08 «  2017 / 09  » 10
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
ネタに困ったら・・・ 
 2007/06/30 Sat 03:57:09  E d i t
ネタに困ったら ネコ貼っとけばいいじゃない。


1cat.jpg


そんなわけないますー。

ボスからバトンが回って来たので、書いとくますー。


●ルールとお題は下記の通り。

回ってきた6文字を、携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなく発表します。
そして次に回す人に新たな6文字を自分で指定します。

お題 「みんなげ(け)んき?」 を一文字ずつ入れて
上位5個をどどーん!



 みたいだ みんな 店 見た 見る
 んじゃ んだ んだね ん家 んでしょう
 仲良し 也 慣れ なさい 無くす
 元気 現在 現状 現地 月末
 (かぶるので略)
 きつい 気をつけてね 来ました 今日 旗艦
? 

「旗艦」とか出るあたり、DOLのモバイルメールの名残がw


●まわしてくれた人の印象は?

残酷になりたがってる優しい男。


●自分の好きなタイプを3つあげて?

幅広い知識を持っている。
向上心がある。
「思いやり」の意味をわかっている。



●嫌いなタイプは?

調子良すぎる。
人の話を聞かない。
愚痴が多い。



●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。(居るならな( ゚Д゚)y─┛~~~)


うちの大事な宝物だあああ!407



●バトンタッチ(6名印象付)

ボスの回したメンツからして、回した先でまたかぶりそうなのでw
うちはここでバトンストップしとくねえ(*´ェ`*)



●みんなにやってもらう六文字は…?

というわけで無し。すまん。
コメント
この記事へのコメント
おいおい。俺は冷たいぜ!
ってかやっべww
嫌い3要素おれじゃね?wwww
まさしくおれじゃね?wwwww
2007/06/30 Sat 04:35:12
URL | ボス #GpJA0K56[ 編集 ]
連投だけど・・・
お題に島しか使えない ん が2回wwwwwwww
ほんとおバカさんテヘ♪
2007/06/30 Sat 04:37:11
URL | ボス #GpJA0K56[ 編集 ]
ボスは冷たい冷たい。'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
フレが体調崩したりしたら
「元気になったのか?」とか心配してたりしないしねwww

ボスってリアルで人の話聞かないのかあ?
少なくともDOLでのボスはそうじゃないからいいのだ(・ω・)bグッ

んーんーんー(ノ・∀・)ノ=●ンコー!!
2007/07/01 Sun 03:40:46
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/272-bda46124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
