09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
荒れた酒場 
 2007/07/05 Thu 20:17:50  E d i t
 大海戦

      またハブられた

              イスパニャン


・・・・

ジャジー心の俳句でございます。


大海戦の告知あっても参戦できない!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

そんなイスパニャンの荒れた様子をご覧ください。
room1:山口多聞>

にゃーん またハブ?



room1:べんがる寅子>

ヽ(、冫、)ノ どうせイスパ関係ねーよ



room1:リリィマリー>つ一時亡命
room1:jazzy>ハブ(´-ω-`)
room1:べんがる寅子>ヽ(、冫、)ノ ・・・


room1:リリィマリー>

イングはそろそろやすみたいですw



room1:jazzy>ショボ━━(´・ω・`)   (´・ω:;.:...   (´:;...::;.:. ::;... .....━━ン…

room1:jazzy>イスパの軍人はいらねーのかヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
room1:ちゃちゃ・まんぼ>カートさんは・・・ヴェネを見捨てるのね・・・(´;ω;`)ウッ…

room1:祝融夫人>

(*´ω`*)つ[イスパ軍人酒場]

こちらへどうぞ



room1:リリィマリー>馳せ参じますとも!

room1:リリィマリー>!!w
room1:祝融夫人>飲んだくれ 飲んだくれ 飲んだくれ 飲んだくれ
room1:ちゃちゃ・まんぼ>www

room1:jazzy>

[イスパ軍人酒場]λ....


room1:祝融夫人>行ったww

room1:祝融夫人>いらっしゃいませ お客様ー
room1:jazzy>アル中になったるわああ(゚Д゚)

room1:祝融夫人>

当店のオヌヌメのカクテルは 


ずっとイングのターン 


でございます



room1:山口多聞>祝がメイド服着て 接待せいやw

room1:山口多聞>うちにだけw(´Д`;)


room1:jazzy>

イラっとするカクテルだしやがってwwwww



room1:祝融夫人>乳寄せてあげとくわ

room1:リリィマリー>ハアハア
room1:祝融夫人>wwwwwwwwwww
room1:祝融夫人>当店のオヌヌメのカクテルどうぞお召し上がりくだしあ
room1:山口多聞>イライラするカクテルだなw
room1:jazzy>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
room1:祝融夫人>wwwwwwwwwww
room1:祝融夫人>オヤジにもぶたれたことないのにぃ
room1:ウェルバー>マリブダンサーを一つ・・・
room1:jazzy>なにそこでマジレスしてんだくそがああああw


room1:べんがる寅子>

いいよ俺もう

みんなが戦ってる間

ずっと操舵上げでぷかぷかしてるよ・・・




room1:山口多聞>じじい ちぇりーのくせにしゃれたこといってんじゃねえよw

room1:祝融夫人>wwwwwwwwwwwwwwwww
room1:祝融夫人>むせたwwwwwwwwwwww


room1:jazzy>


荒れておりますwwww




room1:リリィマリー>wwww


room1:ウェルバー>

爺はイスパだけど

仕事できないんじゃ!!


(この発言で爺がヤツアタリのターゲットに)




room1:祝融夫人>

できないんじゃない やろうとしないんだ



room1:jazzy>

爺いいかげん戦列のれや!!!



room1:祝融夫人>


海事上げはどうした?じじい



room1:ウェルバー>回線が悪くて海事リストラされたんだよ!!


room1:山口多聞>

ヤラハタってカクテル出してやれ 祝w




room1:うずまき>ヴァルさんがんばって

room1:うずまき>かんちゃんも50になったよ
room1:jazzy>爺が引越ししねえからイスパターンがこねえんだよ!!
room1:ウェルバー>はやっ!w


room1:山口多聞>ヤラずにハタチw


room1:べんがる寅子>ナチュラル か チェリーボーイ か フラッシュヘッド だな

room1:べんがる寅子>おおー


room1:ダリア・ブラック>

そういや、ダリア、海事39だぞ、

追い抜いたら、


わかっとるね?



room1:祝融夫人>

爺さん


収奪ばかりやってて、


海戦出れなくてむしゃくしゃしている


あちらのお客様
(多聞さん)から

やらはたでございます



room1:べんがる寅子>うずまきさんも地道にレベルアップしてるねーおめでとー
room1:山口多聞>じいwwww まじで墓穴ww
room1:山口多聞>余計なこと言うからw
room1:うずまき>そらすぱぱ、あいちてる♪
room1:ウェルバー>マスター酷い・・・;;
room1:べんがる寅子>(*ノωノ)
room1:jazzy>wwwwww



room1:べんがる寅子>


酒場内は荒れにあれております。



room1:山口多聞>


特にイスパがw




と、このように・・・

連戦で疲れてるイングと、ここんとこ大海戦に参戦できないイスパの
荒れた酒場の様子でした・・・。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
アカウント切れてたよ。
またそのうちなーw
2007/07/06 Fri 02:41:48
URL | ボス #GpJA0K56[ 編集 ]
ありゃま(;^ω^)
完美世界に入り浸ってるのかとwww
2007/07/06 Fri 02:44:15
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
うはwwwwこれwwww
今読み返したらイスパニャンの多い茶室で
命知らずな発言してたなーwww
あの茶室だからいっかww
イスパニャンからの苦情は受け付けません(´∀`)
2007/07/06 Fri 15:03:44
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
いつものメンツの茶室だし、いまさら気を使う相手などいないww
なんでもアリで(≧∇≦)b OK
しかし、祝さんが開店したイスパ軍人酒場大人気だったね。
荒れてるうえに柄の悪いイスパニャンばっかでサーセンwww
2007/07/07 Sat 05:51:51
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/276-88de4527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
