09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ロドマン復帰! 
 2007/06/17 Sun 16:01:11  E d i t
プレの頃からのフレ、ロドマンさんが復帰しました。
メデタイ!

061607-004539.jpg


約2年ぶりです。(n‘∀‘)η

ロドマンはもともと黄巾党だったので、古巣に戻りました。
黄巾党の初期メンバーがだんだん戻って来てるようで、
祝さんもうれしさひとしおでありましょう。

しかし、

2年前落ちるときに、なぜザビエルヅラで落ちてたのか・・・。

そしてミトンとカリブサンダルという季節感の無い装備は何を意味しているのか・・・。


すでに本人も覚えていないでしょう・・・。


とりあえず再会を祝して倉庫の邪魔になってた大事にとってあった
オレンジ仮面を押し付けるぷれじぇんと。




061607-004846.jpg



喜んでいただけたようで何よりです。





なにやら考え事をしているロドマン。

整髪用具の使い道を考えているようです。



061607-013332.jpg






彼ならやってくれると信じてました。






061607-013640.jpg



マッチョハゲktkr!




プレの頃からロドマンのお気に入りは


ピンクのプールポワン。


マッチョにピンクのプールポワンってだけでもきもいのに


さらにハゲになっちゃったわけで。




061607-014424.jpg



ああ、キモイwww


でも、これはまだ悪夢への入り口にすぎなかったのです・・・。

このあと、あんな惨事が起ころうとは・・・Σ(゚Д゚,,)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お互いこの事件をまとめるのは大変だね
ジャジさんの文才に期待している

どうでもいいけど反応早すぎたわw
2007/06/17 Sun 16:05:30
URL | ノイラント #OARS9n6I[ 編集 ]
まったくです。
まず、SSの量がハンパネーです。

そして記事うpして4分でレスつけてくれたノイさんの早業に感嘆ww
2007/06/17 Sun 16:10:18
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/262-23839781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
