07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
かえってきたどー 
 2007/06/28 Thu 11:19:12  E d i t
ジャカルタに2キャラも置いたまま、無駄にだらだらしててもしょうがないので、

なんとか戻ってきました。

道中、
何気に邪魔だった書簡を無事に渡したところ。

062807-100808.jpg



イベントの続きはどうなってるかなー。

次はどこにいくんだろなあ。


062807-100942.jpg










062807-101015.jpg









062807-101032.jpg










・・・・・・









なに、このクソg(ry







ちょっとWikiを見たところによると・・・


なんか、寄るとこ寄るとこで、いちいちアイテムやら交易品を要求されるらしいんだけど。

情報が出てないと、かなり大変なものばっかみたいなんだよね。




ちょっと今日は文句書くよお。


長いスパンのイベントだから、移動距離長くして、
わざとめんどくさいアイテムにしてんのかね。

ライトユーザーでも楽しめるゲームっていうのが、
元のコンセプトだったんじゃないのかな、DOLって。

その中のイベントが、こんなドMな有様でどうすんの。

1日2~3時間くらいしかプレイできない人や、週末しかインできない人や、
そういうユーザーはクリアできないんじゃない?


イベント楽しみ~って人も、この長距離の繰り返しじゃリタイヤしかねないでしょ。

そうじゃなくても日本実装が先送り先送りになってる状況で、
他ゲーにプレイヤーが流出してるっていうのに。


長距離移動するにしても、移動する意味があるような、
スパイスを聞かせてくれるとかさ。

アイテム持っていくにしても、出発地点で集めるためのヒントをくれるとかすりゃいいのに。

現地でいきなり普通持ち歩いてないようなもん要求されてもね。
( ゚Д゚)ハァ?ってかんじになるだろっつの。

もうちょっと、みんなが気軽にクリアできて、
魅力的なイベントを考えてくれないもんかねえ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
長距離移動へっちゃらのベテラン冒険家フレ達も
さすがに今回のイベントには閉口気味れすおー。
拡張パック実装で開発も忙しいんだろうけど
だからこそ大事な時期なのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
ライトユーザーも参加できて楽しめるイベントを
考えてほしいですね(´・ω・)

今回のイベント、できるところまでは頑張ってみるつもり><
2007/06/30 Sat 21:34:39
URL | せきらら #WCSj23LI[ 編集 ]
冒険のクエは遠方に行かされても、
そこでけっこう★の多い発見があったり、
まあこれはこの場所でしか発見できんよなあ、
なんて納得できるんよね。

とりあえず中盤も行ってみるかなあ…なんて
リスでケバブとタヒボジュース買って準備してるうち(*´ェ`*)
2007/07/01 Sun 03:28:49
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/270-5fddf5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
