04 «  2017 / 05  » 06
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
キャラクター名等わざと消してない事があります。不都合があれば遠慮なくご一報ください (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
忘れ物はないかー? 
 2007/07/14 Sat 07:25:31  E d i t
海事復帰しましたー。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

4月30日に香料商に転職したので、2か月半ぶりです。



2007y07m14d_065105765a.gif



心優しいフレたちが集う茶室。



きっとよいアドバイスが(´∀`*)



2007y07m14d_065105765.gif




役にたたねええええ!!







だめだ、この茶室wwww


そんでもって、こんだけ確認してても




装甲無しで海事しちゃったうちは



もっとだめだwwwww




今日からカラー戦列で海事してます。

JBで★★なので、兵器技術あげもできるかなあと。

SS撮るの忘れてて、帆走中のSSが無いので、

まあ、このSSで・・・。



071407-033856.jpg


(地味に航行技術があがってるのは、
キッドさんから奪ったもらったJBクリッパで延々と香辛料運んでたおかげです)


ちょっとわかりづらいでしょうが

ヴェネカラーの船体に帆塗料4で、



派手です。



これね。

祝さんの戦列とおそろなのが、





イラっとする!!




アレですか!



ヨゴレ仲間仕様ですか!?




いあ、うちはヨゴレじゃないけども!!



まあなんだかよくわからないオチになったときは、



愛だな、愛238


と言っとけば大丈夫だな!




今日から大海戦です(b´∀`)ネッ!

参戦国のみなさんも、忘れ物のないように。

両陣営ともに3日間頑張ってください!!


イスパはヒマですけどね!!!(;^ω^)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
っ土曜セビ模擬
2007/07/14 Sat 08:12:04
URL | ムームー星人 #EBUSheBA[ 編集 ]
ソレダ!!ヽ(´∀`)9
ムームー星人さん頭いいな!
2007/07/14 Sat 14:38:55
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
替えの下着がちゃんと準備されてて安心したε-(´∀`*)ホッ

海事がんがれ~( 尸ー゚)尸
2007/07/14 Sat 17:44:49
URL | せきらら@いちご水モード #WCSj23LI[ 編集 ]
おそろ いいじゃない(*'▽'*)
二人は無理ピュア☆(これ今イチオシ)
2007/07/15 Sun 12:20:56
URL | 祝融夫人 #-[ 編集 ]
>いちごちゃん
いちご色でコメントありがとおおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

って、そこ安心するところとちゃうからっwwww

>祝さん
無理ピュアとか!
変なもんイチオシすんなwwww
うちはふつーにピュアだから!多分!!
2007/07/16 Mon 00:27:07
URL | ジャジー #ac0Ame5g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jazzys.blog70.fc2.com/tb.php/282-dd806911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
