキャラの話。

素掘りのあと、またもや香辛料を買い込みにおでかけしておりました。

(´-`) ンー

そろそろ海事に戻るかなあと思ってますが、

もうちょっと稼ごうかなあと思ったり、

まあ気の向くままにてきとーにやっております。


おもろいネタもなくすまんかったww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
さすがに昨日会話しつつ落ちた事に気がついたけどどんまい。俺は気にしない。
いあすまなかったwwww
2007/06/14 Thu 12:43:55
URL | ボス #-[ 編集 ]
ぢゃぢーさん
地味wwwww
2007/06/14 Thu 12:56:25
URL | そらす #nEx7PFYA[ 編集 ]
>ボス
いあいあ、全然気にしとらんよw
毎日模擬でお疲れだろに、気配りさんきゅ!

>ソラスはん
やっぱ地味かなっ(*ノノ)
「ぢ」じゃないからっww
2007/06/15 Fri 02:36:24
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/261-3e9835fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
