04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ハゲ@マッチョ祭 
 2007/06/18 Mon 00:22:38  E d i t
前回の記事で書いたように、ロドマンさんが復帰して
セビで遊んでたんですが

ノイさんがハゲでマッチョと聞いて飛んできました。


061607-014914.jpg


本体はインドで花を運んでいるので、体験垢でセビに生まれた
「帰ってきたノイラント」。

(´-`) ンー

ハゲマッチョ2人並んでもっとキモイです(b´∀`)ネッ!

いつものごとくネタのニオイがしたら飛んでくるノイさんですが、
思えばこれが惨事のはじまりなのでした・・。

今日は画像多いです。すんまそん。

061607-015315.jpg





徐々に増殖するハゲマッチョ。






061607-015720.jpg







061607-021113.jpg









フォーメーションB!












061607-021540.jpg








まだまだいくよおぉー☆



マッチョNOTハゲのボスがきました。


いきなりタマキン披露。



061607-023345.jpg




見とれるハゲマッチョたち。




061607-023352.jpg






ガチホモの空気漂う中、新たなハゲマッチョ

ザンギュラ登場。







061607-023442.jpg



ピンクのプールポワンで登場するあたり

空気読むこと聖徳太子の如し!!


いあ、聖徳太子と話したこと無いのでよくしらんけどww





同志を歓迎するハゲマッチョたち。



061607-023501.jpg



えーい 画像が多くてめんどくせええw


もう、ガシガシ貼りまくってやるうううww



061607-023633.jpg




061607-024159.jpg





立ち上がれハゲマッチョたち!!




061607-024656.jpg




挨拶も礼儀正しく!!



061607-024712.jpg





061607-024817.jpg






ウホッウホッ








061607-025020.jpg





この日、セビの噴水前には

何を思ったのか、ビンゴボンゴのコスプレで放置してる人がいたんです。


賞賛にいくハゲマッチョたち。



061607-025156.jpg



061607-025535.jpg








こんなキモイ「らき☆すた」はイヤだ。








061607-025915.jpg




なにやらウマイことを言ってるボス。



ちょうどこの時、


賞金稼ぎ転職クエの手伝い募集シャウト

があったです。


ハゲマッチョたちは、ザンギュラとロドマン以外は生まれたてなので、

当然バルシャ。



しかし漢なら!!


手伝うしかねえだろ!!





とボスがいう。


それもそうだ!!


マッチョに生まれてしかもハゲ!




手伝うしかねえ!!



というわけわかんないような納得するような理由で

募集シャウトにシャウトで答える「帰ってきたノイラント」





セビでなぜかヒマそうにしてたコルヴェアさんもノリで参加して、

2艦隊でアゾレスに行く。





061607-034039.jpg




「この日のアゾレスは熱かった。」


(コルヴェア氏語る)





出撃。


ロワのボスが引っ張ってるのが、バルシャ艦隊。


061607-034330.jpg






42戦闘!!42






061607-034621.jpg




ハゲマッチョパワーでゴールデンハインドなど、
らくしょーでひねりつぶされてました。


鯉きんぐさん、におさん、ネタ艦隊に付き合ってくれてありがとうございました。
(〃´・∀・))ペコ




帰り道でボスが艦隊離脱して、バルシャの帰ってきたノイラントとシープを襲ってました。

生まれたてのバルシャは単体では交戦できないんだけど、
ザンくんとロドマンと艦隊組んでるから、襲えるわけです。

なんというシステムの穴。

初期装備のブーツとか奪ったらしい。
鬼畜wwww

しかしおもろすぎて腹イタスwwwww


以上、まとめようがないので、このあたりで(´∀`)ノシ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)
なんというカオス。
2007/06/18 Mon 00:36:37
URL | 寅子 #nEx7PFYA[ 編集 ]
ジャジ良く頑張ったね。
ご苦労wwwwwwwwwwww
2007/06/18 Mon 00:47:52
URL | ボス #-[ 編集 ]
おwwwwwつwwwwwwかwwwwwwwれwwwwwwwwさwwwwwwwwまwwwwwwwwwww
2007/06/18 Mon 01:21:43
URL | ザンギュラ #-[ 編集 ]
はらいてえええwwwwww
しぬwwwww
俺大海戦とかしてる場合じゃなかたwwwww
2007/06/18 Mon 01:49:27
URL | カート #-[ 編集 ]
ぬおおおおおおお~~~俺も参加したかった!!

