05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
 2007/07/03 Tue 04:44:31  E d i t
まあ、ほんま移動がだるいイベントなんですが。
中盤です。

ちょっと楽しいNPCたちが登場します。

SSで思い出に残しておきます。


070207-221607.jpg


今日は中盤をクリアしたとこで、めっさ眠いので

SSだけ貼ってる芸のない日記です(´-ω-`)

どこかで春先に、こんなアホウなじーさんに会ったような・・・


070207-235511.jpg









元からいるNPCに話し掛けてるNPCにもウケタです。



070307-002819.jpg












中盤も後半です。


いいかげん移動にダレてきたころ。





癒してくれるラクダ。




070307-005445.jpg












ゴロツキとしか呼ばれない、ゴロツキという名のNPC。

ちょっとかわいそうな気がww



070307-014600.jpg








ロマンティックな事を言うんだけど、ぼけてるひと。

多分、アル中。



070307-031324.jpg










ちょっとホロッとする話をしてくれる女海賊。




070307-031158.jpg



とりあえず、中盤クリアしました。


ケープを出発してから、クリアまでに6時間くらいかかったかも・・・。


ε=(。・д・。)フー

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
中篇クリアおつかれさまぁぁv-14

旅の途中ではホントお世話になりました(´Д⊂グスン
お陰で2日がかりではあったけど
ワタシもなんとか中篇クリアでけましたっ!
もうジャジさんに足向けて寝られないっ。

今日から後篇ですねぇ。
何が待ち受けてるか楽しみでもあり恐くもあり・・・
2007/07/04 Wed 19:06:15
URL | せきらら #WCSj23LI[ 編集 ]
せきちゃんもおつかれさまでしたあ!!
売っても儲けのない砂金の貰い手もできたし、
絡まれまくりんぐの紅海を艦隊組んでもらったおかげですんなり通れたし、
こちらこそ感謝感謝!!

後篇、どうやらちょっとスムースになってるっぽいけど、報酬の情報見てちょっと萎えww
2007/07/05 Thu 04:32:15
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/274-9625a026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
