07 «  2017 / 08  » 09
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
イケメン提督 
 2007/07/06 Fri 09:24:19  E d i t
PJイベント後篇。
いよいよ最終篇突入です。

まあ、ぶっちゃけ だるっ とか思ってたりしたんですが、

ここまで来たら最後までイカないと!



ということで、まずはカッファ。

なんでまたこんな黒海の果てに来なきゃならんのだ。

(# ̄З ̄) ブツブツ


でもなんかほのぼのした親子がいて、なごむ。
070607-031246.jpg



次はさらに黒海の果ての上陸地点か・・・

(´Д`)ハァ…

しかしそこにイケメンがいたのです。(*´д`*)ハァハァ

上陸地点に謎の集団。

近づいてみると・・・



070607-033213.jpg


この真中に立っている提督オットー。


発言がカッコイイ。


070607-033353.jpg



海洋文学にかぶれてるうちのツボです。



゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



至近距離で見てみる。




070607-033459.jpg



(*´ェ`*) 238 238 238 238



黒海の果てまで来てよかったぁぁ




おっと、イケメン提督ばかりに目を奪われて、
ここに来た用事を忘れるところでした。


まず、この人を無視しちゃいかんですね。


070607-033302.jpg




略奪船団にとられた、この旅人の護符を取り戻すのが、うちの使命デス。





敵の艦隊は3種類いるです。

時間によって現れる、とNPCが言うように、
沸いてない事もありますが、

そんなに待たなくても、すぐどちゃーっと沸きます。




どちゃー。



070607-040754.jpg


なにせ、1艦隊5隻のフル編成なので、

黒海が緑の帆で埋め尽くされてる感じになります。





黒海東上陸地点近くには一番弱い艦隊が沸きます。

もちろん、うちはこの一番よわっちい艦隊を選んで倒すですよ。


強襲ガレーに軽ガレーの艦隊を倒すのは




まさに弱いものいじめ。



S心も満足(´▽`)




070607-034127.jpg



全部倒しても、旗艦だけ倒しても、奪い返せるタロットの枚数は同じです。

ちなみに、一番よわっちいこいつらは1枚持ってます。

次に強いNが2枚、精鋭が3枚らしいです。




3戦すると、それ以上は倒してもタロット落とさなくなります。



070607-034537.jpg




さらにS心が満足(´▽`)




タロットをいっぱい取って一儲け・・・と思っていましたが、

最高で9枚ってことですな。

うちは弱いのしか倒さなかったので3枚です。





こんな弱いものいじめをしても






旅人に恩を売って名前を覚えてもらって




070607-041033.jpg







イケメン提督に誉められて





070607-041157.jpg



満足(´▽`)



いいイベントじゃないかwwww


まだ後篇は続きますが、今日はここまでにしといてやろう。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/277-c2cbcd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
