09 «  2017 / 10  » 11
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
PJイベント完了! 
 2007/07/08 Sun 03:28:52  E d i t
プレステジョアンイベント、遂に完結までたどりつきましたヽ(^◇^*)/

ながかったあああああ!!

ε-(;ーωーA フゥ…


では、前回の記事の続きから。

ベイに行きました。

070607-232516.jpg

キャラバン隊長もイケメン(*´д`*)ハァハァ



070607-232738.jpg






070607-232758.jpg




口説かれました(*ノノ)







思わずキャラバンについていこうかと思いましたが、

全世界3千万人のひんにゅーファンのために踏みとどまりました。

うちの理性に乾杯。






そしてリスボンへ。


070707-004340.jpg





(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ジャジーは開錠をもって無いけど(´∀`*)





そして、これでラスト!


070707-004431.jpg




なんか・・・


恋人同士の別れの言葉みたいじゃない?


やっぱり、ジョアンも



うちに惚れてるのか(*ノノ)








と、ジャジーが大いに勘違いして喜んでいる頃



jazzyは



(※リスで情報GETせずにソコトラまで行ってやっとそこで気づいてリスに戻ってきてまたペルシャ湾くんだりまで行って)





ラクダ人間になってました。




070707-032652.jpg







61オマケ


ゑろす商会員に


物乞いしなければ生きていけない




貧乏な子がいたので


晒しておきます。




070707-010601.jpg





かわいそうな子なので、

みかけたら


56ドゥカート恵んでやってください。




オスロでレース連打してる最中とか、

身体言語が成功した後とかが、

嫌がらせになっていいと思います。







238御礼

きゃりーがやっとベルベット織れるようになりました(*´ェ`*)

ここまで支援してくださった方々に感謝!!

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/278-fb679afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