またハゲマッチョで遊ぶときは呼んで~~~~!
2007/06/18 Mon 02:05:18
URL | 狂猿 #FrUoCQUQ[ 編集 ]
ウホッウホッ
の図が笑えるww
2007/06/18 Mon 02:33:15
URL | おれんぢ #G9bPQv7I[ 編集 ]
まだ復帰を果たせていませんが一言だけ。

きめえwwwwwwwwwwww
でもそんなノリが大好きwwwwwwwwww
2007/06/18 Mon 11:15:01
URL | Cielazul #sLDFZvLk[ 編集 ]
たのしすぎる^^
2007/06/18 Mon 14:13:40
URL | うずまき #-[ 編集 ]
セビリアで寝バザ放置してると
恥ずかしいログ残ってる時って大抵ジャジーさん絡み(ノ∀`)

さすが、ジャジーさん俺達に出来ない事を
平然とやってのける!そこに痺れる憧れ(ry
2007/06/18 Mon 18:42:03
URL | ムームー星人 #EBUSheBA[ 編集 ]
世界で一番アツいのは
大海戦のペルシャより
ハゲマッチョのブールポワン
男性ホルモン燃えたぎる
キモーイ セビリアOTOKO祭り

生で見てみたかったデスwww
2007/06/18 Mon 18:53:35
URL | サリエラ #-[ 編集 ]
ジャジー!この間はありがとおおおおお!

すげー嬉しかった&すげーワロタwww
思い切って復帰して、ほんと良かったなと思ったよ。
ジャジはじめ、みんなに感謝ッス!

祝もさ、ジャジにはほんと感謝しとるんよ。
今の黄巾党があるのはジャジのおかげだって。
そんな黄巾党にまたバカが1人増えちゃいましたが、
商会ともども今後ともよろしくー!

そんなロドマンは、今日はピンクのプールボワンでカリカットへと降り立つ・・・☆きんもー
2007/06/18 Mon 22:27:50
URL | ロドマン☆ピンクの小粒 #9JD61gcI[ 編集 ]
みんな、いっぱいレスありがとねええ!!

>寅ちゃん
まさにカオス!!
ハゲマッチョが集合するだけであんなに破壊力あるとはおもわんかったw

>ボス
ありこおお!!
ボスったらw先行リンクで逃げを決め込みやがってww
うち、がんばった(*'▽'*)

>ザンくん
マジおつかれー!!おもろかったなあ!!
またアホやって遊ぼうなあ!!

>カートさん
リリィも中に混ぜてみたかった!!
でも、もっとカオスになって笑い死ぬよねww

>狂さん
おお!ハゲマッチョの狂さん!!
あの時いたら絶対呼んでたのになあ!!

>おれんぢさん
もうなんていうか、野生だよねww
野放しにしてるもんだから危険ですわww

>うずまきちゃん
うずまきちゃんがその場にいたら、マッチョハゲに囲まれてた思うよw

>ムームー星人さん
セビでしょっちゅう白チャで遊んでて、バザ放置の人のログを汚してすみません。
でも、わたしのせいではなく、一緒に話してるフレのせいです。
た、たぶん、そうなんです。(*´ェ`*)

>サリエラさん
生で見たらうなされそうな破壊力でしたよ!
暑苦しいにも程があるので、真夏じゃなくてよかったと思う祭りでしたww

>ロドマン
ロドマンの復帰はうれしかったよ!!
復帰早々、長々と拉致しちゃってごめんよお。
ロドマンにはほとんど初対面の人だったと思うのに、
気さくに遊んでくれてマジありこー!!

黄巾党のみんなには、ゑろすメンもしょっちゅう遊んでもらってて、
こちらこそ感謝感謝!!!
うちも祝さんに長々とくだらない話を聞いてもらってたりと、
公私共に世話になってます。

これからもみんなで楽しく遊んでいきまっしょお!!
2007/06/19 Tue 00:29:23
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
やばい。うけたーーwww

そして京都の仏像おもいだした(´・ω・`)
2007/06/19 Tue 01:21:06
URL | でぃおねん #-[ 編集 ]
マッチョハゲ集まると、マジでやばいです。
これ以上人数増えたら、どんだけ濃い集団になるのか・・・見てみたいけどもwww

京都の仏像って、阿弥陀仏とかの華奢なやつじゃなくて、
不動明王とか、やたら仏像があるとこのとか、
阿修羅像とか、絶対そっち系だよね?www
2007/06/19 Tue 02:52:08
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
おっと、しぇらちゃんへのレスが抜けてた!

相変わらず、こんな事ばっかやってるよw
しぇらちゃんがいたら大うけだったのになあ。
残念!!
復帰までアホなまま待ってるおwww
2007/06/19 Tue 22:19:08
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/263-091fa1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
